会社の先輩の人妻に誘惑されたので中出ししたら… | H体験談~エロばなまとめ

   

会社の先輩の人妻に誘惑されたので中出ししたら…

会社の先輩である和江に出会ったのは5年前、会社の本部に異動をさせられた時でした。どちらかというと小柄で童顔な彼女でした。
俺よりも2つ歳上で、すでに結婚もしています。彼女はコンピュータのインストラクターで、俺の技術監査の仕事と、仕事の内容はまったく違うのですが、割と近場のグループに配属させられました。彼女にとって歳が近かったため、使いやすかったのか、結構彼女の雑用に使われていました。
俺も、無茶な内容ならともかく、後輩なのでいろいろ引き受けていました。

そして、3年まえのある日。
毎度のことに、彼女から資料を取ってくるのを手伝ってくれと言われ、会社の地下室に入りました。
倉庫になっているここは、非常に乱雑に物が置かれていて、探している資料を探すのは一人ではかなり困難でした。
と、そのときに資料室のドアが開き、和江が入ってきました。
「あ、いたいたー」
和江が俺を見ていつもの調子で声をかけました。

「どうしたんです?」
「たまには自分でもやらなきゃなって、あたしもやるね~」
相変わらず笑顔がかわいい人だな~、と、外面には出さずに思っていました。
「なんだぁ、それなら早く言ってくださいよ」
俺も笑いながら作業をつづけていましたた。
和江も近くに来てしゃがみこんで棚の下を探し始めました。
俺が横目でちらと見ると、うまい具合に彼女のスカートの中が見えてしまいました。
ラッキー、と思いつつ、上のほうを探しつつまたチラリ。
何度かやってるうちに彼女に気づかれてしまいました。
慌てて目をそらして探していると、
「ねえ、○○くん?」
「はい?」
「あたしのこと、好き?」
「は?好きですよ、いい先輩だし」
ドキっとしてちょっとだけ混乱しながら言いました。
「最近、ダンナがかまってくれなくて・・・・」
というと立ち上がって俺の脇に来ました。
さらに、俺のチンポをズボンの上から触ってきました。
「いいんですか?和江さん」、と、最後の理性を振り絞って聞くと、
「いいよ、して」と上目遣いに言ってきました。
その表情で、俺の理性の枷も外れてしまいました。



俺は、彼女を引き寄せ、キスをしようとすると、
「ちょっとちょっと、口紅ついちゃう!!」
といわれ、はっとなりました。
俺は彼女はスカートのフックをとり、パンストを脱がせました。
そして、パンティの上から触ると・・・。すでに湿ってきていました。
「じゃあ、一気にイッっちゃいますよ」
というと、彼女はコクリとうなづいて、パンティを下ろし足を広げました。
俺もズボンを脱いで、チンポを出し、後ろから彼女のおまんこに突き刺しました。
中はすでにぐちゃぐちゃで、引きこまれるように入りました。
そして、俺が腰を動かすたびに、彼女は「アッ、アッ、アッ」ともだえました。
俺も、久しぶりのおまんこに気持ちよくなってしまい、思わず声を出してしまいまた。
「ダメ、外で!」
と気づいた彼女は言いましたが、時すでに遅し。
彼女の中で、俺のチンポはビクビクと波を打っていました。
「もう・・・・・」という呆れ顔をされましたが、彼女のおまんこからにじみ出ていた自分の精子の光景は、いまだに忘れられません。

そのしばらく後、彼女は産休に入ったのですが、ダンナとの子なのか、自分との子なのかは謎のままです。

タイトルとURLをコピーしました