口の中て出しちゃいたい・・そんな俺の中の悪魔が囁く・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

口の中て出しちゃいたい・・そんな俺の中の悪魔が囁く・・

俺が学生の頃、バイト先の新しく入って来た3人組短大生と仲良くなった。
一人は美人で人気No.1の浩子ちゃん。もう一人は性格の明るい女の子・裕美ちゃん。
最後の一人は制服がはち切れんばかりの巨乳な女の子・静香ちゃんだった。
皆とかなり仲良くなり恋愛話をよくしてたが、どうやらその静香ちゃんは彼氏を作った事がなく処女どころかキスすら経験が無いらしい。
そしてあっという間に半年が過ぎた。
最近、文化祭の用意で巨乳の静香ちゃんが来なくなってたが、久しぶりにバイトに顔を出してた。
俺「静香ちゃん久しぶり~」
静香「ねぇちょい相談したい事あるんだけど終わったら一緒に帰らない?」
俺と静香はバイトが終わって公園で二人で話す事になった。
白いノースリーブのボタン付きシャツに超ミニデニムスカート巨乳がユサユサ・・欲望を抑え公園のベンチに二人で座り話し始めた。

その相談とは二人の男に告白されて、その男は友達同士で自分がどちらかを選んだら友情にヒビが入るからどうすればいいかな?という内容だった。
当時、俺の出来る限りのアドバイスをしたが、やはり悩んでる様子で元気付けてあげたかった。

何故なら俺は前に付き合ってた彼女に一方的にフラれ、傷心中に彼女達出会い元気付けられたからだ。
いつまでも悩む話しないで楽しい話でもして気分変えよう?と持ち掛けたらやっと笑顔が戻ってきて「カズ君と話せて良かった。ありがとう」楽しく話は盛り上がる。
その笑顔と話してる唇に目が行き始めた俺。
可愛い唇だな~キスしてみたいな~と思い始めた。

(やっちゃえ!俺の心がささやいた!)
静香ちゃんの肩にさりげなく手を回して顔を近付けたら・・目を瞑ってきた!
(待ってた?・・とりあえず静香ちゃんのファーストキスいただきま~す)
数秒間唇を合わせ離して見つめ合った・・言葉は無くまた直ぐに唇を合わせ今度はお互い舌を絡ませ始めた・・

ただ単にキスをしたかったのか俺が好きだったのか、今となっては分かる術はない・・ただ、その時二人は必死に抱き合いながらキスに夢中になって楽しんでる・・・
(静香ちゃんって本当に処女なんかな?俺はふとそう思った)

俺「ファーストキスってもしかしたら俺?」
静香「そうだよ~」
俺「俺で良かったの?」
静香「うん。」笑顔で答える静香ちゃん
(本人がいいなら別にいいか・・)
また無言になりキスを再開する二人・・・そんな時、静香ちゃんがふと俺の手を持ち上げてきた!

(何してるんだろ?)
持ち上げた俺の手を自分の巨乳に押し付けてきたのだ!
完全に俺は理性を失ってしまった。
胸のボタンを順番に上から外しながら・・いつも制服着ててもユサユサ揺れてる巨乳が生で見れるなんて・・生きてて良かった~

ボタンを外し服を開くとそこには白いブラにはみ出しそうな真っ白な巨乳があらわになった!
(わ~~!・・頭の中真っ白・・)
そ~っと巨乳の隙間に指を入れてみた・・・
少し弾力があり冷たくてでもふわふわだ~静香ちゃんの顔を見るとにっこり笑っていたので俺も笑顔を返した。

谷間からゆっくり右手を入れて下乳を持ち上げる様にブラに手を入れ、優しくモミモミした。
指で乳首を探したが見つからない・・もう一度強くモミモミしたら小さい乳首が薬指に当たった・・胸の大きさに比べ小さい乳首だ。
左手もブラの中に手を入れて生巨乳を両手でモミモミした。
ブラのカップを指で引っ張り乳首を出したら可愛いピンクが露になった。

静香ちゃんはそっと後ろに手を回しブラのホックを外してくれそのままブラを下に下げてくれた・・すると巨乳が全て露になり夢中でしゃぶりついてしまった・・・
静香ちゃんは可愛いく小さく「あっ!あっ!」と声を出していた・・・

夢中で乳首を吸ったり巨乳をモミモミしたり口いっぱい巨乳を頬張ったりと巨乳を満喫しまくった。
(巨乳はこれが初めてなので興奮しまくり)
ふと下を見るとちょっとムッチリした太ももがミニスカートから露になってた・・・

どんなパンツ履いてるんだろ・・・気になったので心地よさそうな太ももで膝まくらをさせてもらい太ももの隙間からパンツを拝見させてもらう事にした・・・
予想通りちょっと太めの太ももは少し弾力がありスベスベ。



静香ちゃんもニコニコしながら俺の頭を撫でてくれた。
さてパンツを拝見・・少し角度を変えたら三角が見えた・・色は薄いグレーに白い水玉で真ん中上に赤い小さなリボンがついてた。

(わ~静香ちゃんのパンツこんな近くで見てるよ俺)
我慢できず三角の真ん中を指でツンツンしたら「あ~ん。カズ君のエッチ」といいながらも少し開脚してるし・・構わずツンツンしてパンツの横から指を大切なところに入れた。
「ん!あ~~ン」と小さな声がする。

毛は少なめでスジの中は既にクチュクチュしてた。
処女なのに指入れて大丈夫かな?と思いつつ、元の体勢に戻りキスしながらゆっくり人差し指を入れてみた・・・

キスしながらも声が出てしまうみたいで「ん!ん!」とキスしながら吐息を漏らす可愛い静香ちゃん・・生暖かい中は少しキツめザラザラもよくわかる。
(あながち処女というのは本当かもと理解できた・・多分オナよくして慰めてるんだろうなと俺の勝手な判断)
ミニデニムスカートのボタンを外しお腹の上まで上げパンツ丸見えの状態にしてゆっくりパンツを下ろし大切なとこを舐めてあげた。

ため息が一段と大きくなる静香ちゃん。
当然、もうキスしてる時点から俺のは元気いっぱい!ジーンズが邪魔で仕方ない。
ポジションチェンジを繰り返したが我慢の限界。
静香ちゃんにさわってもらおうと思い手を取りチャックを開け手で暴れん坊を握らせてあげた。

聞こえる聞こえないかくらい小さな声で「スゴいッ」って確かに聞こえた。
ベルトを外し暴れん坊を自由にしてあげた。
静香ちゃんは握ったまま自ら顔を近づけじっくり観察を始めた。
10分は観察してたよ。

皮を引っ張ったり鬼頭を指でツンツンしたり「静香ちゃん」って声かけても無言で観察・・・するといきなりパクっとくわえてきた!
(え!マジで?)
俺は前の彼女に頼み込んでフェラしてもらったが10秒くらいで「やっぱり無理」と直ぐ止めた経験があり、その前なんてしてもくれなかった。
だからこの今の光景が信じられなかった。
ただ生暖かい感触と静香ちゃんが俺のを・・と思うと更に暴れん坊になった。

(静香ちゃんの口の中て出しちゃいたい・・そんな俺の中の悪魔が囁く・・)
しかしながら改めて思うとやはり静香ちゃんは処女なんだと実感した。
くわえてるだけで全くアクションが無いのである。
だから俺が腰を動かしてもさほど刺激がない。
いわゆるイケない状態である・・・

ここで軽いアクシデントが発生した。
新聞配達のバイクが公園の真後ろを通ったので、俺は慌てて静香ちゃんの口から元気君を抜いた。
その時「スポン!」と大きな音がした。
静香ちゃんは凄く恥ずかしそうにしていた。
後から思うに静香ちゃんは多分一生懸命吸ってたんだ。

でも舌使いがわからない・・・もう一度くわえてもらおうしたが多分恥ずかしかったんだろう。
しかしゆっくりまたくわえてくれた。
再びくわえてもらい、俺が腰を一生懸命動かしてたら今度は舌で鬼頭をレロレロし始めた・・・これはヤバい!凄く柔らかい舌の感触がモロ伝わってきた~!!!

静香ちゃんの大きなおっぱいを揉みながら頭を軽く押さえたらもう我慢の限界だった・・静香ちゃんの口の中で「ドクッ!ドクドクッ!ドクッ!」自分でもわかるくらいいっぱい出てる・・・

「はぁ~」無言だった二人に俺のため息が響きわたる・・・
人生で初めての口内射精の瞬間だ。
数秒後静香ちゃんのうめき声が聞こえてきた「んう゛~ン!」その状態で数秒間、二人は固まっていた。

(多分、最初のタイムラグは何が起きたか判断できなかったんだと思う)
また数秒後、静香ちゃんの身体全身が痙攣を起こしたようにプルプル震えた(どうしたんだろ?)
その数秒後、口からスポンと俺の小さくなったのを抜いた。
お互いボーっとしてたらやっと静香ちゃんが身体を起こして満面の笑顔をみせてくれ抱き合ってキスをした。

ここで疑問が浮かんだ・・精子は何処?・・静香ちゃん吐いたのかな?いや吐いたのを見てない。
周りをよくみてもそんな気配がない・・あっ!まさか!あの痙攣みたいにプルプル震えてたのってもしかして・・俺のを飲んでたの!?
聞くと静香ちゃんが恥ずかしがるだろうから、あえて何も言わないままでいました。

でも嬉しくてたまりませんでした。
キスをしながら手の繋いで静香ちゃんの寮まで送って帰りました。

タイトルとURLをコピーしました