バスタブに手をついて立ちバックの体制で腰を振っていますw | H体験談~エロばなまとめ

   

バスタブに手をついて立ちバックの体制で腰を振っていますw

35歳の所帯持ちです。今から半年ほど前の話になります。
10年来の親友と飲みに行きました。彼は、元々強くないのにハイペースで飲んだせいで、ベロベロに酔っ払ってしまいました。
仕方なくタクシーに乗せ、彼の自宅まで送っていきました。玄関のチャイムを鳴らすと、奥さんの綾子さんがパジャマ姿で出てきました。
「すみません」と言いながら、綾子さんは私と一緒に自分の旦那を寝室まで運び、上着とネクタイを外して彼のベッドに寝かせました。

その時に前かがみになった綾子さんのお尻には下着のラインが透けていました。

私は足がもつれたフリをして、綾子さんのベッドに座り込みました。
綾子さんが「大丈夫ですか?」と言いながら、私の肩を支えようとしたときに、その手を引き寄せてそのまま抱きしめ、彼女の唇を奪いました。

「いや! 何、何を・・・」

最後まで言わせずに私は綾子さんの唇を舌でこじ開け、強引に彼女の舌に絡めていきました。

さらに抵抗する両手首を左手で押さえ、右手でパジャマの上から胸を揉みました。

ノーブラの乳首はすぐに反応し、硬くとんがってきました。私は、綾子さんの唇から耳、首筋へと下を這わせていきました。

「やめて、お願い・・・」
「主人が起きちゃう・・・」
「ああ・・・だめよ・・・」

私の右手がパジャマのボタンを外し、中に入っていく頃には綾子さんの抵抗は弱まり、左手を離した時には、自由になった両手で私の頭を抱えてきました。

私は乳首に舌を絡めながら、パジャマのズボンの中に手を滑り込ませ、パンティーの上から中指で擦りました。

「あん、いや、そこダメ・・・」
「湿ってますよ・・・」
「ウソよ、違う・・・」
「じゃあ確かめてみようか・・・」

パンティーの中に手を入れて、直におまんこに触ると、そこはもうぐっしょりと濡れていて、私の指を吸い込むようでした。

中指を入れると
「あうっ!・・・だめ・・・」
と、腰を跳ね上げます。

「大きい声出すとご主人が起きちゃうよ」
「だって・・・」

さすがにここで起きられたら大変なことになるので、私は綾子さんの口を自分の口で塞ぎました。

彼女は自ら舌を出してきて、長いディープキスが始まりました。その間も私の指は彼女の中でピストン運動をしています。

「んんん、ふぅん・・・」
「んあぁ・・・ひくぅ!」

5分以上のキスをしながら、綾子さんは大きくのけぞって果てました。
私は彼女のパジャマと下着を全部脱がせて、自分も全裸になると、余韻に浸っている彼女の顔の前に大きくなったムスコを差し出しました。

綾子さんは気だるそうにそれを軽く握ると、自分の口に入れて舌を絡め始めました。
それまでの興奮と綾子さんのテクニックに、すぐに射精感がせこみ上げてきました。

私が
「うう、出ちゃうよ・・・」
と言うと、綾子さんは頷きました。

私は綾子さんの口の中で発射しました。
彼女は目を閉じてそれを飲み込みました。まるでAV女優のように・・・。

それから綾子さんの唇に吸い付き、舌を絡めていくと、ムスコはすぐに元気を取り戻しました。

そのまま正常位の体制になり、唇を離すと同時に綾子さんの中に入っていきました。

「あうっ! 大きい・・・」
「大きな声出さないで・・・」



綾子さんは自分の手で口を塞ぎながら
「んんん・・・、あうっ・・・・」
と声を殺しています。
入れたまま体位をバックにすると、枕に顔を押し付けて悶えています。

更に騎乗位にすると自ら腰を動かし、こちらに倒れこんで来るので、両手で両方の胸をつかんで支え、そのまま私も起き上がり、対面座位になりました。

綾子さんは私の首にしがみつくと、そのまま舌を絡めてきました。そして再度正常位になりました。

「いっちゃう!・・・」
「俺もいくよ・・・」
「お願い、一緒に・・・」

出そうになった時に腰を引こうとしたのですが、綾子さんの両足が絡んでいてそれを許さずに、結局彼女の中で果ててしまいました。綾子さんも同時に・・・。

しばらく重なったままキスをしたりして、ふと隣のベッドを見ると、友人は鼾をかいてグッスリと寝ていました。

綾子さんは
「主人より大きくて硬いんだもん・・・」
と言いながら、また私のムスコを握ってきました。

「ねぇ、シャワー浴びよう」
「おいおい、大丈夫かい?」
「平気よ」
私たちは一緒に浴室に入りました。

「ねぇ、洗って・・・」
私は両手にボディシャンプーを掬い取り、綾子さんの全身に塗りたくりました。
そして背後にまわって両手で胸を揉み始めると、綾子さんの手が私のムスコを握り、擦り始めました。

私はちょっとしたイタズラのつもりで、シャンプーのついた指の先っぽを綾子さんのアナルに入れてみました。

綾子さんは全身をビクッとさせ、すぐにお尻の力を抜いてきました。
私は指を更に奥まで入れて、ついに根元まで入れると、ゆっくりと動かし始めました。

「ううっ、そんな・・・」
「変な気持ち・・・」

綾子さんのおまんこからはヌルヌルとした液体が溢れ出し、私の手を濡らしていきます。私は指をもう1本入れてみました。そしてねじるように動かしました。

「はぅっ! ぐぅ・・・」
「ここも敏感なんだね」
「だめ、また欲しくなっちゃう・・・」
「もうとっくに欲しいんだろ」
「ねぇ、頂戴・・・」

私は指を抜き、綾子さんのアナルに再度シャンプーをたらして、ムスコをあてがいました。

「だめよ、そこは違う・・・」
「してみようよ、気持ちいいよ・・・」
「いやいや・・・、あぅっ・・・」

指で拡げておいたおかげか、ムスコは意外とスンナリと綾子さんのアナルに入っていきました。

綾子さんはバスタブに手をついて、立ちバックの体制で腰を振っています。

私は彼女の両腕を手綱のようにとって、激しく腰を使いました。やはりアナルはおまんこよりも締りがよく、3回目だというのに2回目よりも早く私は果ててしまいました。
もちろん、綾子さんのアナルの中で・・・。

その後、再度ベッドで愛し合い、友人宅を出たのは明け方の5時過ぎでした。
当の友人は本当に目を覚ますことなく熟睡していました。

その後も綾子さんとは関係を続けています。

会うと必ず前後の穴で1回ずつはします。でも今日になって昼休みに携帯に連絡があって、なんと妊娠したとのこと。

彼女とのSEXではほとんど生で中出しなので当然と言えば当然の結果なのですが、綾子さんは「どっちの子供かわからないけど産む」と言ってました。

私と友人とは血液型が一緒なので、まずばれないと言ってますがどうなんでしょうかね。

タイトルとURLをコピーしました