アルバイトをやめてOLになった19歳の女の子に中だししたったw | H体験談~エロばなまとめ

   

アルバイトをやめてOLになった19歳の女の子に中だししたったw

昨日、元アルバイトに中出しを決めました。

今年、3月でアルバイトをやめて、OLになった、

19歳、有紗が先々週、仕事帰りにバッタリ合ってビックリ!

友達と2月まで着ていた高校生の制服格好をしているのではないですか。

「有紗、なんちゃて高校生か?」

と話をすると、

「休みの日は、友達と制服で遊びに行くねん。注目度いいねん」

と話をして来たのもつかの間、

「更衣室貸して」

と話しかけてきたので、警備員さんに忘れ物と、

言って私服に着替えるのを待つことにした。

久々に、顔を見たし、アルバイトも辞めているので、

就職のお祝いとして、今度デートに誘うことにした。

私服に着替えた、有紗をデートに誘うと

喜んで承諾したので日時と場所を決めて、その日は帰った。

約束の日10時、店にいた頃とは、

違いミニのワンピースに化粧を決めた有紗がやってきた。

今日はどこに行こうと、車の中で話をすると、

普段人ごみの中通勤するので、

牧場にでも行ってバーべキューがいいと、

言い出したので○○牧場に行くことにした。

牧場に着くと、まず、バーべキューで腹ごしらえ、

そして、牧場を歩き回ると、

アスレチックスを発見、とりあえず、進むことにした。

初めは、私が先頭に進んでいたが、

途中有紗が、はしゃぎだし先に進む展開。

ふと、前を見ると薄い、

ワンピースの中の白いパンティーがチラチラ目に入るようになり、

それを見ながら追いかける展開に、

目は点になるし、ふと、回りを見ても人がいないし、

これはいいと思い有紗を追いかけて後ろから、

ついに抱きついてしまった。

そのまま、有紗を道はずれに、抱きついたまま連れ出し、

レ〇プ感覚で、後ろから、

有紗の白いパンティーを下げ、入れようとすると、有紗が、

「有紗初めてなの」

と言い出した。

「優しく入れるから、大丈夫よ」

と言って後ろから、息子を入れるが、

なかなか入らないし、押し倒したら、

服が汚れては、まずいしと、思いひとまず、断念。

顔がこわばる、有紗に優しくキス。

有紗は魔法に掛かったのか、ずーと抱きつく始末。

こうなったら、牧場をでて、ラブホテルに直行。

ラブホテルに入ると、有紗が初めて来たので凄く興奮。

ワンピースの中を覗くと、白いパンティーに、大きな丸のシミが。

有紗男の経験はと聞くと、

付き合ってもすぐ分かれるし

ほとんど手も握ってデートしたこともないらしい。

有紗は166センチ、84、59、88のスタイルで可愛い顔をしているのに

本当かと聞くと、女〇高やし、リードしてくれる男と交際がなかったらしい。

有紗に「お前、ココに来たのは内緒でな」と話し、

「俺ココまで来たら有紗とエッチしたいねん」

と言ってみると、有紗も早く、経験したいとのことで話がまとまり、

早速、19歳の女を頂くことにしました。

恥ずかしいので電気を暗くしてゆっくりワンピースを脱がせ、

ブラジャーを外し右手で胸を揉み、左手で、

パンティーに中のお○ん○をさすりながら、キス。

10分後パンティーを片足だけ脱がし有紗の上にまたがり、

ゆくり、俺のびんびんの息子をお○ん○に入れるが有紗が痛いと言い出す始末。

時間を掛け10分後おつゆも溢れ出し貫通。

そのまま、ゆっくり、ゆっくり息子をピストンさせ、

有紗も段々気持ちいいのかアエギ声がでかい。



最後には、お○ん○気持ちいい、壊れるなど感じまくり、

1時間近く、ゆっくり、ゆっくり息子をピストンさせ、

とうとう、行きそうになるが避妊のことは何も、言ってこない。

良く見ると半分失神している状態。

可愛い、顔を見て、少し迷うが、そのまま、中で出す。

ドクドク、ドクドク~~。

子宮に流し込む感覚最高。

抜いてみると、お○ん○から出てくる出てくる。

見ているうちに興奮して来て、再度挿入。

有紗は気持ちよすぎて、行ったみたいで、再挿入した時は声が凄かった。

10分間高速ピストンで、精射し再度子宮に流し込む。

有紗を見るとほぼ、失神状態なのか上の空。

すかさず息子を抜いて、デジカメで撮影。

有紗を抱き寄せ、大丈夫と声を掛けると、うなずくものの反応なし。

少ししてから、今度は、泣き出した。

中出しがまずかったのかなと思いどうしたと聞くと、

「私、女になったんや」と言い出す始末。

しばらくして、お風呂に入り、再度ベットで、

「さっき中で出したで」

と言って見たがなんか反応がない。

「子供できるでー」と言ゅうと、

「うそー。」

あまり、避妊のことがわかってなく半分泣きそうだったが、

もう、生理が来ると言っていたので大丈夫みたい。

安心したのか、抱きついてきたので、

今度は、俺の息子を咥えさし、フェラを指導。

初めは、歯が当たったりでなんともいえない顔をしながら、

30分指導して、そのまま、お口に精射。

ビックリして離そうとするが、頭を抑えて、のみ見込ませた。

「妊娠しないし、女性にはいいやで」

と嘘をついて納得させた。

お口をすすぎにお風呂場に移動し、今度はお風呂場で、

俺が、有紗のお○ん○をなめてやることにした。

クリちゃんを中心にペロペロなめていくと、

「我慢できないよー」と訴えだす。

「もうあかん、出る、おしこ漏れそう」

と言い出すので、

「今度俺が飲んであげるから出してみ」

と言ゅうと、我慢の限界か、

チョロ、チョロ、噴出したと思いきや、ザーーーと出てきた。

19歳の聖水と、思うと無臭で、なかなか、体験できない気持ちよさ。

有紗も恥ずかしいやら、気持ちいいやらで、いい顔になっていた。

シャワーを浴びて、再度ベットで、

四つんばにさして、バックから挿入、

お○ん○が広がってきたのかあまり、痛がらない。

さすがに、奥に入るのか、声は行きっぱなし、4発目なのか、30分後に精射。

お○ん○からながれるのは、本当にいい。

「これから、有紗とエッチフレンドで、どう?」と話すと、

「いいけど、付き合いたい」と言い出す始末。

めんどくさいけど、秘密でと約束を交わし帰ることにした。

シャワーを浴びて上がってくると有紗が、もう着替えていて化粧をしていた。

俺は、体を拭きながら、有紗を見ていると、

息子が元気になり、有紗をそのままベットに、

押し倒し白いパンティーを脱がせ、ワンピースを着たままレ〇プ調に犯す。

服を着たままだと、何故か凄く興奮し30分後精射。

何故か、最高の気分で出せた。

有紗に、今度は高校の制服を持つて来る事と、

生理など調べるようにいい、今度は女〇高生レ〇プごっこを楽しみたい。

有紗には、店に来ないように、言っているが、帰宅してから、メールが多い。

まぁ~しばらくは、中出しできるので楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました