イマラチオをさせ喉の奥にねじ込むのがよかったですw | H体験談~エロばなまとめ

   

イマラチオをさせ喉の奥にねじ込むのがよかったですw

以前キクシィを利用していた時の人妻との体験です。
百合枝(46才)、俺(41才)でした。
始めはメル友としてやりとりをしていましたが、そのうち仲良くなり会うことになりました。約束の日にとある市役所の駐車場で待ち合わせになり待っていると、ポッチャリタイプの百合枝が来ました。
まぁ、年のわりには綺麗な女性だったので受け入れることになりました。
はじめはドライブをしてその後、ファミレスに行きお茶を飲んで少し話をして帰ることにしました。

家の近くになったとき別れ際にキスをしてみましたが、
なんの抵抗もなく受け入れてもらえたのでこれはイケると思い、その後もディープキスや胸を触ったりして楽しませてもらいました。

その日はあまり時間がなかったので帰ることにして、後日会う約束をして終わり、数日後自宅近くのスーパーの駐車場で待ち合わせして合流しました。

その日はいきなりラブホに直行となり部屋に入るなり彼女をベットに寝かせディープキスをして軽く胸を触ったりしていました。

百合枝も感じやすいカラダみたいで、自ら服を脱ぎ出し下着を全て取り、全裸の状態になって俺に抱きついてきました。

百合枝の体型ついては胸はDカップあり柔らかく触り心地がよく気持ちよかったです。

先ずは身体中を舐めまわし喘ぐ声を楽しんでいましたが、百合枝のおおまんこに手を伸ばし触ってみたら、もう大洪水の状態になっていてヌルヌルでした。

クリトリスを優しく弄っているとすぐに感じた彼女は、あっという間に悲鳴に近い状態でイッテしまいました。

それから百合枝のおまんこに俺の反りたったちんこを生で挿入して激しく腰を振りパンパン、クチュクチュといやらしい音をたてて百合枝のカラダを楽しんでいました。

正常位よりもバックが好きみたいで、一発目はバックで射精をして背中に精液を放出し、二発目は百合枝の希望で、騎乗位を楽しみたいとの事でした。



百合枝はオレの上に乗り、海老反りになりながらイキ果てました。

百合枝は不倫経験はなく初めての不倫だったので、結婚してからは他のオトコを知らない状態でした。

最初は少し抵抗感があったようですが、旦那以外に抱かれる喜びを今回の出会いで初めて味わったといって喜んでいました。

数日後のことです。
百合枝は昼間、パートをしていますが3時に終わるので、そのお店まで迎えに行き会ってました。

時間がある時はラブホに行き、お風呂に一緒に入りカラダを洗ってもらい、その中でやってもらうことがあるのですが、お尻からちんこの方に手を伸ばしキレイに洗ってもらうのが気持ちよくて、病み付きになってしまいました。

洗い場で跪かせ、イマラチオをさせ、喉の奥にねじ込むのがよかったです。
百合枝の涙目になって嫌がる姿が、たまらなく興奮してとても感じました。

それからベットに行きもう一度フェラをさせ挿入をして楽しんでいました。

何回目からのエッチで生挿入の中出しを、何の抵抗もなくさせてくれる百合枝に夢中になり、週に何回も会うようになりました。

百合枝の子宮の奥深くちんこを突き上げ精子を子宮に放出した感覚はとてもよかったです。

中出しをした後の百合枝のおまんこを見るのがとても楽しみでした。

時間が無い時は近くの人気の無い公園や墓地の駐車場に行き、車の中でフェラをしてもらいました。

フェラはあまりしたことがなく、旦那にもしたことがないとの事で下手でしたので、俺がフェラテクを調教して一人前に仕上げ、ねっとりフェラからバキュームフェラまでいろいろ教え込みました。

もちろん精液は口の中に出しゴックンしてもらうのが当たり前になっていました。

今ではもう百合枝とは別れてしまいましたが、こんな都合のいい人妻に出会うことは二度と無いと思います。

タイトルとURLをコピーしました