全身が性感帯のような子持ちの肉食系人妻と・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

全身が性感帯のような子持ちの肉食系人妻と・・・

以前150kmほど離れた女性とメールしてた。
メールの中でバーチャルSEXも楽しんだ。
お正月は会おうねって約束に、事情で会えなくなった。
私は自動車を走らせ彼女の住む町へと向かった。
彼女の携帯に電話すると、買い物に出かけるとか。
デパートで待ち合わせをした。
しばらくすると1歳半の子供をつれた彼女が来た。
彼女は町を案内したいと、2台の自動車を連ねて山の方へ。
そこにはドームの球場と公園があった。

子供は無邪気に公園で遊んでいる。
私はベンチに座ると彼女も横に座り身を寄せてきた。
彼女は私の腕を組み、肩に頭を寝かせて甘えた。

手の指の間を摩ってるとだんだんと吐息が激しくなる。
彼女はそっと頭を起こし、「抱いて」と言う。

私は「何処で?」と尋ねると少し上の誰も来ない駐車場でと答える。
駐車場に着くとスキー支度の為、大勢の人がいた。
入り口の端に自動車を止め、人が多いねって言う。
しかし200mは離れていた。

彼女はもう我慢できないぐらい気が高ぶっている。
私がコートを広げると彼女は体を入れてきた。
自ら胸をつけ股間も足につけて誘ってくる。
彼女は今にも泣きそうな顔、とろけた瞳、顔を震わせて・・ほしい・・・と。

彼女は手を股間にあてて小さな声を出す・・あんっ。
彼女の手に触れるだけで彼女は感じる・・うんっ。
彼女の体は全てが性感帯のように思えた。

子供を私の乗用車に乗せ、彼女のワンボックスカーに入った。
シートを倒すとベッドになる。
彼女を寝かせスカートの中に手を入れるとストッキングの上からでも指が濡れた。

ストッキングを下ろしパンティに手をやるとねっとりしている。
パイティを脱がせると愛液がつたって糸を引いた。
そして・・彼女の大切なところは愛液ではっきり分からない。

私はスラックスを脱ぎ入れようと彼女に当てると自然に挿入されていく。
入り口あたりで彼女は・・ああっ・・と声をあげた。
奥まで入れると思ったよりも狭い。
そして締め付けてくる。

10回ほど腰を振ると・・彼女はいった。
そして私もいく時にまた彼女もいった。
ワンボックスの後ろに止めた私の乗用車のフロントには幼い子供がこちらを不思議そうに見ていた。

彼女と私は合いたくなったら中間の町で会った。
大きなスーパーの駐車場に彼女の自動車を止めて私の自動車で移動。

ドライブ中私はシフトレバーに手をおく癖がある。
そんな時彼女はそっと手を重ねてきた。
は彼女の手を下にして上から被せて運転していた。

彼女の指と指の間を擦ってあげる。
そうすると彼女は姿勢を崩し、甘いとろけた目で私の顔を見つめてくる。

感じるの?と尋ねると「うん、とても」って。
「濡れてくるの・・」
私はもっとフェザータッチした。

そうすると彼女は「ああっ」って声を出す。
しばらく左手を感じさせていると彼女の右手は自然と胸に。
対向車気にせず・・自分でしている。

そして彼女はスカートの上に手をやり、脚をクネクネさせて感じている。
ああっ・あんっ気持ちいいの・・
ちょうだい・・
私はホテルにインした。

自動車から部屋までは彼女一人では歩けない様子。
ベッドに寝かせ彼女をストッキングだけにした。
髪を触ると・・んんっ。
耳を吹くと・・ああんっ。
ストッキングの上からクリを触るとなんと腰を持ち上げてきた。

私は手を上に上げていくと、腰も指についてあげてくる。
そして彼女は自ら腰を左右して感じている。
ほしい・・お願い、ちょうだい・・。
ストッキングとパンティを片足脱がせるとまたまた、彼女の愛液で形がわからない。

彼女に当てるだけで、自然に穴に吸い込まれるようだった。
その間、自動車の中も含めて彼女がいったのは15回。

しばらくは立てなかったけどようやく歩けるようになった。
スーパーに戻り彼女に下着とワンピースをプレゼントした。
彼女が選んだ下着は赤のTバックと黒のガーターペルト。
そしてベージュのストッキングだった。

下着を買ってワンピースを見に行った。
そこには膝上15cmぐらいのチャイナドレスがあった。
彼女はそれを選び試着して見せてくれた。

ピチピチのチャイナドレスにパンティが見えそうなミニ。
それを買って、次着て会おうねっと約束した。

後日彼女と会う事になった。
彼女の町にも小さな飛行場があり、プロペラが1日2往復している。
飛行機に乗って彼女は来た。

向こうの空港のトイレでチャイナドレスに着替えて。
下着ももちろんこの間買ったもの。
飛行機中、隣の男性がかなり気にしていたと言う。

座ってると・・チラチラガーターのベルトが見えてるのがわかったらしい。
到着して座席から立つ時、わざとパンティが見えるような姿勢をしたらしい・・。

彼女は露出でもあった。
空港でもすれ違う男性は振り返った。
丈はストッキングの補強部がかろうじて隠れるぐらいであった。

彼女とチェックインすると・・逢いたかった・と抱きついてくる。
私がソファに座ると私の方足を跨いで抱きついてきた。
そしてしばらく舌を絡ませあって・・舌も性感帯らしい。

彼女は舌を出しながら口を少し開け吐息をはいた。
ああっ、きもちいい・・感じちゃう・・うんっ?。
キスを終えスラックスを見ると彼女の愛液でベットリと濡れていた。
スラックスを脱いでそのままベッドに。

私が寝て片足の膝をたててやると彼女はソコにあてて腰を振っている。
ああっ・・いっちゃう・・。
彼女は私の膝と自分の腰でいった。
横に卵バイブが売られていたので購入した。

そして挿入するとまたまた感じる彼女。
自分でドレスを脱ぎ膝で立ちまたまた腰を振っている。
愛液が脚につたっている・・ねっとりと。
彼女は私のものを咥えながら腰を振って声を出している。

ああっ・・あなた素敵よ・・私もいった。
5分ほどそのままでまたバイブのスイッチを入れると感じる彼女。
スイッチをめいいっぱい上げると・・いいっやぁ!・・悲鳴のような声をだして何度も行く・。
10回ほどいかせて、ソファに戻った。

彼女もソファに座るもバイブを挿入したまま。
スイッチを入れていないのに彼女はトロケている。
脚を組んでバイブを中で転がせてる様子だった。

そろそろ飛行機の時間。
バイブを入れたままチェックアウトした。
服は普段着に替えて・・。
エレベーターに乗り弱いスイッチを入れるととろけた顔をこちらにむけて脚をクロスさせる。

自動車の中でもスイッチを入れてやると、腰を持ち上げる。
ウエスト部から出したコントローラーを彼女のスカートのポケットに入れて空港ロビーに。

彼女は時間がくるギリギリまで一緒にいてと、イスに座っていた。
私は彼女にスイッチを入れてっというと弱いスイッチを入れる。

そして私に寄り添うような姿で彼女は空港でもいった。
目を閉じ、口が開くのを必死に堪えて痙攣していた。
後日メールでしったのだが、飛行機は隣が空席だったので2回ほどいったらしい・・。

春のある日またまた彼女と会った。
いつもの町の駐車場で自動車から降りてきた彼女は珍しくデニムのロングスカートだった。

自動車の中でシフトレバーに手を置いていても、今日は手をつないでもこない。
窓の外を眺めている。
今日はその気がないのかなぁ?って考えつつホテルへと。

ホテルに近づくと彼女は少しドライブがしたいと言ってきた。
私は2軒のホテルを通り過ぎ山の奥へと自動車を走らせた。
最後の民家を見て30分ほど山奥に入ると彼女は「おトイレ」と言ってきた。

どうしよう・・こんなところにトイレなんかないよって答えると、山の上に行く細い地道の方を指差す彼女。

私は地道に入り5分ほど車を走らせると、彼女はココでいいよって言った。
カバンをもって彼女は降り、私についてきてって言う。
そして彼女は林の中に入っていった。



すぐに彼女は私を呼んだ。
おし*こにしたらはやいなぁ!
私が行くと4本の木の間にレジャーシートを敷き彼女が座っていた。
ココでするの?って彼女に近づいた。

私を見ると彼女は両手を後ろにやり、ひじをついて脚を広げだした。
彼女は「私を見て」と誘う。
スカートの中を見ると何も穿いてなかった。

私はエッチだねぇって言うと彼女は「いやんっ」って。
もっと良く見てっていってきたのでスカートの中を覗き込んだ。
そうすると彼女はいい・あんっって言う。
感じているのだろうか?

ああっ?って言いながら少し腰を左右に動かせた。
そうするとキラリと光るものが彼女から。
見ているとその愛液はつたってくる。
見られるだけで感じるようだ。

彼女は「カバンを取って」って言った。
彼女にカバンを渡すと中から革手錠を4つ取り出した。
メールでも知っていたがご主人はSM好きらしい。

その手錠を木に掛けてと言ってきた。
私は4本の木に彼女の両手足を固定した。
次はバイブを入れてっていってきたのでバイブにゴムを被せて彼女の中に入れ、スイッチを入れた。

そうすると彼女は腰を左右上下に振り感じ出した。
回すと愛液が湧き出してきた。
ああっ、いいっ、きもちいいのぉ、もっとって言ってきた。

私はコントローラーを上げると彼女は連続して何回もいった。
彼女がほしい、と言ってきたのでバイブを止めて取り出した。
もう彼女の大切なところは何がどうなってるのか分からない状態になっている。
そこで私はあることを思い出した。

DVDで見た・・僕のオナ二ー見て下さい。だったかな。
私は欲しがってる彼女の前でズボンを脱いで大きくなったものをしごいた。
彼女はダメぇ、ほしいの、お願いやめてって言うが脚をくねくねさせている。

ああっ、あうぅん、あっ。
私のオナニーと彼女の脚のくねくねでまたいった。
彼女はお願い、今日は上のお口にちょうだいって言ってきたので口に入れる。

少しきついスタイルだが木をつかむと気持ちよくいけた。
彼女は私のを飲み込んだ。
そして口と舌を使い上手く綺麗にしてくれた。

私のを飲んだ彼女は「やっとあなたのが私の体に入ったね」っと喜ぶ。
味を聞くと「不味くはない」らしい。

彼女は家庭の事情で働きに出る事になった。
某生命保険の外交。
ある日の夕方彼女から携帯に電話があった。

もしもしって答えると・・ああっ、あんっ・・
オナニー電話をしてきた。
立駐のワゴンの中でしているらしい。
いいっ・・ほしい・・あなたのがほしい・・
私が入れるよって言うとうん、ちょうだい。と。

しばらくテレエッチを楽しんだ。
明日会えない?って聞いてくる。
仕事は?と聞くと、その会社は出勤して外回りすると仲間の女性同士で喫茶店でしゃべってるらしい。

で、時間がくると帰社したらいいらしい。

翌日いつもの町の駐車場に行った。
いつもならすでに来ている彼女はまだ来ていない。
待っているとジャスコの中から出てきた。
今度は小柄な女性と一緒に・・。

私はすぐにピンときた。
メールでも出てきた日本海の旅館の板場さんと不倫している女性だった。
2人は私の自動車に乗りこみ、彼女は話を聞いてあげてと言ってきた。

自動車の中で話していたが、ご主人とはセックスレス。
板場さんと不倫の関係ではあるが夏は忙しくてなかなか会ってもらえないらしい。
その彼女も彼女の職場仲間だった。

とりあえずこんな話はファミレスでするのもねって言うと彼女はいつものとこでって答えた。
私はいつものホテルへ自動車を走らせ3人でチェックインした。

そして話をし、夏が終わればまた会ってくれるよって1時間ほど話していた。
その彼女は不安そうに”だといいんだけど”っていいトイレにいった。
トイレにたったとたん彼女は「会いたかったの・・」
ねっして・・ってキスをしてきた。

でも人の前でって答えると、いいのよ彼女も不満が溜まってるし・・って。
トイレを流す音がし、扉が開いたが彼女はソファに座る私を求めてくる。

その彼女が出て来ると彼女は私の手を引いてベッドに誘った。
彼女がその彼女に「ごめんね、私我慢できないの」って言うと、その彼女はい「いよ見ないから」ってベッドと反対の方に体を向けた。

彼女は自分でブラウスを脱ぎ、ブラを外し私を寝かせて乳首を私の口に持ってきた。
なめてあげると・・ああっいいっ感じちゃう・・

いつもより大きな声で感じる彼女。
私は彼女を寝かせ口で乳首を感じさせながら内ももをさすって感じさせていた。

ソファに座るその彼女はうつむきかげん。
脚をもじもじさせいてる。
彼女はちょうだい・・私をむちゃくちゃにして・・っと言う。
私も服を脱ぎ彼女を本気で抱きだすと、ソファのその彼女は手を股間あたりに置き、じっとうつむいてる。

「あなた・・ほしいの・・ちょうだい」って言う頃には、ソファに座る彼女は少し脚を開き手でスカートの股間を窪ませていた。

挿入すると彼女は・・ああっ素敵・・いいの、もっと強くってまるでその彼女を挑発しているようだ。
ピストンしながら肩ごしに彼女を見ると体制を崩し胸をもんでいた。

ああっ・・いっちゃう・・いっていい?って彼女はいった。
私は中に入れたまま、腰を振るのを止めて肩越しからソファのその彼女を見ると、すでにスカートのサイドジッパーを下し手を入れて動かせているのがわかった。

私もいくよってまた腰をふりはじめると、彼女は又感じてきた。
グチュグチュと大きな音をたてると、ソファのその彼女はついにソファに寝てスカートの下から手を入れ、ブラウスのボタンを外し胸をもみ、チラチラとこちらを見ている。

私は大きな声で「きもちいいよ、いっていい?」と言った。
彼女は一緒にいこって同時にいった。
しばらくしてソファの彼女を見ていると、まだいっていないらしい。

私は横で力尽きてる彼女を見て、そっとベッドから降りその彼女の手を引いてベッドに寝かせた。

その彼女は凄く感じてるらしく、ベッドとソファの間でスカートがずれるも、脚で止める事もできずにスカートを床に落とした。

ストッキングから見えるショーツはピンクのレースのTバック。
この彼女もエッチな下着で仕事をしているらしい。
私はその彼女を抱きだすと、力尽きた彼女も正気に戻ってきた。

「何してるの?」って言われるかと思うと彼女は乳首を感じさせている。
私はいったとこで硬くなるまでその彼女の下を感じさせた。

いいっ・・久しぶりなの・・もっとぉって感じている。
だんだんと硬く大きくなってくる私。
彼女に入れていいの?って聞くと「今日だけだよ」っと答える。

そして挿入・・ああっ大きい・・痛い・・。
私はゆっくりと挿入して奥に当てた。
ゆっくりとピストンをはじめると、彼女はなれてきたようだ。

ああっ! きもちいいの! もっと強く・・って言ってくる。
彼女はというと・・キスをしながら手でその彼女の乳首をつまみ、自分でもアソコに指を入れて腰を振っている。

ああっ・・凄ぃ・・いく・・
私もいきそう、彼女もキスをやめ必死で腰を振りながら指を入れている。
そして少しタイミングがずれたがほぼ同時に3人はイった。

私のを綺麗にしてくれるのは彼女。
またまた口と舌で綺麗にしてくれている。
帰社までにギリギリの時間になったのでシャワーを浴びた。

最後に彼女がシャワーを浴びに行ってる時、その彼女は私に紙切れを渡した。
紙を見る間もなく彼女は着替えを済ませバスルームから出てきたのでズボンにその紙をしまう。

そしてチェックアウトし、ジャスコの駐車場で別れた。
舞鶴道を走ってる時にズボンの紙に気づき見るとその彼女の携帯番号が書かれていた。

タイトルとURLをコピーしました