お兄ちゃんのチンポ大きい…口に入るかなぁ? | H体験談~エロばなまとめ

   

お兄ちゃんのチンポ大きい…口に入るかなぁ?

当時俺は中3で、1歳下の妹がいた。

部活が終わり家に帰ると、居間で寝ている妹を発見。

疲れていたのか、妹は制服を着たまま、仰向けで足を開いたまま。パンツがモロに見えていた。

俺はそれを見た途端、勃起した。

だがイキなり妹に襲いかかるのはマズいと思い、時間を掛けて楽しむことにした。

俺は妹の靴下を剥ぎ取り、足の匂いを嗅いだ。

少しツンとしたが甘酸っぱくいい匂いだった。

俺はたまらず、妹の足にしゃぶりついた。

5分くらい舐めた後、チンポを太ももにこすりつけた。

すると妹が目を覚ました。

妹は俺のチンポを見ると自分の部屋に走って行った。

俺は慌てて妹の後を追った。

部屋に入るなり、「お兄ちゃん、チンチンだして何してたの?」と言われた。

俺は我慢できず、チンポをシゴきながら妹に近づいた。

妹は逃げる用に部屋の片隅に行った。



俺は妹の顔の前でチンポをシゴいて見せた。

最初は驚いていたが段々とチンポを見る目が輝いていた。

そして妹は顔を赤くしながら「お兄ちゃんのチンポ舐めたい」と言ってきた。

俺はシゴくのを止め、妹は両手でチンポを握った。

妹は「お兄ちゃんのチンポ大きい、口に入るかなぁ?」と甘い声をだした。

自慢ではないが俺は中3ですでに、AV男優並みのチンポを持っていた。

妹は一生懸命、チンポをくわえた。

上目で涙目になりながらチンポを舐める姿にさらに勃起し、俺はとうとう射精した。

妹の口からチンポを出すと、溢れんばかりに大量のザーメンが出ていた。
妹は俺の目を見ながら一気に飲んだ。

俺は驚いたが妹は笑みを浮かべ、「お兄ちゃんのザーメンちょっとニガいけどオイシい」と言ってくれた。

それから毎日、家でも学校でも外出先でも、フェラしてくれるようになった。

タイトルとURLをコピーしました