信金で最後まで残業してたら、営業マンの巨根に貫かれました | H体験談~エロばなまとめ

   

信金で最後まで残業してたら、営業マンの巨根に貫かれました

私が18歳の時の話です。
高卒で地元の信用金庫に勤めた私は、まだ入って3ヶ月くらいの時、
自分のミスで、すごく残業したことがありました。
女性社員はすべて帰り、私と支店長、そして営業マンの3人が残りました。
ようやくその仕事も終わり、支店長が「じゃあ、松田(営業マン)は寺田(私)を
駅まで送りなさい」といい、戸締りをしとくように告げると、先に帰っていきました。
松田さんは、まだ28歳でしたが、すこし太っていて脂っぽく、頭も薄く、
あまりしゃべらず、暗い雰囲気で、いわゆるオタク系でした。

とにかく私は嫌いでした。女子社員の間でも、嫌われていました。
松田さんと2人で帰るなんて嫌だなーと思いながらも、
「じゃあとりあえず私服に着替えてきます」とロッカーに向かいました。
私がロッカーで着替えていると、急に松田さんが入ってきました。

その時私は、制服のスカートとブラジャーという状態だったので、
「えっ!ちょっと!今着替えてるんだけど!!」
と思わずタメ口で叫んでしまいました。しかし彼は構わず私のところまで近寄り、

「へへへ… 寺田さんは、かわいい体だね… 若いから、ピチピチしてる…」
と言い、私の腕をさすってきました。

「やめてよ!気持ち悪い!!こんなことして!明日支店長に言いますよ!!」
と叫びましたが、顔色一つ変えなかったので、私はとても怖くなりました。
「いやぁ… 誰か…!!!」と叫びながらロッカーを飛び出そうとしましたが、
腕をつかまれ、引き戻され、床に叩きつけられました。

「大丈夫だよぉ… かわいがってあげるからさぁ」と言いながら、
私の上に覆い被さってきます。

私は怖くて怖くて、泣きながら抵抗しましたが、
彼は私のブラジャーをむりやりはずすと、
「うわぁ、プリンプリンしたおっぱいだねー。えへへへへ」と言いながら、
両手でおっぱいを鷲掴みにしました。
そして両手でもみながら、舌で乳首を舐めはじめました。

「かわいいよ… おいしいよ… ハァハァ」と言いながら、
ネトーッとした感触の唾液が、私の体中にまとわりつきました。
そして彼は制服のスカートを脱がせると、
ショーツの上から私のおまんこの匂いを嗅ぎ始めました。

「クンクン… クンクン… あれ、ちょっとくさいなぁ… 消毒しないと…」
などといいながら、ショーツのまわりを舐めまわしました。
私は自分でも、もう濡れているのがわかりました。
気持ち悪くて怖いのに、体は反応してしまっているのです。

彼は私のショーツをゆっくり脱がせると、人差し指でかるく割れ目を撫で、
「あれぇ、こんなに濡れてるよ~?気持ちいいなら、そう言わなくちゃ~」
と言いました。
そして私の足を大きく開くと、私のおまんこ顔をうずめました。

ぴちゃぴちゃぴちゃ… ちゅぱちゅぱちゅぱ…
ちゅるちゅる… ぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃ…

いやらしい音を立てながら、私のまんこを舐め始めました。
「は… あ…はぁ…」
自然と私の声が漏れてしまいました。彼はその声を聞くと顔を上げ、
「寺田さんは、淫乱なんだなぁ…。いったい何人のちんちんをここに入れたんだ?」
と言い、更に激しく舐めて来たのです。



私はもうがまんができませんでした。徐々に大きな声が出てしまいました。
「あんっ… あああっ… いい… ああん… はぁはぁ…」
彼は舌の先でクリトリスを刺激しながら、中指でGスポットを撫でました。
「ほら、いいんだろ?気持ちいいんだろ?この淫乱女め!ハァハァ」
「あああん… あああっ… はぁはぁはぁ… ああ、いい、あんっ…あんっ…」
「もっと声を出せよ。ホラホラ…」

ぴちゃぴちゃぴちゃ… くちゃくちゃくちゃ… ちゅぱちゅぱちゅぱ…

「ああっ!!あああ!!ああん!!はぁはぁはぁ… あんっ…ああ!!」
もう、頭の中が真っ白になりかけて、
「ああ、だめえぇー!!いく、いく、ああああああっ!!!いくぅーー!!!」
(ビクビクビクッ!!!)
次に彼は私の体を起こすと、私の目の前にちんちんを差し出してきました。

「さあ、これをしゃぶるんだ。」
私は当時、5人の男性との経験がありましたが、
こんなに大きいのは見たことがありませんでした。
興奮していた私は、早く欲しくて仕方がありませんでした。

唾液たっぷりの口で、たまたまを軽く含み、舌で転がすように舐めまわし、
そのあと、裏スジに舌を這わせ、先っぽをぺろぺろっと舐めました。
そのまま口に咥え、ゆっくり上下に動かしながら、
舌で先っぽやカリの部分を舐めまわしました。

ちゅぱちゅぱ… じゅるじゅる… ちゅぱちゅぱちゅぱ…ぴちゃぴちゃ…

彼は時々「うぅ…」「ああぁ…」「はぁはぁ」と声を漏らしていました。
私は更に激しく上下に動かしました。
彼は「ああ、上手だ… この淫乱女め… おしおきだ… あぅ…」と言いながら、
「さあ、四つん這いになって…」そういい、私の体を床に四つん這いにさせると、後から一気に突いてきたのです。

「あああああっ!!」
私は思わず大きな声を上げました。ロッカー室中に響き渡りました。
彼のちんちんは奥までズンズンと突いてきます。

パンパンパンパンパンパンパンパン!!!

その音に合わせるように、私の声が上がります。
「あっあっあっあっあっあっ!!! あんっ… ああ…!!」
「はぁはぁ… いいよ… よく締まってる… そしてかわいいお尻だ…」
彼は私のお尻を撫でながら、奥まで激しく突いてきます。

「ああっ!あっあっ!!あんっ!!あんっ!!はぁはぁ…あああん…」
「いいよ… もっと声出して… はぁはぁ…」
両手でおっぱいをもみながら、更に激しく突いてきました。

パンパンパンパンパンパンパンパン!!!!

「あっあっあっ!!あああっ!!あああっ!!イイ…!!すごいー!!」

私はもうどうにもならないといった感覚に襲われました。
クリトリスでイったことはありますが、膣でイったことはありませんでした。
でも、イキそうなのが自分ですごくよくわかりました。

「ああっ!!ああ!ダメ… イク… あっあっあっあっ!!ああああっ!!」
「わかった… 僕も一緒にイクよ… まだダメだよ… まだ…」

パンパンパンパンパンパンパンパンパン!!!!

「あっあっあっ!!ああああっ!!ああ!!ダメ、がまんできないっ!!」
「よし、僕もイクよ… ううぅぅ… はぁはぁはぁ… い、イキそうだっ…」
「あああああああああああ!!!イ………イクぅっ………!!!」
「うううううっ!!!」

そして彼は急いで私を仰向けにすると、私の口の中にたくさん出してきました。
私の口の中は、彼の精子でいっぱいになりました。

それから私は松田さんとは、ほとんど口をきかないまま信金をやめました。
でも今でもあのセックスを思い出すと、また誰かに犯されたくてしかたなくなるのです…。

タイトルとURLをコピーしました