熟女の魅力を漂わせた伯母に抱きついて中出し | H体験談~エロばなまとめ

   

熟女の魅力を漂わせた伯母に抱きついて中出し

ある休みの日の午後のことです。
伯母が実家からの差し入れを持って仕事帰りにやってきた。
ちょうど昼時で家に誰もいない事を告げると伯母は優しく「ご飯はどうするの?」と聞いて来た。僕が「ない」と告げると「じゃあ作って行ってあげるよ」とキッチンに向かい料理を始めた。キッチンで料理をする伯母の体は細身でスレンダーだった。
それにハスキーな声。少し垂れた尻にピタリと張り付くデニムにうっすらと見えるブラのライン。耐え切れずに後ろから抱き付いた。

びっくりしたように身体を硬直させる伯母。
「ちょっと…」
と一瞬抵抗したものの長い茶色のきれいな後ろ髪に顔をうずめてうなじに舌を這わせるとピクピクと身体を震わせ感じていた。

コンロの火を消すと伯母は僕を背中の冷蔵庫に押し付け僕のTシャツを脱がせて乳首に吸い付いた。
右手はしっかりと股間をまさぐりだんだんと舌を這わせるとあっという間に全裸にされてしまった。



完全に勃起した股間を何のためらいなく一気に奥まで頬張ると ジュプジュプ音をたて涎を垂らしながら思いっきり吸い付いて来た。

しばらくしてリビングのソファーで伯母も全裸になり今度は僕の愛撫。
小振りな乳房にじらすように舌を這わせると腰を突き出しおねだりしてきた。中指を奥まで突っ込むとハスキーでいやらしい溜め息が出た。

伯母は指で2度程行った後
「もうだめ…ちょうだい…」
と扱いて再び吸い付いて来たから69の態勢になり内腿からクリまでビショビショにすると身体を起こして腰を降る。

顔面騎乗位から下に下がり限界が来た様に一気に奥までズブリと入れた。伯母の暖かな窒はキツく狭く動く度にジュプジュプと音を経てていた。

伯母はまた果てたところで正常位になり熱く抱き締め激しく動いた。いつものハスキーな声で喘ぎ求める伯母に激しく突きまくると僕は伯母の中に果てた。

きれいに口で掃除してもらうと携帯番号を交換して、未だに密会を重ねています。
もう伯母に惚れてます。

タイトルとURLをコピーしました