ご近所に住む旦那さんに車の中でレ●プされました | H体験談~エロばなまとめ

   

ご近所に住む旦那さんに車の中でレ●プされました

実は私、結構田舎に住んでいて周りに何にもないんですね><

それで、近くにダムがあってそのそばに遊水広場があるんだけど、

小●生の息子の夏休みとかはそこでよく子供を遊ばせていたんです。

そこは平日の昼間とかはあんまり人が来ないところで、

アスレチックとかサッカー場とかあって子供も行くのが好きだったんです。

ある日、子供を連れてそこにいくと一台の車が停まっていました。

誰かなーって思っていたら近所の旦那さんで、

その人も子供を遊ばせに来ていたんです。

その旦那さんは40ちょっと前で背は低いんだけどがっしりしている人です。

旦那さんは山岡といいます。

その人とは前から知り合いで、

家のだんなとも仲がよかったので子供を遊ばせながら話をしていました。

それでその日は子供を連れて家に帰ったんですね。

その何日か後に家の旦那が会社の仕事で車を使うというので

子供達を遊水広場に連れていけなくて残念に思っていたら、

偶然、朝ゴミ出しのときに山岡さんにあったんです。
山岡さんが「今日は行かないんですか?」と聞いてきたので

「旦那が車を使うのでいけないんです」と答えたら、

「家の車で一緒に行けばよろしいじゃないですか」って言われて、

子供たちのことを考えてお言葉に甘えたんです。

一応旦那にもそのことを話すと了承してくれました。

山岡さんの車は三菱のデリカ?っていうやつなんですけどかなり大きいんですね。

それに乗って私と私の息子二人、山岡さんとその娘さんの計五人で行ったんです。

山岡さんの奥さんも来るかと思っていたんだけど、

その日はパートのお仕事があるみたいで来なかったんです。

遊水広場に行ったのはお昼過ぎだったんでとても暑かったんです。

子供達はその暑い中でも元気に遊んでたんだけど、

私は暑さに参っちゃて木陰で休んでたんです。

山岡さんは初め子供達と遊んでいたんだけど、

疲れたのか私のところに来て二人で話していました。

その話の内容はあまり覚えていないんですけどたぶん、

近所の話とか子供の話とかだったと思います。

しばらくしてから、山岡さんが

「車の中で涼みながらお茶でも飲みませんか?」って言い出して、

子供が気になったんだけどすぐそばで遊んでいるし、

暑くてもう限界だったんで山岡さんと一緒に車の中に入ったんですね。

山岡さんがお茶を出してくれて

二人で子供の話しをして結構盛り上がってたんです^^

最初はそういった世間話だったんだけど、

徐々に昔の恋愛の話しとかになって言ったんです。

私は今の旦那の前に長く付き合ってる人がいて、

その人に二股かけられて振られたんですけど、そんな話とかしてたんです。

山岡さんは今の奥さんがはじめて付き合った人だったらしいです。

恋愛の話とか結構長い間してなかったから楽しくて

男の人と二人っきりっていうのを忘れていたんです。

しばらく話していたんだけど山岡さんが急に静かになったんですね。

おかしいなーって思ったんだけど

山岡さんの目がちょっとギョロついてて私の胸見てる気がして、

なんというか危ないって本能的に思ったんです。

それで「子供たち見てきますね」って

山岡さんに言って車から出ようとしたんです。

そしたら、いきなり山岡さんが私の肩をすごい力でつかんでキスしてきたんです。

私怖くてびっくりしてあたふたしてたら、シート倒して押し倒されたんです。

私そのときTシャツとロングスカートでした。

それから口を手で押さえられて山岡さんがブラジャーの中に手を入れてきたんです。



それで私からだが固まっちゃってたんですね。

その後にすごい力でTシャツとブラジャー脱がされて上半身裸にされたんです。

ものすごい形相を山岡さんがしていたのを覚えています。

私なんども「何するんですか、止めてください」

とかいう抵抗の言葉を出してたんですけど

相手はニヤニヤ笑ってて不気味というか聞く耳持たない感じだったんです。

相手の手は私の口から離れて胸とか下のほうにいってたので

おおきな声出そうと思えば出せたんだけど

すぐそばに子供達がいるのでなんだか気になって出せなかったんです。

大きな声出して車の中で裸でいる私を見られたら

いくら子供でも変なことだと思うでしょうしね。

本気で逃げ出そうと思えばできたのかもしれないんだけど

上半身裸だしできなかったんです。

山岡さんは私の胸を必要に舐めていて、

それから私のパンツを脱がせてきたんです。

私はスカートを捲し上げられてほとんど裸でした。

相手の手があそこのほうに伸びてきたときに、

車から出ることもできないし、

言っても止めてくれなそうだったので少しあきらめてしまって、

抵抗の力を緩めたんですね。

そしたら山岡さんもそれがわかったのか、

自分の服を脱ぎ始めて全裸になったんです。

普通なら考えられないですよね。

車の中ですし

もうここまできたら抵抗する気力もなくなっちゃって、

子供や旦那に申し訳ない気持ちがいっぱいだったんです。

でもあそことか指入れられたり、

舐められたりしているうちに悔しいんだけど気持ちよくなってきちゃって、

それに外に子供達がいる緊張するシチュエーションにすこし感じちゃったんです。

それから少しして股を強引に開かせられたんだけど、

もうそのときはまったく抵抗していませんでした。

そのときの相手の笑いが今でも忘れられないんだけど・・・・。

私が仰向けで相手が私の上に乗って

正上位でおちんちんを入れてきたんですね。

もちろんコンドームはなかったから、

とてもいやだったけど抵抗してもいまさら止めてくれないだろうし、

体を任せていました。

くやしいけど普段とは違うおちんちんと

車の中っていう場所に興奮してしまって

我慢しないと子供に聞こえる声が出そうなくらい気持ちよくなってました。

しばらくして相手の動きが早くなってきたんででるのかなーっておもってたら

「中に出していい?」って聞いてきたので

それだけは勘弁だったのできつい顔をして断りました。

そしたら抜いて精子を胸にかけてくれたんですけど、

旦那の精子と比べて濃くてグロテスクだったのを覚えてます。

行為が終わってもしばらく私動けなくて罪悪感で泣きそうでした。

怒鳴ってやろうとも思ったんだけど

私が感じてたのは相手も知っていたと思うし、

それもできませんでした。

その後に相手が精子と私のあそこをタオルで拭いてくれたんだけど、

何も言葉を交わさないままお互い服を身に着けて、

そとにでて子供達が遊んでいるのをみていたんです。

それから1時間ぐらいして山岡さんの車に乗って家に帰ったんですけど、

その車中で子供達と話しているときになんだか情けなくて涙出てきたんですね。

 息子に「何で泣いてるの?」って聞かれたんだけど

答えるわけにもいかず^^;

それから山岡さんとは何にもないんですけど、

近所なので時々顔を合わせたりすると四年たった今でも気まずいですね。

山岡さんとのことはだんなには言っていません。

言うと波風が立ちそうで^^;

タイトルとURLをコピーしました