年季の入った人妻さんのバキュームフェラで放出 | H体験談~エロばなまとめ

   

年季の入った人妻さんのバキュームフェラで放出

入社3年目の話。
時期は忘年会シーズン、2次会も終わり、数人で3次会に行くと、たまたま他部署のメンバーを発見。
合流してみると結構な出来上がり具合(こっちもだけどw)。
そこで40過ぎのパートさんがかなり酔ってて、しきりに「持ち帰られたい!」と言っていた。
その時はフーンって感じだったんだけど、トイレですれ違った時に見えた胸の谷間でフル勃起。
その場で30分後に待ち合わせの約束をした。
トイレから帰ると同僚が別のところに行きたがったので、別部署のメンバーとは別れた。
パートさんとの待ち合わせが気になるので早めに離脱。
それでも50分はかかった。

(もう帰っちゃったかな?)

そう思いながら待ち合わせ場所に行くと・・・いた!
彼女と別れて女日照りだった俺。
声をかけると、「良かった~」と言って笑った。
もう少しで帰るとこだったとのこと。
女を感じてチンコは反応した。
すぐさまホテルへ。
行きがけに話を聞くと、高校生の息子がいて、旦那とは何年もないらしい。

ホテルに入って脱がせると、ベージュの下着だったのには笑った。
ブラを外すと、確かな存在感を感じるおっぱい。
聞けばEカップとのこと。
乳首は茶色がかってはいたが十分綺麗だった。
毛は少なめ。
体型は年相応といったところ。

風呂に入って後ろからおっぱいを触ってみる。
乳首を摘むと、それだけでかなり喘いだ。
旦那はおっぱいにはあまり興味がなかったらしく、ほとんど触ってくれなかったらしい。
旦那、勿体ないぜ!



ひとしきり揉んでから風呂から上がった。
この時点でおまんこはかなりヌルヌルだった。
ベッドでチンコ見せると舐めてくれた。
さすが人妻、フェラは年季が違った。
裏スジに舌を這わせたり、竿を横から咥えるのは当然、亀頭だけ咥えて吸いながら舌先でチロチロされたり、喉奥まで入れる芸当までやってくれた。
そして、「やっぱり硬いわ」と言われてバキュームフェラをされたところであえなく放出してしまった。
さすがに飲んではくれなかったけど、すぐに咥えてくれたんで早い復活を果たせた。

それから69に。
かなり使い込まれた色だったけど、ビラビラはあまり肥大してなく、ほぼ無味無臭。
ただ、クリは強めじゃないとあまり気持ち良くないみたい。
そろそろ挿入って時に、「ゴムつけて・・・」と言われた。
そのつもりだったけど、言われたんで生挿入してやった。

「えっ?えっ?」って言ってたけど、ガンガン突いたら、「あ゛ー!あ゛ー!」って凄い喘ぎ声。

下から腰を使われてスゲー気持ちよかった。
あれはマジですごかった。
あっという間にイキたくなった。
それに相手も気付いて、「もうちょっと、もうちょっと」って言うんで、逆にそれに興奮してお腹に発射。
さすがに中は怖かった。

その日は、もう1回して終了。
帰りにメアドを交換して別れた。
しばらく続くかなと思ったけど、その後すぐのクリスマス近くに1つ下の子に告白されたんで終了。
自分勝手ですまんかった。

タイトルとURLをコピーしました