若いヤツだけで行った社員旅行で女の子たちに誘われてSEX三昧ww【H体験談】 | H体験談~エロばなまとめ

   

若いヤツだけで行った社員旅行で女の子たちに誘われてSEX三昧ww【H体験談】

大阪支店にいた時の話です。

毎年社員旅行に行くのですがその年は仕事が忙しく中止になりました。

積み立て金が帰ってきたので若いヤツだけでどこかに行こうという話になったのです。

大阪から近い淡●島に「ぱらだいす」があると

深夜番組の○○ナイトスクープでやってたんで

一回行ってみようと言う話になり

(単なる趣味の悪いキャンプ場ですが…)

20代の男女3人ずつでキャンプに行くことになりました。

エンジニア男3人と総務と経理部の女3人です。

明石大橋を渡ってPAや震災記念館を見て回っていたので

パラダイスについたのは夕方になった頃でした。

すぐに夕食の用意を始めましたが、調理の最中から酒盛りが始まっていました。

その中で一番若い「Eちゃん20才」が(性格とルックスは若槻千夏かな)

ワインをラッパ飲みしてとばしまくってます(笑)

夕食ができあがる頃には全員泥酔状態です。

まじめに夕食を作っていた僕と経理のYちゃん(榎本加奈子似の26才)だけ

意識はハッキリしていたかな?

夕食作っている時からYちゃんとはいい雰囲気だったんだよね。

味見するのにスプーンで「あーん」してもらったりして。

その流れで酒盛り中もイチャついてたんだよね僕らは。

そこに割り込んできたのが、今まで観たこと亡いくらい酔っぱらってるEちゃん。

「あー!なんかそこだけいい雰囲気でむかつくー!」

といって千鳥足で僕とYちゃんの間に無理矢理座り込んできた。

Eちゃんはフレアーのミニをはいてたんだけど

ワインのボトルを持ってはしゃぐモンだから

スカートとシャツがワインで濡れまくっているんだよ。

Tシャツが透けて結構でかい胸がもろわかりの状況。

DかEは有るかな?スタイルいいことに初めて気がついた。

それに気がついたのかどうかわからんが、

男の一人が奇声を上げてビールかけをはじめやがった。

もちろんEちゃんを集中攻撃。。。

酔っぱらったEちゃんは「シャツ気持ちわる〜い」

といってTシャツをめくってブラ丸出しの状態に。。。

黄色いチェックのかわいいブラですた。

胸の形もきれいで十分Eカップはあるかなって感じ。

男どもは大騒ぎ、女の子も大笑いしてる。

ヒューヒューとかいって盛り上げてるとEちゃんは

ストリップみたいに色っぽく脱ぎ始めた。

Eちゃんも「このブラかわいーでしょー」とまんざらでもない様子。

Tシャツを全部脱ぐときゅうにEちゃんは

「おしっこ行きたーい!Hつれてって!」と(Hは僕のこと)

男どもは大ブーイング「スカートも脱いじゃえ!」とか好き勝手言っていましたが

Eちゃんは「はやくぅ〜もれるぅ〜行くよぉ!」と

ブラ姿のまま僕の手を引っ張ってトイレのある方に連れて行こうとします。

Yちゃんといい雰囲気だった僕ですが

そんな姿で手を引っ張られたらどうしようもありません。。

前屈みになってるからブラに隙間が出来てチラっとB地区みえてるし・・・・・

Yちゃんから「襲うんじゃないよ!すぐに帰ってくるんだぞ!」

とカプールみたいにほっぺたをつねらてから、Eちゃんと手をつないでトイレへ。

ここで冷静になった。。

実はEちゃんは本社役員の親戚だという噂があった。

たぶん間違いない。

それに僕には東京に遠距離の彼女がいたし、

Eちゃんにも彼がいると言う話は聞いていた。

ここで一時の感情にながされて、

北海道や沖縄離島にとばされてはたまらんとおもっていた。

5分ほど歩いて(結構遠かった)トイレにつくとEちゃんは

「怖いからドアの前にいてね」と女子トイレの中まで連れていかられた。

夜中だし汚い公衆便所だから平気だったけどなんか変な感じ。

なかなか出てこないので

「まだぁ?寝てないよね!?」と声をかけるとギィ〜とドアが開いた。

中にはブラをはずして胸を隠したEちゃんが怪しい目をしてこっちを見てる・・・

「ねえ、Yちゃんとずっとイチャついてたでしょう〜?」ちょっとろれつが回ってない

「私の気持ち気づいてるんでしょう??」とオパーイまるだしで

僕の首に腕を回してきた。

「でもEちゃん彼氏いるんでしょう?おれも彼女いるし・・・・」

と言いかけたらいきなりディープキス攻撃で口をふさがれた。

「今ここにはいないからいいでしょう!?」

と解るような解らないような理屈で

いきなり僕のGパンのチャックを開けて手を突っ込んできた。

ここまでされたらもう、左遷でも何でもいいやってな感じです(爆)

今までで一番激しいペッティングでした。

そのまま彼女に後ろを向かせてバックでつきまくってやりました。

酔って盛り上がっていたせいか彼女はすぐに

「イッ、イィ〜」と逝ってしまいました。

ぼくは発射前でしたが、

酔うとなかなか逝かないタチなのでとりあえず服をなおして、



彼女にぼくのシャツをかけてみんなのところへ戻りました。

で、かえってみるとみんなテントや車に入り込んで寝てるんですよね。

ってゆうかつぶれてるんですけど。

Eちゃんはもう立てないようで肩に担いだまま寝てます(笑)

「ヤッタラ寝るのか!」と突っ込みたくなりましたが。。。。

で、一人しか入っていないテントを見つけたので、

Eちゃんをテントの一番入り口側に寝かせました。

Eちゃんをまたいでテントの真ん中に寝ころんで寝ようとすると

一番奥に寝ていた人がぐるっとこっちを向きました。

Yちゃんでした。

「遅かったじゃん!Hな事してないでしょうね〜!?」といきなりほっぺつねり攻撃。

「いや、Eちゃんトイレで寝ちゃってさー」

と適当にごまかしているとYちゃんは急にこっちに寄ってきて

「チェックしやる」と寝ころんだ僕の上に乗っかってきました。

そこでながーいべろチュー。

奥歯から歯の裏から舌の根本まで舐めまくるようなエッチなキスでした。

ぼくが「Eちゃんが起きちゃうよ?」といって隣を見ると

Eちゃんはガーガーいびきをかいて寝ています(笑)

二人で目を合わせてニコッとすると当然のようにキスの続き。

20分以上キスしてたでしょうか?

僕は隣の車やテントには同僚がいるしとなりにはEちゃんがいるので

それ以上は無理だと思っていたのですが、

Yちゃんはやる気満々です。

自分からチノパンを脱いでぼくのGパンを脱がしにきます。

あまり激しくはできないので二人とも横になったまま彼女の後ろから挿入しました。

ふぇらしなくても十分びんびんだったし彼女も超グショグショでした。

腰をこね回して彼女の奥を突いてやると彼女は「ぐぅぅぅ〜」と悶えます。

声を出さないように下に引いた寝袋を噛んでます。

シーツを噛んだりするのはドラマでしか見たことなかったので異様に興奮しました。

先ほどEちゃんにおあずけを食らっていたので超いい気持ちになってきたんだけど、

彼女を逝かせるまでは逝けないとおもい

腰をガッツリつかんでグリグリグリ〜

とこねくり回してやるとYちゃんは

「うぐうううううう」と唸ってピクピクけいれんしています

どうやら逝ったようです。

やっと安心して発射出来るとおもい

「Yちゃん逝くよ」とピストンを早め、

おなかに出そうと抜いた瞬間!!

なんとYちゃんが電光石火の素早さで「パク」っとくわえて

ジュルジュルとバキュームふぇらをして口内で受け止めてくれました。

あの素早さにはびっくりしましたがあわててティッシュを渡そうとすると

Yちゃんは耳元で「全部飲んじゃったから平気」とささやく。。。。

「平気?気持ち悪くない?」と聞くと

「何で?みんな飲むものじゃないの?」と。。。。

彼氏に教え込まれてたみたいですね(笑)

その後Yちゃんは丁寧にぼくのティンティンをきれいに舐めてきれいにしてくれました。

その後朝までイチャつきながら話をしていましたが、

Eちゃんは婚約が決まったらしく

みんなで泊まりに出かけるのはこれが最後になるようで、

妙にはしゃいでいたので泥酔してしまったらしいです。

Yちゃんは単に彼氏としばらく会っていないので溜まっていたそうです。

僕の元カノとYちゃんは仲が良かったため、

元カノから僕とのエッチは相性抜群でやめられないと聞いていたらしく

(実際すごく相性良かった、今でもたまに会ってるし)試してみたかったそうです。

次の日、Eちゃんは当然のように二日酔いで全く記憶が消えているようで

「なんで私のTシャツがこんなにワインで汚れてんの!!」とほざいてました。

みんなに突っ込まれてましたが

「うーん、あたまいたい、きもちわるい」とさいごまでお騒がせでした。

でも大阪に着いてからEちゃんが僕のそばに来て

「ねえ、なんかよく覚えてないんだけどHとキスしたよね??たしか」

と小声で聞いてきたので

「ん??そうかな?俺も酔ってたからあんまりおぼえてないんだよね、こんどシラフでキスさせて!」

ととぼけると

「ばか!させるわけないっしょ!」と顔を赤らめていました。

Eちゃんはその後結婚して退社してしまいました。

役員にはばれなかったようです(笑)

Yちゃんとはその後何回かヒマな時に食事に行きましたが

Hはそれ以来していませんね、

酔った帰りにキスは何度かしましたが

「こうゆうの良くないよね・・・」

と毎回彼女が言うので「まあ、ね。」

というしかなく進展出来ませんでした。

僕も希望通り東京の本社に転勤になり彼女たちとはそれきりです。

Yちゃんからはメールは来ますが近況報告くらいですね。

アウトドアショップでテントをみたり、TVでキャンプをみると、

彼女たちとのHな思い出を思いだしてしまいます。

乱文乱筆、駄文につきあってくれてどうもでした。

タイトルとURLをコピーしました