リストラ候補のおじさん社員に死ぬほどクンニされて | H体験談~エロばなまとめ

   

リストラ候補のおじさん社員に死ぬほどクンニされて

私が二十代の頃に働いていた会社に、違う部署でしたが、リストラ候補の窓際族のおじさん(苗字は確か藤井さん)がいました。
昔は仕事が出来て、部下にも優しくて、面白い上司だったと聞きましたが、今は見る影もありません。
奥さんとも離婚したみたいで、いつもヨレヨレのスーツで身だしなみにも気を遣ってない様子でした。
はっきりした年齢は知りませんでしたが、もう五十代半ばと聞きました。
そんな人でしたが、私は何となく哀愁を漂わせたおじさんのことがいつも気になっていました。

ある日、いつものように残業を終わらせて帰ろうとすると、ちょうどそこへ忘れ物を取りに来たおじさんと鉢合せになりました。

「遅くまで大変だね。お疲れさん」

おじさんに声を掛けられました。

「忘れ物ですか?」

「そう、そんなとこかな」

そのまま2人でオフィスを出てエレベーターに乗り込みました。
するとおじさんは、「よかったら夕飯でもどうかな?」とボソっと言いました。

「え?」と一瞬戸惑いましたが、ちょうど彼氏とも別れたばかりだったし、帰っても1人だしと思って、「いいですよ」とお誘いに乗りました。

おじさんが行きつけだという小料理屋さんに連れて行ってくれました。
狭いお店でしたが、美味しいご飯とお酒をご馳走してもらいました。
部署は違ったけど仕事の話も含めて色々お話できて、おじさんともすっかり打ち解けました。

お店を出ると疲れていたせいもあって少し酔いが回ってしまって、フラフラしてしまいました。
おじさんが体を支えてくれて、すぐにタクシーを拾ってマンションまで送ってくれました。
タクシーが私のマンションの前に着きました。

「今日はありがとう、それじゃお疲れさん」

「今日はご馳走様でした。色々勉強になりました。ありがとうございました」

タクシーから出たところで、またフラフラしちゃってしゃがみ込んでしまいました。
するとおじさんは慌ててタクシーから降りて来てくれて、私の部屋まで支えて送ってくれました。
思っていた以上に酔ってしまっていたみたいで、結局部屋の中まで支えられてベッドに寝かせてもらいました。
おじさんはしきりに、「ちょっと飲ませすぎちゃったみたいでごめんね」と言っていました。



おじさんが、「それじゃ帰るから。戸締りは大丈夫かな?」と言ったとき、なぜかおじさんの首に手を回してしまったんです。
お酒のせいなのか?
彼氏と別れたばかりで寂しかったのか?
今でもわかりませんが、おじさんの首に手を回して引き止めてしまったんです。

おじさんはかなりびっくりした顔をしていましたが、目と目が合ったとき、おじさんはキスしてくれました。
そしてどちらからともなく舌を絡め抱き合っていました。
お酒のせいもあったと思いますが、体が火照り、アソコが熱くなって疼いているのがわかりました。

おじさんにゆっくり服を脱がされ、いつの間にか全裸にさせられると、耳、首筋、胸、太ももを順に愛撫されたあと・・・おまんこを死ぬほどクンニされ、何度も体を仰け反らせながらイッてしまいました。

そしてとうとう自分から、「入れて下さい」と言ってしまいました。
おじさんは頷くと、ペニスを一気に入れてきました。
入れられたとき、そのあまりの太さにおまんこが裂かれるような衝撃を覚えました。
おじさんは私のおまんこの感触を味わうように、ゆっくり入れてはゆっくり引き抜くような感じで挿入を繰り返していましたが、途中から奥をえぐるような角度で激しく突くので、呆気なく何度もイッてしまいました。

酔ってもいたせいもあったけど、何度もイッてしまってぼんやりとしか覚えていませんが、さんざん喘ぎ声をあげて、意識が飛ぶんじゃないかと思うくらい感じまくっていたと思います。
そして気が付いたときには、おじさんが私のお腹の上に精液を飛び散らせていました。

その夜以来、おじさんとは何もありません。
会社で顔を合わしても挨拶程度で特に話もしませんでした。
そして翌年、おじさんはリストラされて会社を去りました。

私はそれから数年後に結婚して会社を退職しましたが、今思い出しても、あの夜なんでおじさんを受け入れたのか自分でもわかりません。

タイトルとURLをコピーしました