男5人まわされた屈辱が忘れられません | H体験談~エロばなまとめ

   

男5人まわされた屈辱が忘れられません

私は今、29歳で、優しい主人と、2人の子供も居て、それなりに幸せな生活を送っています・・・でも主人はもちろん、誰も知らない、私だけしか知らない、今でも忘れられない出来事があったんです。
今から約12年前・・・高校2年の夏の出来事です。学校帰りに私は×××されました・・・それも、自分の家のすぐ近くの公園で、見ず知らずの5人の男達に・・・
部活で遅くなり、夕方7~8時頃の帰りになり、いつも通り家の近くの公園を歩いて家に帰ろうとしたんです。
そしたら、いきなり木の影から数人の男達が出てきて、あっと言う間に口をふさがれ、はがいじめにされて公園のわきに止めてあった、車の中に押し込められたんです。

人数は4人だったけど運転手が1人居たから、結局5人だった・・・男達は多分、20歳前後・・・だと思いました。

私は恐怖と恐ろしさで、暴れまくった。助けを呼ぼうと必死になったけど、男の大きな手で口をふさがれては、とても声を出せる状況ではなかった。。

私がもがけばもがくほど男達は笑い、はやしたて喜んでいた。
そしてそのまま車を走らせて、30分くらい走った後、どこだか分からない、山奥の小屋のような所へ連れていかれました・・・まるで初めから場所を用意していたかのように・・・。

そこのたどり着くまで、車の中で、運転手を除く4人の男達に、さんざん私は体を触られ、いじられまくりでした。

1人は、私の乳首をいじり、舐め・・・1人は私の大事なお豆を・・・後の2人はいやらしい言葉を連発して喜んでいた。

小屋に着くなり男の1人が「今からたっぷり可愛がってやるからな」って。私は恐怖と恥ずかしさで、気が遠くなりそうで、ただ泣きじゃくる事しか出来ませんでした。

涙でくちゃぐちゃになった私の顔を見て、男達は「お~いい顔してるなぁ~」って、ますます喜ぶだけでした・・・



逃げることも出来ないし、言いなりになって、やられる事しか出来なかったから・・・小屋の中では想像も出来ないよう事をされた。

まず、口にビニールテープのようなモノを巻かれ、両手首を後ろに縛られ、足は大きく開かされたまま、とても変な格好で、足首だけ縛られた・・・恥ずかしい言葉を、何度も言わされた・・・

言わないと、毛を全部剃るって脅されて・・・「おまんこが気持ちいいです」「私はメス豚。たっぷり犯して下さい」私は泣きながら何度も言いました。恥ずかしさの頂点でした・・・
言えと言っておきながら、言ったら言ったで男たちは「こいつ、おまんこだってよ~いやらしい女だな~全く」

男の1人が懐中電灯を持って来て、私のアソコを照らし・・・8ミリビデオをまわし始めた時「お願い撮らないで!」何度も言いました。
「何でもするからビデオは撮らないで下さい!!」

絶叫したけど、私の願いは虚しく・・・恥ずかしい事を言わされている所や、泣くじゃくっている醜い顔まで・・・・全部、写っていたと思います。
無理矢理、頭を押さえつけられて、男のモノをしゃぶらされている所も・・・全て・・・

とにかく、屈辱の連発でした・・・終わった後、男が「ビデオのタイトルは、セーラー服×××に決まりだな」って・・・
「俺達仲間だけのおかずにするから、投稿はしないから安心しろ~でももし警察にチクったりしたら、お前の恥ずかしいビデオを世界中にばらまいてやるからな」って脅されました。もちろん、警察どころか、誰にも言えなかった・・・

山に捨てられず、家の近くの公園まで送ってもらった事は救いだったけど・・・もし山の中で、裸で捨てられたりしたら、私は今頃・・・と思うと恐ろしいです・・・

私を撮ったビデオが、今は無い事を毎日祈ってたけど・・・あの仲間の中で、沢山ダビングとかしてたのかな・・・と思うと胸が苦しくなります。

12年前の事であっても、まだ忘れられないから・・・きっと一生忘れられないんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました