精飲してもチンコを舐め続ける欲求不満な部下OLw | H体験談~エロばなまとめ

   

精飲してもチンコを舐め続ける欲求不満な部下OLw

いわゆる悩み相談という

ベタな流れから部下と不倫してしまったんです

私は平凡なサラリーマンです。

そこそこ出世して、妻と2人の子供がいます。

自分では、部下との付き合いも必要だと思って、

週に1度か2度ほど飲みにいったりします。

その日は、部下のOLを誘って飲みに行きました。

32歳の人妻でもある彼女は、ここ数日、

悩みを抱えているようで仕事でもミスが続いていました。

励ましてあげようと、

いつも行かないようなちょっとおしゃれな居酒屋に行き、

相談に乗りました。

最初は当たり障りのないことばかり言っていたのですが、

お酒が進むと会社や上司、取引先への愚痴などを次々口にしました。

私がおとなしく聞いていると、かなりストレスが溜まっていたようで、旦那さんの不満もぶちまけました。

旦那さんとはもう2年以上も夫婦の営みがなく、欲求不満で悶々とした日々が続いていたみたいでした。

オナニーで紛わせていたが、先日、旦那さんのスーツのポケットからいかがわしい店の会員証が出てきたみたいで、ケンカの末に今は家庭内別居状態になっているとか。

部下に手を出すわけにもいかないが、こんな展開に良からぬ期待をしてしまった。

股間も少し疼きはじめてしまった。

それで、

「私にできることはあるかね?旦那さんと話をしようか?」

あくまでも上司っぽく紳士的に接しました。

彼女の答えは、

「じゃあ、私を抱いてください」

というものでした。

「そ、そんなこと言われても困るよ」

と冷静を装いましたが、心の中ではガッツポーズです。

私が戸惑った様子を見せると、甘えるようにしなだれかかってきて、潤んだ瞳で見つめてきました。



彼女の手が太ももを撫で回し、徐々に股間に迫ってきました。

私は勃起してるのを悟られては困ると、彼女の手を取ると無言で会計を済ませてホテルに行きました。

部屋に入ると、すぐに彼女の方から抱きついてきて、大きな胸を押し付けてきました。

キスをすると舌をからめてきて、同時に股間をまさぐりはじめました。

おっとりした見た目からは想像できない大胆さで、正直、タジタジでした。

私のズボンと下着を脱がすと、いきなりしゃぶりついてきました。

彼女の巧みな舌使いに、私は早くも爆発寸前になってしまいました。

それを察したのか、彼女は、

「まだイッちゃダメですよ。もっと楽しませてくださいね」

とさらに激しく、そしてねちっこく舐めてきました。

私も妻とはご無沙汰だったので、この刺激的な状況に興奮して、彼女の口の中に発射してしまいました。

彼女は私のザーメンを飲み干し精飲すると、またしゃぶってきました。

粘着質でしつようなフェラに、私のペニスはまた復活してきました。

「もうガマンできない。早く入れて」

彼女はベッドで股を開いて催促してきました。

完全に理性を失い、快楽の虜になっていた私は、彼女への愛撫もなしに促されるまま、蜜壷の奥底に挿入しました。

使い込まれたドス黒い蜜壷でしたが、ペニス全体を締め付けてくる名器で、年甲斐もなく10分も持たずに彼女の中に発射してしまいました。

それでも彼女の体は満足せず、結局、朝まで付き合わされ無理やり数回エッチさせられました。

翌日からミスもなくなり、いつもの彼女に戻りましたが、今では週に1度は飲み(エッチ)に誘われて困っています。

タイトルとURLをコピーしました