結婚1年目の新妻と飲みにいって中出しエッチした話 | H体験談~エロばなまとめ

   

結婚1年目の新妻と飲みにいって中出しエッチした話

2年ほど前、居酒屋で飲んでいると、女の子が一人で入ってきた。
飲みに来たのではなく、車がパンクして動けないと言うのです。
まだ5時過ぎで客は俺だけだった

しかたがなくタイヤを交換してあげて、ガソリンスタンドでも行ってパンクを直すように言ってあげた
お礼は?? と聞かれたので、俺の車はこれ。止まっているとき、いつでもいいから一緒に飲もうと言っておいた。
期待もしてなかったが、1週間後 その女の子が来た〜〜〜
背は小さく小柄だが胸は体に似合わず大きい、顔は子供ぽかった。
年は27歳で彼氏がいないと言っていた。
世間話などして電話とメル交換して、俺はいつでもいいから飲みたくなったらここに来るといいと言って別れた。
すると週に2^3回のメル 
月に2回ほど一緒に飲み、彼氏が欲しいとか、いい人いたら紹介してとか話題も楽しく飲んでいた
半年ほど続いたが突然、メルも無く、居酒屋にも来なくなった。
それから1年が経とうとしてたころ、結婚しましたと言うメルとウエディングドレス着た写メルが来た
新しい住所も書かれてあった

それから半年    
夫と毎日のようにSEXしてるけど子供が授からないとメル
冗談で俺が指導したろうかと返事をするとメルが来ない。
当たり前だと思ってると  1週間ほど後、今日は夫が旅行でいないので、居酒屋に行ってもいいですかと着た
一緒に飲み結婚までの話から新婚生活の話で盛り上がり、帰り送っていくところで、子供が出来る指導をお願いできますか?
と言ってきてびっくり!!!!
俺でいいのか??
はい  でも実演はないしですよと釘をさされた
でも裸を見れると喜んでいました。
ラブホテルに入り、俺は真っ先にシャワーをしてバスロープ1枚で出ると、彼女は不思議そうな顔をしていた。
服を着たままテレビ見てた
子供が出来る指導をしようと言うと、彼女は話し出し、こういう風にしてるとかこんな風にしてるとかいいだして説明し始めた。
聞くと普通
彼女は話しているうちに恥ずかしくなったのか顔が赤くなり火照ってる感じ
俺はペニスをいきり立たせて見せた
彼女はびっくりした顔で硬直した感じ
彼女の手をとりペニスを握らせた
え!〜〜〜〜 顔してた
夫のペニスは? 舐めたことは?  首を横に振った
俺は口にペニスを当て押し込んだ



口の中に入れたり出したりしてピストン  すると息苦しいのか俺から離れて口からは涎らしきものを出していた。
ボーとしてる感じ
胸のホックを外しブラウスを肩から下げてブラの紐も下げて乳首をいじると、体をピクとさせて、子声であぁぁ
乳首を吸い、嘗め回すと 声がすこしずつ大きくなってきた。
スカートの中に手を入れてクリの辺りを触ると濡れている。
ベットに寝ている彼女をキスから首筋、胸からお腹と舌を這わせて脱がして、クリを舐めて舌を押し込むと、腰を浮かせて声が大きく ああぁぁっぁっぁl〜〜
あふれる様に愛液が出て指でかき回すとさらに出る
すべての服と下着を脱がし俺もバスロープを取り、ペニスを顔の近くまで持っていくと彼女から舐めて口に含んできた。
実は俺は今まで舐めてもらったことがない
あまりにも彼女の舌使いが上手いので口の中に出してしまった。
彼女に言った
フェラチオ上手いね?  初めてです  どうすればいいかわからなくて夢中で?
あ!でも実戦は無しよと赤らめた顔で言った。
俺は乳首を吸い膣奥深くまで指でいじくり、指先で中を刺激していると  ああ〜^だめ〜逝っちゃう〜〜
すぐペニスを挿入した
だめ〜 だめ〜〜 と彼女は言いつつ腰を持ち上げていた。
俺のピストンも早くなると  中はやめて〜
抜き口の中で出した
眼を閉じたまま   逝ったようです
5^6分彼女は動かなかった。
帰りの車の中で話すと
今日見たいな行為は初めてだし、2時間近く抱かれたことも無いと言う
夫とはせいぜい10分 中に出させているが出された感じがしないらしい。
その後の夫とのSEXはどうしてるか知らない。
また子供が出来る指導をしてみたいが1週間経ったいまもメルは無い

タイトルとURLをコピーしました