保健室の先生だけど、学校で男性教諭と保健室でエッチ | H体験談~エロばなまとめ

   

保健室の先生だけど、学校で男性教諭と保健室でエッチ

私は小学校で養護教諭(保健室の先生)をしています。

若い職員は私(24歳)と、同い年の男性教諭と事務の先生だけ。

私は既に結婚しているのですが、今その男性教諭と浮気しています。

同い年という事で自然に仲良くなりました。

ある日、彼の教室で子供の相談や雑談をしてた時、なぜか話の流れで

「ギュってしてあげる」

って事になって、軽いノリで抱き合ったんです。

「あったか~い♪」

とか言いながら彼の顔を見上げると…彼の唇が近づいてきて、そのまま自然にキスしました。

最初は

「チュッ」

て感じで。

で、彼が

「すみませんっ!」

と言うのでフフッと笑って

「いーよ?」

と言うと、彼は

「いいの?」

と聞きながら、再びキス。
何回か普通のキスをして、そのままディープに…。

舌が絡み合う感触が気持ちよくて

「んんっ…」

と感じちゃったら、その声に刺激された彼の手が私の胸に。

服の上でそっと撫で回して、だんだん服の中へ。

ブラをずらして乳首を触られ、凄い感じちゃって。

もうアソコも濡れてるのが自分でも分かるくらい。

でも廊下で足音がしたので、急いで服を元に戻してまた普通に話をしているると、事務の先生で、

「お先に失礼します」



と言って出て行きました。

学校には私と彼の2人だけになったので、今度は私の保健室へ移動。

保健室のベッドに押し倒されて、キス。

シャツを捲り上げられて、ブラを外され、たくさん乳首を舐められました。

「凄い大きい…最高…」

とか言いながら左手で胸を揉み、もう一方の乳首に貪りついて、右手でアソコをグチャグチャにしてきて、私も我慢できなくなって彼のパンツを下ろし、彼のモノを握ると…凄く太いんです!!

今までしてきた男の中でも最高の大きさ。

早く入れて欲しくて

「ちょおだい…」

と言うと、彼はそっとグチャグチャの私の中へ…。

想像を絶した気持ちよさでした。

「アアッ…すご…い…おっきい…気持ちいい…」

って言っちゃった。

彼は

「大丈夫?痛くない…?」

と聞くので、

「んっ…最高…」

と言うと思いっきり奥まで突いてくれました。

保健室だというのに、校内に誰もいないのをいい事に凄いたくさん声を出しちゃった。

ラストは足を持ち上げられて、大きく広げられ、彼のを咥え込んでるアソコを見られながらの状態で2人でイキました。

その後も職員室や教室、図書室、体育館倉庫、など色んなところでエッチしてます。

「校内」

っていうスリルと彼の大きなおちんちんが溜まりません。

タイトルとURLをコピーしました