目が覚めた時には中出しされてた | H体験談~エロばなまとめ

   

目が覚めた時には中出しされてた

私の秘密をバラしちゃいます。

旦那とは定期的にセックスはしてるけど、子作りの為のセックスだから新婚当初の熱い感じは無くなって、事務的なセックスに終始してます。

ある日、旦那が二泊三日の社員旅行で外泊をしました。

なので独身の女友達3人と飲み会をしました。

私はお酒が弱くマイペースに飲んでたんですが、若い男性から声をかけられて、可愛いだの、スタイル良いだのと、おだてられて、旦那からは全く発せられないセリフについ嬉しくなってピッチか上がり、泥酔しました。

帰り道が同じ3人の男性と、私はタクシーに乗り込みましたが寝ちゃいました。

目を覚ましたら、裸で挿入されて、中に射精する瞬間でした。

次々と男性が私に挿入し、中に果てて、朝完全に目を覚まして、だるい体を持ち上げると、3人どころか8人の男性が折り重なり雑魚寝してました。

こんなに相手したのかと、改めて考えました。

重い腰をあげて、破れた服を手で押さえて、タクシーで帰宅中、中からザーメンがしみだして、パンツはおろかスカートまで濡れて、座席を汚してしまいました。

帰宅して、直ぐにシャワーを浴びて下腹に力を入れると、ボトボトとザーメンが漏れだしました。



不思議と、屈辱感も旦那への罪悪感もなくて、気だるい体が心地良かったのを覚えてます。

翌日、女友達に話を聞くと茶を濁すので、私程では無いにしろ、何かは起きてると思いました。

ある日、スーパーで男性に声をかけられて動画を見せられました。

恍惚な表情で、顔射を受けて、お掃除フェラしながらマンコを突かれて両手で、チンポをしごいてる姿。

男性は決まり文句で誘ってきました。

私は思い切って、ずっと考えてた。

事を男性に告げた。

素面で複数にヤられたいって。

男性は、願ってもないと、言いました。

但し、夜は旦那の手前無理だから、昼に私の家でと、頼みました。

最初は、4人しか集まりませんでしたが、最高でセックスで意識が飛ぶのを初めて経験しました。

週2ペースで集まってます。

この前なんて、15人に輪姦。

それもアナルと口とマンコで、3周もザーメンを受けきり。

次の集まりでは、調教師ってあだ名の男性が参加するって。

今から、濡れ濡れです。

旦那は、全く気付きません。

子供できないなぁってさ。

出来る訳ないじゃん。

ピル飲んでるのにさ。

タイトルとURLをコピーしました