スカートの中に手を入れあそこを触ると濡れていました… | H体験談~エロばなまとめ

   

スカートの中に手を入れあそこを触ると濡れていました…

スポーツジムに通い始め6年になります。
去年の9月にジムで、ナイスボディーでレオタードを着た
可愛い30過ぎくらいの女性に声をかけられたのです。
「田辺さんですよね、同じ町内の広瀬聡美です」
「運動不足と体脂肪減らそうと思い、今月から入会したの」
「知らない人ばかりで不安でしたが、よかった~~」

俺はまったく知りませんでした。

可愛くてナイスボディな人と話できるだけでジムも楽しくなる程度と思ってました。

週に2回ほどジムで会ったり、プールでも会ったりして、
楽しい会話で日々が過ぎた時、偶然に帰りの駐車場で会い、
話し込んでると虫も多く、俺は自分の車に誘い中で話しました。

それからメールで連絡を取り合うようになり、
帰りを同じにして、週に3日は話すようになりました。

愚痴も聞かされ、アドバイスしてるうちに同情するようになり、
12月の始めに手を肩に回して抱き寄せると抵抗も無しに俺の肩に顔を寄せてきたので、
手で顔を上げてキスをしました。

まったく抵抗無しで、しばらくして舌を入れると絡ませてきました。

俺は図に乗り、聡美の胸元が開いた所から手を入れて、乳首をいじくると、かすかに喘ぎ声が出てきました。



その後「だめ、だめ」と言い俺を払いのけられ別れました。

しばらくメールしても返事がありませんでしたが、
10日も過ぎたころに聡美からメールがきて、ジムに入る前に駐車場で待ってるとのことでした。

その日は、ジムに入らず、ドライブに出かけ、
山間の公園で車を止めて聡美を抱き寄せると抵抗もなかったので、
シートを倒し覆いかぶさるように抱き、キスしながら、服を脱がして愛撫を続けました。

スカートの中に手を入れ、あそこを触ると、濡れていました。
無言のまま、狭い車の中で下着を脱がし、指を入れると、
聡美は腰を上げて体を反らし、喘ぎ声を出して俺の首に手を回して来ました。

俺はズボンを脱ぎ、入れると「あああ~~あっん」の声と一緒に背中に手を回し抱きついてきたのです。

ピストンを繰り返し、聡美のお腹にザーメンを出すと、聡美は可愛い息を荒々しくしてました。

それからジムに戻り、お風呂とシャワーを済まして帰りました。

その後、週に1回はジムに入る前に会い、車でエッチをする仲になり、
先日は車の中が曇り、お互い全裸で抱き合い口に出して、
聡美がザーメンを飲み込みキレイに舐めてくれました。

タイトルとURLをコピーしました