挿入感を感じながら腰を動かしました | H体験談~エロばなまとめ

   

挿入感を感じながら腰を動かしました

私の母は58歳もう入院して1年になります。
私34歳の独身です。週に二度病院に行っています。そこで知り合った担当看護婦の典子さんとのことです。母がその典子さんに「うちの息子は未だ独身で、お嫁さんを探しているんですが誰かいないですか」と話していたそうなんです。そんなことも知らず私は病院を訪れた時、挨拶をする程度でした。
ある日のこと、看護婦詰め所に立ち寄り挨拶をしてから母の病室に行くと母はいないので待っていると、典子さんが入って来て「今診察に行っているので待ってくださいね」と声を掛けてきました。

私と母との二人暮しであることも知っていたらしく「お一人で寂しいでしょう?お食事などどうしているんですか?」と尋ねられ
「外食をしたりコンビにで弁当を買って食べています」と答えると「そうですか?」と。

後でそのことを母に話すと「あの看護婦さんも独身なんだって・・・」と。
歳を聞くと30歳でした。
その後いつものように病院へ行った時、その典子さんに「明日は非番なんです。よければ明日お食事を作ってあげましょうか?」と言われました。

私は「本当ですか?でも悪いなあ。」というと「私も一人住まいなので一人分作るのも二人分作るのも一緒だから・・」とのことで、当日私の家に来ました。

食事を作って言う間テレビを見て待っているとタバコがなくなりちかくにのコンビにまでタバコを買いに行くことをつげ出かけました。

帰ってくるとテレビの下にあるビデオテープを手に取って見ていました。
そこにはたくさんのアダルトビデオを置いていました。
やばいと思ったのですがもう後の祭り「たくさんのビデオがあるんですね。でもアッチの方面ばかりなんですね。」と笑いながらいうんです。

仕方ないので「男一人、彼女のいないので仕方なく、ビデオを見ながら一人慰めるしかないので・・・」と言うと、しばらく私の顔を見つめていましたが
「私も看護婦をしているので男の人のことは判ります。我慢しているよりはいいんですよ。」と。

私が「貴女みたいな素敵な人がいると、そんなビデオ見たりしなくていいんだけど」と言うと「まあお上手。私など魅力ないでしょう?」。そして…

彼女が「じゃあ、目を瞑って・・・」というのでそのとおりに目を閉じるといきなり私にキスをしてきました。
びっくりして目を開け彼女を見つめました。



しばらく見つめあっていましたが、彼女が目を閉じたので抱きしめ私からキスをしました。
彼女は拒むことなく私の腰に両手を廻してくるので思い切り抱きしめました。

しばらく抱擁してから「いい?」と耳元でいうとちいさく頭を動かすので、私は彼女を仰向けに倒し身体の上に乗りました。

ブラウスの上からおおきなおっぱいを触りやわらかい胸にほうずりしました。
彼女は荒い息を吐きながら力強く私を抱きしめていました。
もう私の下半身ははちきれんばかりになって彼女の身体に当っています。

彼女は「女性を抱くのははじめて?」と聞いてくるので「そうなんだ・・・」と答えると、上半身を起こしブラウスを脱ぎブラジャーを外しました。
目の前に白くて柔らかいおっぱいが揺れています。
思わず喉がなりました。

スカートのホックを外しピンクのパンティーだけになりました。
薄く下半身が黒いのが見えました。
彼女は「貴女も脱いで・・・」と言って部屋の電気を消しました。

全裸になってもう一度彼女上の乗ると私の下半身をまさぐり手で握って来ました。
「まあ、りっぱね・・・」と言いながら手を添えた私の下半身を彼女の股間に持って行きました。
なんだか柔らかくて濡れたところに導かれたので腰を前に動かすと、にゅっとして感じで彼女の中に入ったのがわかりました。

彼女は「ああ・・・入った。貴方のおおきなものが・・・抱いて・・もっと強く・・・いい。気持ちいい・・・腰を動かして・・・」と。

私は腹筋をする時のように両手を立て激しく腰をピストンさせました。
オナニーをしてる時と違って言葉にいい現すことが出来無いなんともいえない気持ちになりました。

もう我慢が出来なくなり「出してもいい。もう出るよ・・」
「いいよ。今日は安全日だから・・・出して・・・貴方の溜まっているものを全部出して・・・」
と彼女も腰を動かして来ました。

もう腰を動かすことなく腰を彼女に叩きつけるように密着してドクドクと中に放出しました。

その後も萎えることなく彼女の中に入ったままでいると、彼女は私の耳に口をつけて「どう?気持ちよかった?ねえ、まだ元気ね。もう一度する?」と言って来たので又思い切り腰を動かしました。

今度は彼女は言葉にならないうめき声みたいに頭を左右に動かし・・・そして突然「バックでして・・・と言ってヨツンバになりました。

後ろ手で私の濡れた逸物を掴み中へ導いてくれました。
先程とは違った挿入感を感じながら腰を動かしました。
そして二度目の射精をしました。

タイトルとURLをコピーしました