他人の妻を私の精液便所にした中出し体験談 | H体験談~エロばなまとめ

   

他人の妻を私の精液便所にした中出し体験談

私は45歳、私の悪友・安○も45歳である。
悪友の安○はギャブル狂で、競輪競馬に狂って自分の家庭に生活費を入れない月もあるような男だ。
そんな安○と私が付き合うのは、安○の妻T美が若くて美人だからである。
T美は33歳だから、安○や私よりひと回り年下なのだ。
T美は芸能人で言うと若い頃の市毛○枝のように日本的美人の典型である。
但し、男運が悪いというか安○との結婚は2度目で、前夫との子連れというハンディがあるから安○のような男でも我慢したのであろう。
ある日、安○は競輪で30万円すって(負けて)しまい、家庭に入れる生活費として20万円を私に借りに来た。
「次の給料日まで貸して欲しい。利息は一割つける」からと。
私は「利息は要らないから、借用書を書いてくれ、万一返済ではきない場合は貴方の妻のもT美を抱かせてもう」と約束させて借用書にもその事を明記させた。

果たして翌月の25日に、安○は私に金を返済する前に競馬で金を増やそうとして給料の大半をすってしまった(笑)。
私は、約束通りT美を抱かせてもらうことにした。
T美は困惑したが、安○は土下座してT美に頼み込んだ。
T美は渋々承諾して私に抱かれる為に待ち合わせの場所に来た。
小料理屋で軽く食事をしてアルコールを少し飲んでT美の緊張をほぐすというかリラックスさせた。
そして、いよいよホテルへ。

ラブホテルで、とも考えたがラブホにはコンドームがセットされている。
「コンドーム付けて下さい」とT美に頼まれると面倒なので、コンドームのないシティホテルを選んだ。
但し、T美には私の”生挿入・中出し”の醜魂を悟られない為に「ラブホテルじゃあ、貴方に失礼だから」とシティホテル選定の理由を説明した。

そして、いよいよホテルの部屋に入った。
T美にキスをして舌をT美の口内に押し込むと、最初は少し抵抗したが、
「奥さん、約束です。あなたには悪いが、少し僕に奉仕する態度をとって下さい」
というとT美も観念して私の舌を吸って自分の舌も絡めてきた。
それで私も一気に激情してT美をベットに押し倒して、勃起したペニスをスカートの上からT美の膣口に擦り付けた。
最初は「いやっ」と言って股を閉じようとしたT美ていであるが、私は構わずM字まの形に足を広げさせて勃起したペニスをスカートの上からT美の膣口に擦り付けるとT美も観念して股の力を抜いて「あっああ~ん」と快感の溜め息を漏らした。

こうなれば男女は行く着くところまで行くものだ。
私はスボンとパンツを同時に脱いで、T美に
「奥さん。あなたは美しい。そういう美人の女にフェラチオしてもうと男冥利に尽きます。奉仕の気持ちでしゃぶって下さい」
と指示した。T美は観念したのか私の命令通りパックリ咥えた。
安○のペニスは勃起しても11センチくらいらしいが、私のは16センチほどある。
それゆえかT美も積極的に私のペニスを咥えて頭を上下する。
最初ははぎこちなかったが、
「唾液で奥さんの口の中をヌルヌルにしてから頭を上下して、抜く瞬間に亀頭のカリの部分を唇でひっかけるように抜いてみて」
と言うとT美は指示通りのフェラチオをしてくれる。
とろけそうな射精感になって先走り汁くらいは出たであろう。
T美は
「西○さん、出してもいいのよ!」
とウットリした目で私を見上げたが、T美の生膣に中出しをしたい、という私の欲望の方針に変わりはない。

私は、
「奥さん、そんなにされたら出ちゃいます。でも、私はあなたの膣に出したい」
と中出しをそれとなく暗示したら、T美は、
「分りました。西○さんの言うとおりします。私にあなたのペニス入れて下さい。あっ、でも、コンドームして…」

と案の定避妊を依頼して来た。
私は、
「奥さん。安○との約束では、あなたに生挿入して良い事になってます。この部屋にはコンドームなんて無いし、大人同志のセックスなんですから、生でするのが当然ですよ!それに貴方だって生で入れられたほうが感じますよ」
と屁理屈(笑)を言ってみると、T美は意外にも納得したように生挿入を承諾した。
ただし、中出しにについてはT美が何を勘違いしたのか、或いは私の紳士的な会話で判断したのか「出す時は外に出してくれるだろう」と勝手に思ったのか、自分からは「生で入れてもいいけど、出す時は外に出して」と言ってこない。



私はT美の服を脱がせた。
シルクの上着とスカート脱がせて、ブラジャーを剥いでショーツとストッキングだの姿にした。
続いてストッキング右足だけ脱がせてショーツの股の部分だけ横にずらせてペニスを挿入。

私はペニスは16センチあるが仮性包茎気味で、その為か亀頭の感度が鋭敏である。
締まりのよいT美の生膣壁が私の亀頭を甘く刺激する。
挿入して高速ピストンなどしてしまうと直ぐに射精してしまう。
実は自分の妻には中出しなと滅多にはしないし、させてくれない。
妻には生理前の安全日数日と妊娠中の数ヶ月しか中出しはしていない。
それゆえ、他人の妻への中出しは無責任だがその背任感が加わってなんとも言えない欲望なのだ…。

ゆっくりピストンから少し早めのピストンにギヤチェンジするとT美は、
「あっ、あっ、ああ~ん」
と可愛い声でうめいて私にしがみついて来た。

M字開脚の体位一本槍で、射精したくなってきた。
ここまで快感が高まると最早中出しをやめる訳にはいかない。
とはいえ、「中に出していいですか?」と聞いてしまうと「中は駄目」と拒否されるに決まっている。

私は、小さな声でT美の耳元で
「あなたの体は最高だ。もう我慢できないからイキますよ!」
とキスをしてT美の口を塞いで中出し拒否の言葉を言えないようにした。
T美はとうとう中出しされる事に気が付いて目ほまるくしてか
「うっ、うくぐ~ん」
と抵抗したが、私の射精は既に始まっていた。
第1弾はT美の膣の一番深いところへ。
第2~3弾は膣壁にこすりつけるようにして射精感を楽しんだ。
実はこの日の為に私は10日間も禁欲してきたのだ。
射精感の長さは放出した精液の量に比例する。

長い長い射精が終ってT美の唇を解放すると、T美は困惑した顔で
「えっ、中に出したの?ど、どうして?」
と私を睨みつけて、バスルームへ飛びこんだ。
私の精液を洗い流がしているのだ。
そう思うと年甲斐もなく私は再び勃起した。

シャワールームでショーツとストッキングまで履いて部屋に戻ってきた、T美を
「奥さん。安○との約束では3回はあなたとセックスしてよい約束になってます。それにあなたは美し過ぎる。悪いけどもう一回あなたの中に出させてもらいます」
と言ってT美ほ押し倒して再び中出しをした。
「それに一度出されたんだから、あとは何回やっても同じことですよ」
と諭すとT美も観念した。

結局この時はT美は妊娠しなかったが、甲斐性のない安○にみも愛想がつきたのか、安○には内緒でT美と密会する間柄になった。
多少リッチな食事をして別れ際に小遣いとして1万円あげる。
ただし、セックスは中出しが原則で私のほうは避妊はしない。
密会する間柄になって当初は1週間に一回セックスをしていたから、安全日もあれば危険日もある。
密会交際が始まって中出しセックスを続けて2ケ目にとうとうT美は私の子を妊娠した。
勿論、中絶費は私が負担したが中絶が合法なギリギリまでT美には中絶させず、中出しを楽しませてもらった。

今ではT美は、妊娠に恐れをなしたのかリングを自ら入れて避妊している。
勿論、夫の安○には内緒たがら夫とのセックスコンドームを付けさせているらしい。
余談ながら、安○に貸した20万円は半分だけ返済されて、残りの10万円は2万円づつ分割で返済している。
T美が安○愛想づかしをするのも当然であろう。
だが、T美はT美連れ子をしての結婚という弱味もあるし、一応対面上は家庭というものを持っておきたいのだ。
安○はT美の挙動に不信をいだく事もなく、また、まだ私への借金を完済していないからなか私へも不信の目をむけてこない。
自分の妻が他人の男の精液便所にされているのに…。

一回のデートで1万円もっらたらひと月になれしば5~7万円にもなる。
これはちょっとしたパートタイムの報酬よりも良い。
T美としてはリングを入れている妊娠する心配も無いし、私とのセックスの相性だって良くなってきた。

私の妻に中出しできるのは、月に2日か3日だ。
他人妻に中出しを楽しむというのも罪悪であるが、せっかくT美と作った関係は今後も続けて行くしかない…。

タイトルとURLをコピーしました