百合セラピストのエッチな指使い | H体験談~エロばなまとめ

   

百合セラピストのエッチな指使い

よく行くサロンのセラピストにレズっぽい感情を抱いてしまうようになったのは、彼氏いない暦が長くなりすぎたからかもしれない。
ボーイッシュで爽やかなミカさんの手でマッサージされると、エッチな気持ちになってしまって、喘ぎそうになるのを必死でこらえる。
おっぱいの近くや足の付け根を滑らせるようにマッサージされるたびに、おまんこから愛液が溢れてしまうのがわかる。

オイルマッサージだから、カーテンで仕切られた狭い空間にミカさんと2人きりだ。
私はパンティ一枚でベッドに横たわっている。
カーテン越しに他の人の話し声や気配がするのも、私をひどく興奮させた。
股関節をストレッチするために脚を抱えられて、ぐるぐると大きく回されるたびに私のおまんこはくちゅっ、ぬちゅって音を立てていて、ミカさんに気づかれるんじゃないかとドキドキしていた。

「今日は乳がん予防のためのマッサージもしますか?」

ミカさんがにこにこしながら聞いてくるので、何の疑問ももたずに「お願いします」と答えてしまった。
オイルをたっぷりとつけた手が私のおっぱいをちょっと強く揉み込む。
たまに手のひらや指が乳首をかすめると、喘ぎ声が漏れてしまいそうだ。

「特にしこりはないみたいですね」

おっぱいをもみながらミカさんが冷静な口調で言うけど、返事できる余裕はない。
今までセックスした男がおっぱいを愛撫したときにも、こんなに感じたことなかったのに。

「ユキナさんってすごく敏感ですよね。ちょっとレズっぽい気持ちになったりして?」

ミカさんは照れたように笑いながら、冗談めかして私の耳元に囁いた。

(ああ、このままレズプレイできたら、どんなに気持ちいいんだろう・・・)

私はほうっとため息をついた。

「次は、お腹に移りますね」

お腹を優しくミカさんの手が撫でている。
おっぱいを揉まれて火がついた私の体は、お腹を触られても感じてしまう。

「だ、大丈夫ですか?顔が真っ赤ですよ」

喘ぎ声をこらえすぎて真っ赤になった私の顔を見てミカさんが手を止める。

「大丈夫・・・平気だから」

ミカさんの手で、太もも、すね、足の指の一本一本まで丁寧にマッサージされて、私のおまんこはすっかりびちゃびちゃになった。

・・・私は夢心地で少し眠ってしまったみたい。
気がついたら、ミカさんの顔が私を覗き込んでいた。

「お疲れだったんですね」

バスタオルが掛けられた体を起こすと、壁にかかった時計が20時になっていた。

「ごめんなさい!私ったら・・・」

夕方までしか営業していないこのサロンはとっくに閉店時間を過ぎていた。

「いいんですよ。ユキナさん、気持ちよさそうに眠ってたし。私、暇人ですから」



サロンの中は静まりかえっていて、私とミカさんの2人きりだった。

「失礼なことを伺いますけど、ユキナさんってレズじゃないですよね?」

ミカさんは躊躇いがちに私に聞いてきた。

「レズじゃないんですけど、なんかミカさんに触られると気持ちよくて・・・エッチな気分になっちゃうんです」

「それはたぶん、私がわざとエッチな触り方をしてるから、かな?」

ミカさんはいたずらっぽく微笑むと私にキスした。
驚いたけど全然イヤじゃなくて、私はミカさんの舌に自分の舌を絡めた。

「いつも色っぽい表情するから理性が飛んじゃいそうだった」

ちゅっちゅっとキスをしながらミカさんが甘く囁く。
バスタオルが落ちて、剥き出しになったおっぱいを優しく強く愛撫される。
きゅっと乳首を摘まれて、私はくぐもった喘ぎ声をあげた。

「ユキナさん、ホントに感度バツグン・・・」

よだれがたっぷり溢れた口の中で乳首をしゃぶられて、私はミカさんの頭を押さえながら喘ぎ続けた。

「やんっ!ああっ!ふぅん・・・」

「おっぱいはいつも見ているけど、おまんこは初めてだよね」

ミカさんの手が私の穿いていたパンティのおまんこの上の部分を破いた。
オイルマッサージ施術用の紙でできたパンティだから、すぐに破けて、おまんこが丸見えになってしまう。

「ふふ。すごくいやらしい光景だよ。ユキナさんのおまんこ、濡れてひくついてる」

ミカさんの指がワレメを上下になぞる。
愛液を拡げるようにクリトリスまで擦られて、私はイッてしまいそうになった。

「こんなんでイッたらダメだよ?」

ミカさんがぴたりと指を止めてしまう。
つぷっと膣内に指を入れられて、ゆっくりと出し入れされる。
細い指が物足りないと感じた瞬間、指が2本に増やされた。

「おまんこの中、ヒクヒクしてるよ」

ミカさんの指先がクニクニと私のおまんこのいいところを突く。
私は体がびくんびくんと跳ねてしまうのを抑えられない。
もうちょっとでイキそうなところでミカさんの愛撫は止まってしまうので、私は泣きそうになってきた。

「お願い!もうイカせて!おかしくなっちゃう・・・」

「私のものになるならたっぷりとイカせてあげるよ?」

ミカさんは妖艶に微笑みながら真剣な口調でいった。

「なる!なるからぁ・・・イカせて・・・」

私のおまんこの中の指が激しく動いて、クリトリスを強く吸われた。
痺れるような快感が長く続いて、私はぐったりと脱力した。
レズのセックスが気持ちよすぎて、もう普通のセックスができそうにない。
私はミカさんとディープキスをしながら、自分が完全にレズになってしまったことを知った。

タイトルとURLをコピーしました