ツーリング中におもらしして川で半裸で休んでいたら見られちゃった… | H体験談~エロばなまとめ

   

ツーリング中におもらしして川で半裸で休んでいたら見られちゃった…

レーシングスーツ決めて峠にソロツーリング行ったときのこと。

その日は初夏の快晴でツーリングには最高に気持ちいい日。
道中、ちょっと休憩に立ち寄った小さなお店に、絞りたての牛乳が売っていたので、買いました。

手を腰に当てながら、ゴクゴクと一気飲みして、
いい気分でバイクにまたがり、再出発。

気持ちいい風を体に感じながら、流していると、
急におなかがゴロゴロと・・・。

”やばい!これは直下型便意だ!”
バイクで流しながら、トイレのあるところを探しました。
でも、さっきのお店以外コンビニひとつない道で、引き返すにも15分はかかります。

”もーこうなったら、どこかの林の影でもいいや!とにかくヤバイ!”
と、バイクを止めようとした瞬間、突然後ろからサイレンが!

「そこのバイク!止まりなさい!」白バイでした。
私はびっくりして、もう少しで漏れそうだったのをきゅっと押さえつつ、バイクを止めました。

白バイから兄ちゃんが降りてきて
「フラフラして危ない運転だったぞ!酒か?寝不足か?」
私はお酒も飲んでないし、寝不足でもないと説明。

ふーん、と兄ちゃんはナンバーを見つつ
「東京か。遠いな。とりあえず免許証みせて」と。

なんにもないってば。バイクはボロいけど、整備もきちんとやってるし。
それより、アタシはおなかが限界なんだよ!
シリが熱くなってんだってば。早く解放してくれ!

下半身をモジモジさせながら、お尻に全神経を集中させる私の横で
兄ちゃんは処理を済ませ、なんにも無い(あたりまえだ!)ことに軽く舌打ちすると、

「ツーリング?平日に?ああ学生か。まあ、今日はいい天気だからね、うらやましいよ」
などと世間話を始めやがりました。

私は生返事をしつつ、穴を全身全霊を込めてすぼめていたのですが、
嵐のように鳴るお腹、顔中に滴る脂汗、がくがくする足、に
本当の限界を迎えつつあることを知りつつ、意識が遠のいていきました。

そして、ついに・・・・。

「ダメだ」と小さくつぶやく私。
そのとき、兄ちゃんが「ん?どうしたの?」と聞いてきました。
・・・・・・・もう、遅いよ。

内部の圧力に負けてお尻の穴から、ぴゅ、ぴゅ、と出た瞬間、
私は無駄な抵抗を止め、内腿の力を緩めました。
そして、開放されたお尻の穴から生暖かいモノが
スーツの中に滝のように噴出したのを感じました。

バイクに寄りかかり、足を震わせながら泣きだす私と、
しばらくしてかほるアノ匂いに、さすがの兄ちゃんも気づいたようで、

「だ、大丈夫?(大丈夫なワケない) あ、しばらくいくと川があるから
そこで、洗えるから(おい、トイレを教えね-のかよ)。
あ、それからここはカーブの先で見通しが悪いから、早くバイクどかしてね
(じゃあ立ち話してんじゃねーYO!)、それと、あんまり遅くならないようにね、
女性一人は危険だから。じゃっ!」

と早口でまくし立てたあと、そそくさと去っていきました。

残されたのは、抜けるような青空の下、125ccのボロバイク(TZR)と
その横にたたずむ、スーツの中に派手に漏らした一人の女だけでした。

どのくらい時間がたったのか分からないくらい立ちぼうけて、
ようやく我をとりもどした私は、とりあえず洗えるところに行こうとバイクにまたがりました。



にちゃ・・という感覚にトホホ。。と思いながら、
バイクまで汚してたまるかという気持ちでバイクを飛ばしました。

すぐに川は見つかりました。くっそー、白バイさえ捕まらなかったら
間に合ったのにと、あの兄ちゃんを恨みつつ、
適当な場所にバイクを止め、川に降りていきました。

降りた川原はずいぶん広いところで、バーベキューパーティーくらい余裕で出来そうなところでした。

川辺は人っ子一人いない・・・と良かったのですが、
残念ながら数人の人がいました。

キャンプ場に現れるレーシングスーツを着た、蟹股歩きの挙動不審女。
ここまでそろってると、通報されそうです。

私は、木陰を伝ってそろそろと歩き、見つからないように川下にある大きな岩陰に移動しました。

あたりを見渡して、誰もいないことを確認して、スーツと下着を脱ぎました。
下着は当然、スーツも盛大に汚れていました。シューズはギリギリ無事でした。

”こりゃ、スーツは着れないなー。とりあえず落ちるとこまで洗って、
帰ったら捨てよう。・・・うぅ、中古だったけど5万円もしたのに・・”
私は、川に少し入って、スーツと下着を洗いました。

もちろんお尻も洗いました。
そのときの私は、タンクトップにスポーツブラだけ着て、下はお尻丸出し
といういで立ち。しかも真昼間。すっごく恥ずかしかったです。

一通り洗った後、木の枝にスーツとショーツを引っ掛けて、乾くのを待ちました。
この陽気だから、下着はすぐ乾くだろうけど、スーツはしばらくかかりそうです。

とりあえず、向こうにいるキャンプの人たちをそーっと見て、
こっちに来そうにないことを確認すると、
そばにあった平たく大きな岩に座って、やっと一息つきました。

あいかわらず、上だけ着て下はすっぽんぽんなのですが、
少しくらいはま、大丈夫だろうと。たまにはこういう開放感もアリかな(w)と。

恥ずかしいんだけどね。露出プレイの気持ちがすこーしだけわかったような気がしました(w

と。ふと川向こうを見ると、釣りざおを持った人がこっちを見てます。

”いつのまにー!”めちゃくちゃびっくりした私は思いっきり固まってしまいました。
とっさに私は「気づかないように振舞おう!」と思いました。

私が気づかないように振舞えば、あっちも恥ずかしくないだろう、と
パニくった私の頭はそういう結論を導き出しました。(オオバカです)

「さーって、かえろーっと」とぎこちない独り言をいいつつ、
岩を降りて、スーツを取りました。当然まだ濡れているのですが、
もうそんなことは気にしてられません。

気づいてないフリをして、スーツをパンッ パンッとはたき
(そんなことしてないでさっさと着れば良いのに)

「うんっ、乾いてるな」と独り言を言ってスーツを着ました。
その間、顔は真っ赤だったと思います。耳が凄く熱かったのを覚えています。

釣り人さんは最後まで声をかけてきませんでした。
ただ、ずっと見られてたとは思います。視線をビリビリ感じてたので。

その後は、どうやって帰ったのかよく覚えていません(w
スーツは、結局捨てました。表に出てくるようなシミにはならなかったのですが
スーツを見ると、あの日を思い出してしまって。。。

というわけで、教訓。
「気持ち良いからといって、半裸でたたずまないこと。せめてタオルでくるもう!」ww

タイトルとURLをコピーしました