名古屋で泥酔してた21歳の女子大生と 一晩限りのアバンチュール! | H体験談~エロばなまとめ

   

名古屋で泥酔してた21歳の女子大生と 一晩限りのアバンチュール!

3年前に名古屋の夜に、飲んで帰る途中だった。

先日までは、出張旅費でビジネスホテル泊だったが、

今日は自費にてカプセル泊の予定だ。

明日が土曜日で、会社が休みもあり出張最後の日に、

学生時代を過ごした名古屋で友人と久々に会い、

飲んだ後一人帰るところだった。

地下鉄駅通路の途中にあったトイレに立ち寄った時のことである。

午前過ぎを回っており、終電で人気は疎ら。

トイレで小用を済ませてホット一息、

後ろを振り向き手洗いに向かおうとした俺の目に

ストッキングを履いた脚が、

半開きの個室ドア越しに見えたのだ。

一瞬「ぎょぉ!」・・・

心臓が止まるかと思うほどの衝撃だった。
婦人用トイレ?酔って間違えた?戸惑う俺。

でも小用したんだから男性用に間違いない!

少し落ち着いて、そっとドアの方に近付く。

倒れてるのか?救急車呼ばなきゃ!でも・・・まさか・・・死んでる?

恐る恐る近寄ると、吐息が聞こえる。生きてる・・・女だ!

「大丈夫ですか?」

声を掛けるが返事は無い。

声を掛けながらドアを開くと、

20代半ばと思しき女性が便器に座ってお休み中。

体を揺すって声を掛けると、

やっと反応を示すもかなり酔っている様で、

空ろな表情で、ろれつも回らない様だ。

駅員に報告しなきゃと思ったその瞬間、

福○○治が語っていたエピソードを思い出す。

酔ってた女を拾って自宅アパートにお持ち帰りした話だ!

また俺の心臓が、バクバク言い出した。

俺にもチャンス到来?このまま紳士対応でチャンスを逃すのか?

少し悩んだが、彼女のでかい胸を見ているうちに次第にムラムラ。

俺は、この女をお持ち帰りする事に決めた!

何とかなるさ!介抱しながら俺は、彼女を抱えながら起こした。

彼女も直に従う。

肩を抱えると何とか歩けそうだ。

俺は、「大丈夫?送っていってやるよ。」

と声を掛けながらもやる気満々だった。

酔ってはいるものの、どうやら俺の事は、赤の他人と分かっている様で

「すみません」

と言いながらも、俺にしがみつく。

地上に出て、駅前のタクシー乗場に来ると、ベンチに腰掛けて少し休む。

「大丈夫?少し休んでいく?」

俺の問いに彼女は、

「う~ん」と生返事。

更に「ホテルで休もうか?」と俺が追い討ちをかける。



彼女は、とろんとした空ろな表情で俺を見上げると少し笑顔をみせ

「うん・・・ホテル・・・いいよ」

と俺を見ると、後少し歩けば、知ってるラブホテルに到着だ。

俺は彼女を負んぶして歩き始めた。

ホテルの前で彼女を下ろし、肩を抱えながら中に入った。

彼女は知ってか知らずか、直に従い抵抗はしない。

チェックインを済ませると、エレベーターで部屋に向かう。

俺は、我慢できずに彼女の胸を服の上から揉んでみた。

ぷにゅぷにゅとした感触が俺を興奮させる。

まったく抵抗はない。

部屋に入ると、倒れこむように彼女をベットに寝かせた。

彼女は、安心した様にスヤスヤと熟睡モードに入った様子で、

無防備にもスカートはまくれ上がって、

ストッキング越しにパンティーが丸見え状態。

俺は、直ぐにでもやりたい気持ちをぐっと抑えて、

彼女の服を丁寧に脱がせる。

上着を取り、シャツを脱がせると

ブラジャーからはみ出しそうな巨乳だ。

ホックを外すと、ブラが外れ弾ける様にプルンと乳房が揺れる。

スカートを脱がし、伝線しない様にストッキングも丁寧に脱がす。

最後にパンティーに手を掛けて一気に脱がす。

思ったより控えめな薄い陰毛で、ワレメが丸見えだった。

自分も服を脱ぐと、彼女に覆いかぶさった。

積極性はないものの、抵抗も無く俺の愛撫に悶え始める彼女。

完全なマグロ状態だったが、

乳首は立ってるし、下も濡れ濡れになっていた。

彼女に、「入れるよ」と言いながら一気に生で挿入。

正常位で十分堪能した後、中で大量に射精してやった。

タバコを吸って一息、2回戦突入。

その後は、俺も寝てしまい朝方目覚めた時にも彼女は熟睡だった。

7時過ぎに彼女が目覚める。

騒がれはしないかと少しドキドキしてたが、俺を見ても驚く様子はない。

昨日の事は、おぼろげにしか覚えてない様子だったが、

全裸の自分に状況は飲み込めた模様で、

話をすると意外とすんなり受け入れてくれたのでホット安心。

俺がシャワーに誘うと彼女もその気になった様で、

バスルームで3回戦に突入。

フェラも積極的で、

自ら腰まで振って乱れる淫乱ぶり。

怒られると思い、中出しの事は黙っていたが、

ベットでの続きでも生挿入をOKしてくれたので3たび中出し。

話を聞くと彼女は21歳の女子大生。

一晩限りのアバンチュールは終わった。

タイトルとURLをコピーしました