俺の彼女が同期と旅行に行った結果⇒女同士で野球拳してレズエッチ! | H体験談~エロばなまとめ

   

俺の彼女が同期と旅行に行った結果⇒女同士で野球拳してレズエッチ!

前に俺の彼女に聞いた話なんだが、

けっこう興奮したので投稿してみようと思う。

俺の彼女(以後M美)が、入社1年目の冬に先輩A子・B子、

同期のC子・M美の女4人で熱海に温泉旅行に行ったらしい。

晩飯食って、風呂入って、4人で部屋で晩酌してたようなんだが

暖房が効いてて暑かったせいもありビールが進み、やがて4人とも

かなり酔っぱらってしまったらしい。

下ネタへと話題が移り、先輩のどちらかが

「ねえ、野球拳やってみたいと思わない?」

という提案をした。

みな同意してA子・B子の先輩ブロック、C子・M美の

同期ブロックに分かれ勝負することに。

それぞれのブロックの敗者同士がジャンケンして、

一番負けた者が罰ゲームを受けることに決まったようだ。
それは「3人で負けたヤツを愛撫してイカせる」という過激なもの。

M美いわく、みんな相当酔ってたと言ってた。

まず先輩ブロックからスタートで、浴衣の帯、浴衣、ブラ、パンツと進み

結局、B子が負けて全裸になったらしい。

勝負は互角で、A子もパンツ一枚まで行ったようだ。

M美はそのやり取りを見ていてなぜかとても興奮して

もうパンツの中がベタベタになるほど濡れてしまったらしい。



もし自分が負けてパンツ脱ぐ時に、アソコとパンツの間で糸を引いてしまい

それを見られたらどうしようとか思って困ったそうだ。

部屋がかなり暑かったので、A子・B子とも浴衣を着ず裸のままで

同期ブロックの野球拳を観戦してたらしい。

ちなみにそっちのブロックはM美のストレート負け。(笑)

不安は的中し、パンツを下ろした瞬間に糸を引いてるのを

みんなに見られたらしく、とんだ赤っ恥。

全裸のB子とM美がジャンケンし、M美が負けて罰ゲーム決定。

みんなによってたかって愛撫され、あっという間にイッてしまったらしい。

もう誰が乳首を舐めて、誰がクリを舐めて、誰が指を入れてたのか

わからないほど興奮したと言っていた。

M美によると、5回イッたところまでは記憶にあるらしいが

そこから先はよくおぼえてないらしい。

何やら翌日に先輩が話してたのでは、面白がって何回もイカしたところまでは

よかったが、どんどん声が大きくなるのと、潮を吹くので畳が濡れてしまい、

後始末が大変だったらしい。

隣の客は迷惑じゃなかったのかなあ。

オヤジの団体だったら壁に耳当てて聞いてたかもね。

その野球拳、俺も見てみたかったなー。

タイトルとURLをコピーしました