またイキそうです、中でイッていいんですか? | H体験談~エロばなまとめ

   

またイキそうです、中でイッていいんですか?

今まで3人の女性とSEXした経験はありましたが、

すべてゴム出しか生でも外だしでした。

僕が初めて中出しした女性は同じアパートの人妻、里美さんでした。

里美さんは30代中盤ですが子供がいないせいか外見はとても若く、

藤原紀香系の色気のあるグラマラスな感じです。

それまで里美さんとはアパートの通路などで顔をあわせる程度で

会話などはありませんでした。

ある日、近所のスーパーの帰りに

自転車の前にしゃがんでいる里美さんを見かけました。

初めは通り過ぎようとしましたが、思い切って

「どうしました?」

と声をかけました。

里美さんは

「自転車のチェーンが外れちゃって・・。」

と困った様子でした。

見てみるとそんなに酷くはなかったので

ちょっと調整したら簡単に直りました。

「直してくれてありがとう。」

と里美さんにお礼を言われて、

「じゃ。」

と立ち去ろうとすると

「待って、手も汚しちゃって悪いから寄っていって。」

とお誘いを受けました。

「ラッキー!!」と僕は内心有頂天でした。

基本的に同じ作りの里美さんの部屋に入ると

「洗面所で手洗ってきて。」

と言われて洗面所に行くとすごくイイ匂いがしました。

なかなかチェーンの油が取れなくててこずっていると、

お風呂場に干してある洗濯物が目に入りました。

当然、下着もあり、見るからに大きなカップのブラでした。

居間に行くとお茶とお菓子が用意されていました。

緊張気味に日常会話をすると、

旦那さんは仕事で週末に2日ほどしか帰宅しないのでいつもヒマしてるから会ったら声をかけてと言われました。

この日は僕の期待とは裏腹に何もありませんでした。

SEXしちゃったのはそれから半月後です。

すっかり打ち解けた僕たちは平日のお昼から

(僕の授業が無い日に)里美さんの部屋で話をしていると里美さんが

「亮君の部屋に行ってみたい。」

と言ってきました。

ヤレる!と思った僕は喜んで里美さんを部屋に迎えました。

僕の部屋にくると

「へー、綺麗にしてるね。」

などと言いながら部屋を見ている里美さんに後ろからそっと抱きつきました。

抵抗は一切無かったので完璧イケる!

と思い見るからに大きな胸をTシャツの上からさわりました。

デカイ!今までCカップが最高記録だった僕には手にあまる大きさでした。

(後から聞くとEカップ!)

そのままキスをしながらベッドになだれ込み

夢中で里美さんの体に食らい付きました。

明るい日中に里美さんを全裸にするとまさにパーフェクトな体でした。

里美さんのオッパイやオマンコをじっくり指や舌で愛撫すると

すぐにビショビショに濡れてきました。

「里美さんも入れていいですか?」

と聞くと

「いいよ、入れて」



といやらしく自分から指でオマンコを広げてきました。

もうゴムをする余裕もなく速攻でチンポを里美さんの中に入れました。

中はもうトロトロに濡れていて、

里美さんの口からはエッチなあえぎ声も漏れてきて

「Hするの久しぶりだから感じちゃう。」

とうれしい反応がありました。

エッチな里美さんの声と乳揺れをみると

僕も我慢できなくなって5分もしないでイキそうになったので、

いつものようにチンポを抜いて里美さんのお腹の上で出しました。

すると溜まっていたせいや興奮もあり

勢いよく里美さんの顔や胸にイッパイかかってしまいました。

「あ!すいません、里美さん」

とあせってテッシュを渡して謝りましたが、里美さんはむしろ嬉しそうで

「スゴイ勢いいいね~、イッパイ出しちゃって~。」

と顔にかかった僕の精子を指ですくってペロッと舌で舐めました。

それから自分で胸の谷間に精子を集めて

「凄い濃いね?気持ち良かった?」

と聞いてきました。

「今までで最高に気持ちよかったです!」

と答えると

「嬉しい、でも私もっとHしたいな~。」

とすぐに2回戦目のお誘い!

「もちろん、何回でも里美さんが満足するまでします!」

と答えると

「さすが、若い子は違うわね。」

とニコっと笑って、

なんと胸の谷間に溜めた精子を指ですくって

自分でオマンコに塗りました!

「え、里美さん!?」

と驚くと

「今日はイッパイHしてね?それと今日、私安全日なの・・・意味わかるよね?」

とまた自分から僕の精子で白くなったオマンコを広げて僕を誘いました。

その光景がとてもいやらしく「中出しできる!」

と思うと僕のチンポはすぐに復活しました。

入れてからはもう夢中になって腰を振りました。

バックで激しく突くとまたイキそうになってきたので

「里美さんまたイキそうです、中でイッていいんですか?」

と聞くと

「いいよ、中に出して、奥に思いっきりちょうだい!」

と中出しOKの許可!

初の中出しに向けてさらに激しく腰を振って

出来る限り奥にチンポを突っ込んでドクドク射精しました。

その感覚といったらゴム出しとは全然違ってまさに

「膣で精子を吸い出される」といった感覚でした。

里美さんも

「凄い勢いで出てるよ、中に出されるの久しぶり、精子熱くて気持ちいいよ」

と中出しされて満足そうでした。

その後はご飯も食べずに夜までヤリまくりで結局3回も中出ししました。

僕のベットは里美さんのオマンコから溢れた精子でベトベトでした。

それから僕には彼女ができましたが彼女は中出しNGな子なので、

月に2回ほど里美さんを部屋に呼んで不倫中出ししています。

今は彼女以上に里美さんに好意を抱いています。

年は10歳以上違いますが

里美さんの大人の色気でもうどうしようもありません。

タイトルとURLをコピーしました