さっき19歳に中出ししてきましたw | H体験談~エロばなまとめ

   

さっき19歳に中出ししてきましたw

仕事がうまく進まないので、程よく切り上げて4時間。
ツーショットで、19才の大学生と会って来たばかり。
4回中出しで感激しながら書き込んでいます。
ザーメン、マンコ汁、涙、汗、唾液 液体がたくさん混じった3時間でした。
スリム系で、私好みのBカップ、長い黒髪の純粋系&可愛い系。
援助だと思っていたら、ラッキーの無料。
まんざらバカでもないどころか、有名国立大学1年生。
しかも今日は何でもしていいと言う。

何でもってどこまでだろう?
恐る恐る生ハメ中出しするつもりで聞いたら、恥ずかしそうに、コクリ「大丈夫な日なので」ラララララッキー!!!!

きわどい撮影をタップリ出来ました。
結果から言うと、今日の撮影作品は、
「手足共に縛られた、2穴にバイブ&ロータ、涙目表情の美少女」
「マンコに黒いバイブを自分で突き刺す美少女」
「バックでアヌスからロータの白いコードを出す美少女」
「バックから極太ペニスで犯される長い黒髪の美少女」
「正上位で奥まで突き刺されたピンクマンコ拡大」
「女性上位で悶えまくる美乳美少女」
「マンコから多量のザーメンを垂れ流す放心状態の美少女」
「マンコから出てきたザーメンを可愛い顔に多量に塗られた美少女」
「慣れない手つきで懸命にフェラする美少女」
「バック体位大股開き美少女マンコから流れる一筋の濃厚なザーメン」
などなど。
フィルム合計で7本も撮影しました。

早速ホテルへ。
仕事で使うカメラとロープがあったので、持って行きました。
「何に使うんですか」
「君の裸を撮るんだよ」
「えー、顔も裸も撮るんですか?」
「今日はなんでもするんだろう」
「ええ、顔は写さないで、それと…」
言葉とは裏腹に、お風呂に入らずいきなりフェラを始めて、こちらが戸惑う。
純粋系に見えるので、経験人数を聞くと、3人目とのこと。
脱がせたら、細い質の毛が薄くクリトリスの上部を覆っているだけで、マンコの周りには全然生えていません。綺麗だ。
開いてみたら、肝心のマンコはピンクの小陰唇。
これまたラッキー!!



「何でもして良いんだね」
「お願いします、エッチを教えて下さい」
「こんなテレクラ関係で会った事あるの?」
「今日が初めてです、もっと大人になれそうで、なりたくて」
服を少しづつ脱ぐところから撮影しましたが、最初は顔を隠してましたけど、パンティで吹っ切れた。
前技にたっぷり時間をかけたのと、もともと濡れやすいのか?
ベチョベチョ、お尻からシーツへ濡れ濡れ。
濡れて光るマンコを、拡大で、全身まで引いて、何枚も撮影。
時間はお互いタップリ有るので、じらしました。
まずは、後ろ手で縛りを入れて放置。
フロントに注文して、ピンクマンコにバイブを入れようとします。
見た限り、とても入りそうにないのに、濡れ濡れマンコはスッポリ迎え入れます。
バイブが入っているのが見えるように撮影します。
可愛い系、そう、美少女が大学生になった風貌の彼女が、縛られて、怪しい表情で、バイブが刺さって、うつろな目でこちらを見ます。最高!!!
バイブの動きに合わせて、彼女が腰を動かし始めたんです。
いい調子だぜ。
さー、生入れするか!!!
「いじめてくださいって言えたら入れてあげるよ」
「恥ずかしいです」と言っていたので、ロータをアヌスに入れようとしました。
「ダメです、それだけは許して…」
動けないように押さえつけて無理矢理入れようとします。
「力を入れると痛いよ、ほら力を抜いて」
「あー、そこはダメ、あー」先端を入れてしまいました。
ここまで来れば、こっちのもの。
「入れるぞ、もっと入れるぞ」
「痛い、許して、ダメ、あー」
入ってるのがはっきり分かるように、顔も見えるようにして、バンバン撮影します。
「あー、だめ、マンコに入れて下さい、お願いします」
最初からそう言えよ、
「マンコを犯して下さい」
もっと言ってごらんよ。
「マンコを犯して下さい」
太いイチモツを突き刺す。
「うぐっ」
これは格別の締まり。過去の2人にもあまり入れさせてなかったな。
「あー」叫びと悶えが続きます。
「2人に何回入れられたの?」
「一人1回づつです」
やっぱりだ、今日は3回目、締まっているはずだ、ほとんど処女じゃん。
締りが良すぎて、マンコの内側が伝わってよく分かります。
「とっても締まってるよ、気持ち良いよ」
「私も、気持ち良いです、あー、太い、大きい、あー」
こんな嬉しい事言うから、不覚にもたったの5分で出してしまいました。
もちろん中出しです。
彼女は、涙を浮かべながら、無抵抗に脱力しています。
「今日はたっぷりいじめるからな」
出してからも、すぐに復活、有無を言わさず、抜かずにピストンを続けます。
撮影も続けます。
その間、無抵抗に従順な彼女。
彼女が突然イキました。
「ずーと入れて、動いて、もっと、もっと、激しく」
「いくいくいくいくいく」
「あー、ずっとイッてる」長時間イキやすい体質?
「奥まで、奥まで突いて下さい、奥まで犯して下さい」
今度は私も長持ちして30分。
「マンコに出すぞ」
「出して!!ま○のマンコに、中にたくさん出して!!!」
「はらー」どっぴ、どくどく。
「いい、いい、いくー、もっと出して」
抜いて2回分のザーメンが多量に流れ出すのを何枚も撮影。
放心状態の表情にピントを合わせて、マンコをぼかす、マンコに焦点、顔をぼかす。たまんねー!!

「また起ってきたから、犯すぞ!!」
「犯して下さい、その太いので犯して下さい、イカせて下さい」
未だ私が直接アヌスに入れたことが無いので、今日のところはオモチャでアヌスを犯すことにしました。
入りやすくしておいて、次回も会った時に徐々に入れることに。
「あー、ま○、今、お尻を犯されています、 知らないお兄さんに、お尻をオモチャで犯されてます、あー」
美少女が大声でこんな発言!!たまらない!!!
「恥ずかしいです、お尻を犯されて、見られてる、あー、イク」
完全にこちらのペースで、美少女相手に調教と撮影を続けていきます。
アヌスにロータを入れたまま、極太ペニスでマンコを犯します。
振動が肉壁を伝わってきます。
「あー、両方犯されてる、犯されてる」
涙を流しながら彼女はイキ続けます。

途中休憩。
バイブ、ロータを入れて振動させて、縛られて放置される美少女。
それを見ながらビールをあおります。
バイブをアヌスに入れてみると、濡れているからか、すんなり入りました。
「うごー、ごわー」という彼女の声にならないうめき声。
バイブ、ロータ、ペニスを交互に入れて、いろんな体位で、続けました。

3回目も多量に出しました。
バック体位で薄毛の股間から一直線にシーツに落ちるところもバンバン撮影しました。
彼女もたっぷりイッたようで、満足してくれました。
抱きついてきて、
「実はイッたのも、腰を動かしたのも、今日が始めてです」
嬉しい事言ってくれるじゃないか。
後半、彼女は連続してイってましたよ。
携帯ゲットしたので、来週早々の生理日に、また会って中出しします。
「血とザーメンを股間から流す今犯されたばかりの美少女」という作品を追加撮影する予定です。
セーラー服ヴァージョンも考えてみます。
素晴らしい程の狭いマンコがとても魅力ですので、ユルユルマンコにならないように、ペニスでアヌス調教しようと思います。
よーし、溜めておいて、来週もタップリ中出しするぞ。

タイトルとURLをコピーしました