会社のアイドルにこっそり精子を与え続け | H体験談~エロばなまとめ

   

会社のアイドルにこっそり精子を与え続け

俺の事務所は男は私だけ、女性5人の営業の会社
5人のうち一人だけウサギ顔のめちゃくちゃ可愛い21歳の子がいる。

女性陣が営業に出て週に2~3回ウサギ顔の子と二人になります
その日がチャンス!

出社は私が一番早いので朝のうちにマスターベーションで
空のペットボトルに新鮮な精子をゲット!

彼女は必ず500mlのペットボトルをストローで飲むので
トイレに行っているスキに精子を全て混入

コーヒー系を飲むので、まず気づかない。

そしてストローの先に余った精子を塗りつけます。

トイレから帰ってくると
いつも真っ先にストローをくわえて飲むので感激です。

一年以上続けているので計算すると
約500ml以上飲ませた事になる。

もちろん彼氏はいるけど
彼氏以上に俺の精子を飲んでいるんだろうな。

一年以上精子を飲ませ続けたがさすがに飽きてきました。

最近始めたことは私は出社が一番早いので
いつものように空のペットボトルに
マスターベーションで新鮮な精子をゲット
そしてトイレットペーパーを3m位引っ張りその上に薄く精子を塗る。
ゆっくり丁寧に戻して完了。

うさぎちゃんも出社が早く朝一でトイレに行きます

出てきたら次に俺が入ってペーパーを確認。
「よし、バッチリ使っている」

精子放出から1時間経っているから死んじゃっているかな?
でももし生きていれば、俺の精子がうさぎちゃんのマ○コを泳いでいるわけだ。

まあ死んでいても俺の精子が、
うさぎちゃんのマ○コに付いているわけだから最高!

これは毎日やっているけど残念なことに
うさぎちゃんじゃない子が一番にトイレに入ってしまうことがある

でも会社の女の子、全てに俺の精子が付いているのだから征服感がある。

私50代、女の子5人みんな20代、最高!

出したばかりの精子は白く粘り気が強いので絶対に使ってはいけません。
ペットボトルにだして30分くらいすると液状化して
粘り気がなくなり透明に近くなり塗りやすくなり、ばれずらくもなります。

最初は1mくらいにしてトイレットペーパーの内側を
こぼさない様に上手く垂らしてください。

10分くらいしてから丁寧に戻せば完成です。
3週間くらい出勤日は毎日やっておりますがばれた事がありません。

今度はうさぎちゃんにどんなイタズラするか考え中です。

実は昨日もちょっとしたイタズラをしました。
昨日はタイミングが良く職場は2人きり。

うさぎちゃんはお弁当を持ってきて必ず食べた後、昼寝をします。

可愛い寝息の時に後ろから朝一番で採取した精子を
後ろから起きないようにちょっとずつ髪の毛にたらしました。

掛け過ぎるとばれるので1/3くらいでやめて
残りは横に置いてあるコーヒーに混入。

昨日は髪射と精子混入。

でもうさぎちゃんは意外に大ざっぱで無頓着なのでばれずに助かります。

ーーー

一昨日うさぎちゃんの机の上にクレンジングシートが置いてあった
どうやら持って帰るのを忘れたようだ。



一人で残業をしていたので、やる事はひとつ。

このクレンジングシートを丁寧に取り出し精子を掛けて綺麗に戻した。

そして昨日、うさぎちゃんはこのクレンジングシートを持ち帰った。
恐らく夜に家で使っているだろう。

これを使えば気持ち的に顔射、この前は髪射、一年以上掛けて精子飲ませ。

先週はウォシュレットを使って、うさぎちゃんのマンコに精子掛け。
次はうさぎちゃんのどこに精子を掛けようかな。

ーーー

うさぎちゃんが髪の毛を切ってきた。
今までセミロングの茶髪だったのが、おかっぱの黒髪になっていた。
凄く可愛い!!!

そんなうさぎちゃんの顔を見ていたら真っ先に精子をあげたくなってきた
取り合えずトイレでうさぎちゃんの裸を想像しながら精子を採取。

この精子どうしよう???
考えた末、ドトールに行ってコーヒーを買って来て
その中に精子を入れる事にした。

すぐに決行してコーヒーに精子を入れる。
そしてうさぎちゃんに「コーヒー買ってきたのでどうぞ」
と言って差し上げた。

美味しそうに飲むうさぎちゃん。飲み干して
「ありがとうございました」だって。
その言葉で大勃起

うさぎちゃんが・・・
夏いっぱいで会社を辞める事になった・・・
理由は出来ちゃった結婚です。

くっそう!俺がいくら毎日のように精子を与え続けたけど
彼氏の本番にはかなわないのか!
うさぎちゃんの卵巣にたどりつかすなんて羨ましく悔しい!

でもうさぎちゃんが元気ない。
彼女は下ネタが好きなのでちょっと聞いてみた。

「出来ちゃった結婚って、だめだよ。避妊しなきゃ」
「部長、実は私、必ず避妊していたんですよ、何で出来たかわからない」
「避妊って何していたの?」
「コンドームをしてました。変な話になりますけど付けないで入れた事は少ししかないし
産婦人科の先生はコンドームを付けていてもごくまれに出来る事はあるって言うけど・・・」

??????もしかして・・・
そんなわけないか、やっぱり生挿入の我慢汁の方が可能性強いか

ーーー

うさぎちゃんが元気ないので会社みんなで飲みに行った
女性5人、男性私だけ。ちょっと抵抗あり

飲んでいる最中はうさぎちゃんの出来ちゃった結婚の話ばかり
うさぎちゃんもお酒は飲んでいないけどぐちりまくり

「あたし浮気なんてしていないのに彼氏、私の事うたぐっているのよ!」

友達が「私も付けないでやるけど出来た事ないよ○○ちゃんは本当に運が悪かったんだね」

「だって付けなかったのは一緒にお風呂に入ってその時に10秒くらいだよ」
「それでも我慢汁って出るみたいよ」

この子たち、凄い会話・・・私萎縮・・・
そこで私が「彼の血液型って何型?」と聞いてみると

「何でそんな事聞くんですか?確かA型ですけど」う、私と同じ。
「疑っているのならDNA鑑定でもすればいいじゃん」

「部長、考えてくださいよ!そんな事出来る訳ないでしょう!」

結局どっちの子か分からないまま終わりそうだ・・・
今度うさぎちゃんと2人で食事に誘ってみよう

タイトルとURLをコピーしました