養父の連れ子(義姉)とイチャラブ中出しセックスした話 | H体験談~エロばなまとめ

   

養父の連れ子(義姉)とイチャラブ中出しセックスした話

私はX7才、K2年生で、母と養父の3人暮らし

養父には26才のYさんという娘さん

私にとっては義理の姉がいますが、

すでに結婚していて2回ほど会っただけでした。

ところが先日、Yさんが離婚し、

仕事が見つかるまでの間、うちで一緒に住むことになったのです。

Yさんは前から綺麗な人だと思い憧れていましたが、

近くで見るとやはり美しく、いい匂いがして、とても優しい人でした。

今まで彼女ができたことのない私にとって、

こんな身近に女性がいるのは初めての経験で、意識せずにはいられません。

Yさんがお風呂に入っているときや、

干してある下着を見ると興奮して、胸がドキドキしました。

毎晩、ベッドの上で音楽を聴いたり、

本を読んだりしているYさんを覗いては、

自分の部屋に戻り、オナニーしました。

ある夜、いつものようにYさんの部屋を覗いていると、

Yさんが音楽のボリュームを上げました。

それからベッドに横になり、パジャマの前をはだけて胸を揉み始めたのです。

オナニーだ!そう思った私は夢中でズボンの上からチンコをいじってました。

下半身には毛布がかけられ、見ることはできませんでしたが、

左手で乳首をいじっているのははっきり見えました。

やがてYさんの動きが止まり、ベッドでぐったりしているころ、

私はパンツをはいたまま、射精していました。

それからはYさんの部屋の音楽が大きくなるのを確認すると、

ティッシュを持ってYさんの部屋の前に座り、オナニーしながら覗いていました。

その夜も、いつものように音楽が大きくなるのを待って、

Yさんの部屋の前に行きました。

ティッシュを置いて、ズボンをひざまで下ろしたとき、

不意に部屋のドアが開いたのです。

そこにはYさんが立っていました。

ズボンを下ろし、ギンギンのチンコを見られた私は言い訳もできず、

ただ突っ立っていました。

Yさんも私の格好を見てすべてを察したのでしょうが、

驚いてなにもいえない様子です。

やがて私はYさんに手を引かれ、部屋の中に入りました。

「覗いてたの?」

私は何も答えられず、ただうなずくだけ。



「私を覗いてオナニーしてたの?」

私は早く立ち去りたくて泣きそうになりながらうなずきました。

恥ずかしくて、嫌われたと思って、顔を上げることができませんでした。

するとYさんは私を抱きしめ、チンコを触ってきました。

「ねぇ、ひろくん、エッチしようか?」

驚く私のチンコをいじりながらさらに言葉を続けます。

「離婚してからずっと寂しくって…ひろくんのこと誘惑しちゃおうかと思ったけど、姉弟だし…」

初めて自分以外の人にチンコを触られ、快感に酔いしれている私にキスをして、

更にチンコをさすります。

(実はキスしたのもこのときが初めて)

「きゃっ!」

Yさんが驚いたように私を見つめています。

くちびるを吸われ、

チンコをもてあそばれているうちに思わず射精してしまったのです。

私の精液が床に散らばっています。

「すごいね、あそこまで飛んでる」

見ると2mほど離れた壁が精液で汚れていました。

Yさんは手についた精液を舐めると、床に跪いてチンコを舐めはじめました。

最初くすぐったかった感覚もすぐに快感に変わります。

私をベッドに寝かし、全身を優しく撫でながらYさんが聞いてきます。

「えっちするの初めて?」

緊張してうなずくだけの私に微笑みながら言いました。

「楽にしてて、私が全部教えてあげる」

Yさんは私にまたがると腰を沈めました。

温かくてなんともいえない快感が全身を駆け抜けます。

Yさんが私の耳に口を近づけささやきました。

「この感覚…久しぶり…ひろくん…気持ちいいよ」

私はたまらなくなって下から腰を動かしすぐに2回目の射精をしてしまいました。

「えへへ、出ちゃったね」

そう話し掛けながらも、Yさんはまだ腰を動かし続けています。

「まだ、固いよ。もう1回しよ」

Yさんに促され、私はまた腰を動かし始めました。

結局その夜はYさんの中に3回も出してしまいました。

次の日、Yさんに誘われて再びえっちしたときに、

Yさんは子供ができない体であること、それが理由で離婚したことを聞きました。

だから、Yさんとするときはいつも中出しです。

っていうか、いまだにゴムをつけた経験がありません。

タイトルとURLをコピーしました