店の駐車場で露出プレイに遭遇したときの話 | H体験談~エロばなまとめ

   

店の駐車場で露出プレイに遭遇したときの話

先週とある24時間営業の店で、露出プレーをしている人達を見ました。

店内でも露出しまくってたらしく、周りは結構な人だかり状態。

何やってんのかな~って思ってたけど、露出してたとは思いもしなかった。

女の人は20代後半~30代半ばぐらいの人で、超短いスカートにTシャツ姿。

少し屈むとノーパンのケツが丸見え。

わざと後ろにいる人だかり(男だらけ)にケツを向けて、アナルまで見せてました。

何人も携帯で写メ撮ったりしてたんで、どっかのサイトで貼られてるのかも。

俺が見た時はチラッとしか見えなくて、店員の目を気にしてスグに解散。

それでもその女の人をみんな追い掛けるようにゾロゾロ歩いてる異様な光景。

俺は買い物があったから途中までしか見れなかった。

買い物を済ませて駐車場へ行くと、俺の車の近くでまた人だかりを発見。

またやってるのか?と思い近付いてみると、女の人はほぼ全裸だった。

胸はCカップぐらいかな。

まだ垂れてないお椀型のオッパイ。

下はパイパンで、ビラビラが前から見ても丸見え。

数人の男に命令されてるみたいで、しゃがんで大股開きしたりしてた。

驚いたのは、股を開いてる時に見えた濡れ具合。

お汁がアナルに垂れるほど濡れてた。

それを自分の指ですくって、8人ぐらいの男にオナニーを披露してた。

当然俺もその中に加わってみてたんだけど、本格的なオナニーでビックリ。

クリトリスをイジるだけかと思いきや、指を入れて中をかき回すオナニー。

携帯で写メ撮るヤツとかデジカメでバシバシ撮るヤツもいた。

それを喜ぶかのように、女は激しくオナニーしてた。



「しゃぶってもらいたい人いますか?」

最前列で命令してた男がいきなりそう言った。

でも誰も挙手なんかしないし、キョロキョロしてるだけ。

誰も出ていかないので、違う命令してた男が車のドアを開けてみんなに見えるよう腰かけた。

そこに女が近寄って、ジッパーを下ろしてフェラをし始めた。

そいつのチンコがあまりにも小さくて笑いそうだったけど。

女はアソコをイジりながら、ジュポジュポと激しいフェラ。

写メを撮りまくる男やフラッシュが異常にたかれてた。

俺も写メ撮ろうかと思ったけど、残念な事に携帯は近くの車の中。

わざわざ取りに行くのもアレなんで、黙って観戦してた。

女のオナニー&フェラが凄すぎて、我を忘れて観戦してた。

気が付いたら後ろにガードマンが2人来てて、

「何やってんだ!」

と怒鳴られたw

見てた男たちは誰もガードマンに気が付かなかったみたい。

みんな集中してみてたんだね。

「いやいや・・・」

「行こうか・・・」

変な雰囲気のまま、女と男たちは車に乗り込み、エンジンをかけた。

見てた俺達は気まずいまま黙ってるだけ。

ガードマンは

「何やってんだ!」

「警察呼ぶぞ!」

「ふざけんなよ!」

と怒ってた。

女と男たちが乗った車が発進していくと、観戦者はダラダラと動きだして解散。

今まで週末の深夜に買い物しに来た事無かったけど、昔からあるのかな?

あそこまでオープンに露出プレーされると、興奮よりビックリするもんなんだね。

あの車はあれからどこへ行ったのか。。。

すっごい知りたいw

終わり。

タイトルとURLをコピーしました