嫌いな男子に体中を舐められた | H体験談~エロばなまとめ

   

嫌いな男子に体中を舐められた

私は某中学校に通う中学生(女)です。
昔から男子と仲が良く、一緒に帰ったりもしていました。
しかし中学生になると、そんなことは一切なくなりました。
でも、私は別に平気だったので普通に過ごしていました。

ある日、教室に残っていると隣の席のM君が入ってきました。
すぐ帰るだろうと思いました。
Mくんの友達は廊下で待っていました。

私「忘れ物?」

M「うん、ちょっとね・・・」

緊張なんてもちろんありませんでした。
むしろ私はMくんを嫌っていました。
すると廊下で待っていたM君の友達は教室に入ってきて、「こいつ?」と話しはじめました。
私は、「なに?」と聞き返しました。
すると友達2人は急いでドアを閉め、私の方へ向かってきました。

私「何か用?」

ちょっと震えながら聞くと、友達2人は私をすぐさま壁に押しつけました。

(へ?は!)

私は訳も分からず自由を奪われていました。
するとリーダー格なのか、M君は「ずっと押さえてろよ」と仲間に命令し、私の制服のボタンを次々に外し始めました。
私は当然抵抗しましたが、男子2人の力にはさすがに敵いません。
私は叫びましたが、誰もいなくて無駄でした・・・。

M君が私の胸へ顔を押しつけて舐めながら、右手で太ももを撫でてきました。
私は恐くて泣いていましたが、ほとんど無抵抗の状態です。
どうしようもない状況でした。
どんどん状況は悪化し、M君の行動はだんだん過激になっていきました。
体中を触るし、下着の中にまで手を入れようとしてきました。
それだけは免れたいと思い、私は足を思いっきり閉じて、「やめて!」と叫びましたが、逆にM君を興奮させたみたいです。



M「知ってる?そうやって抵抗すればするほど男は興奮してくるんだよ」

不気味な微笑みと同時に、そう言いました。
すると天の助けでしょうか、私の友達の声が聞こえてきたんです。
M君はさすがにヤバイと思ったのか、私の身体から離れました。

チャンスだと思って逃げようとしましたが、M君の友達2人がガッチリと私の手首を押さえていました。
M君は状況を確認するため、友達2人に「逃がすなよ」と言って廊下を見に行きました。
すぐ戻ってきて、「大丈夫。続けようぜ」と、私の期待を裏切る言葉を言いました。
私は諦めと同時に、4組であったことも後悔しました。
4組は2階の一番奥にあり、ほとんど人が来ない所でした。
私の友達は1組なので、4組になんて来るはずがありません。

M君は笑いを浮かべると、また抱きついてきました。
もう気持ち悪いとしか言いようがありません。
体中を触られ、髪を舐められ、一番嫌だった下着の中まで手を入れられました。
私は、「やめて!いや!」と抵抗して、ますますM君を興奮させてしまいました。

そのあとも延々とイタズラされ、M君の友達にも代わる代わる触られました。
やはり中学生なのか、挿入まではしてきませんでしたが、1時間以上体を触られ、時には3人同時に抱きつかれました。
やっと終わった頃には、私は涙が枯れるほど泣いていました。

もう男子なんて信じません・・・。

タイトルとURLをコピーしました