めんどくさい元カノにイマラチオして中出しした結果→妊娠したらしいw | H体験談~エロばなまとめ

   

めんどくさい元カノにイマラチオして中出しした結果→妊娠したらしいw

もう3年前のことになるけど…

当時同棲していた5歳年下の彼女、

H美とケンカ別れした後のこと。

別れたというのにやたらとメールが入り拒否ると今度は電話攻勢。

そのまま無視するのもどうかと思い、話すことに。

すると、もう一度逢って話したいということであった。

もともとセックスの相性は悪くなかったので、

もしかしたら?という期待もあった。

その後、約束していた時間にH美の部屋へ。

しばらくの間お茶しながら雑談。

どうやら俺と別れた後に別の男と付き合ったものの、

その男とも別れたばかりらしく「寂しい」ということだったみたい。

それならとばかりに、

元々身体の相性は悪くなかったのでそのまま成り行きでキス、

H美のDカップの胸を揉み乳首を指で摘むと昔よく聞いた甘い声が…

そのままベッドに移動しTシャツを脱がせたところで

また乳首を摘みながら少し強めに噛んでやった。

(前から噛まれるのが好きでそうすると濡れることもわかっていた)

すると俺のズボンを脱がし、半立ちのムスコをしごき始めた。

そのままいつものペースになったのでは…と思い、

前からMっ気のあったH美を少し苛めることに。

全裸になったH美をそのままひざまずかせ、仁王立ちフェラ。

そのまま頭を掴みイラマチオに。

口の奥でゲボっという声が聞こえたがそのまま聞こえないふりしてしばし堪能。

頭を離してやると口からはよだれをたらしたようにむせかえっていた。

パンツの上から触るとすでにグッショリ。

「何を濡らしてるんだ、相変わらず淫乱だな」

と耳元でささやく。

すると膝をこすりつけもじもじと。

「どうした?してほしいのか?ハッキリ言ってみろ」

そう言うと、

「お願いだからもう入れて」

その声を聞くや

「よしわかった、望み通り入れてやるよ」

そう言ってからパンツを引き裂くように脱がせアナルに指を突き立てた。

「そこは違う!オマンコに入れて!」

その声を無視するかのようにひとしきりアナルを掻き回してやると

「お願いだから、そこじゃなくオマンコに!」

そのまま入れてやるのも癪になり

「入れて欲しけりゃオナニーしろ!それからだ」

と言い放ちしばしタバコを吸いながら鑑賞。

かなり目が潤み始めたところで

「よし、しゃぶれ!」

と再びフェラ。

そうしているうちに我慢できなくなったのか

ムスコをしゃぶりながら左手でクリを触っているのが見えた。

「おい、いい根性してんじゃん、俺のチンポしゃぶりながら何オナってるんだよ?こうなったらお仕置きだ」

ということで挿入することに。

(H美はお仕置きの意味をよくわかってないようで、



俺は中出しを決意。

ずっと出来やすい体質だったのでそれまでは必ず外に出していたが)

そのまま正常位で挿入。

H美はますますエッチな声に。

我慢の限界に達していたらしく入れてやると

すぐにピクピクさせてイキそうになる。

それを察した俺はおもむろにムスコを引き抜いた。

するとイク寸前で止められたH美は

「お願いだから、意地悪しないで」

しばらく休憩の後、今度はバックで。

H美の両腕を引っ張るようにしてガンガン突いてやると

またピクピクっとしたから同じように抜いて寸前で止める。

それを何回か繰り返すうちに半狂乱。

そろそろか、と思い始めまた挿入。

今度は俺の方も射精感がこみ上げてくる。

H美は今度こそはとばかりに俺の首にガッチリしがみつき

俺もH美が離れないようにガッチリ固定。

それでもガンガン突いてやると感じてきたよ、ピクピク感が。

そのまま突き続けると

「イクイク~」

の言葉とともにグッタリ。

今までならここで休憩するのだが今回はそのまま

「俺もイクぞ!しっかり受け止めろよ」

「え?イヤだ、中はお願いだから…」

「そうか、お前も中に出して欲しいのか?奥まで出すぞ~」

「お願い、中だけは止めて、出来ちゃう。今日はホントにヤバイだから~」

それから離れようともがき始めたがガッチリ固められてるので身動き出来ず

「止めて~、中だけは出さないで、ひどいよ~」

その声も空しく

「H美、しっかり孕めよ」

とそのまま膣奥にドクドクとタップリ出してやった。

俺の下でヒクヒクっと泣き声が。

そのまま尻を掴みグリグリ押し付けていくうちに

まだ残っている感じがしたのでそのまま

ヌルヌルしたマンコを突いていると2回目の射精感が。

呆然としているH美を見ながら奥のほうに搾り出して

ようやく解放してやると、そのまま風呂場で指を入れて掻き出していた。

戻ってくるなり、

「ひどいよ、今までこんなことしなかったのに。出来ちゃったらどうするの?」

「私が出来やすいの知ってるでしょ?」

「そうだっけ?俺はてっきりお願いって言うから中出ししてくれって言ったように聞こえたよ」

「ホントにひどいね、出来たら責任とってもらうからね」

「そう言うなって、大体出来るかどうかわかったもんじゃないし。それに俺の子供かどうかわからないだろ。どうせ今まで他の男にチンポ入れてもらってヒーヒー言ってやがったくせに」

そう捨て台詞を吐き、その部屋を後にした。

その後、俺は転勤になり引越しをしてH美のことはわからなかったが、

どうやら俺のが命中したらしく一度別れた男と結婚したらしい。

タイトルとURLをコピーしました