私の視線からは勃起した4本のおちんこが丸見えw | H体験談~エロばなまとめ

   

私の視線からは勃起した4本のおちんこが丸見えw

結婚して二人の子供もできて、普通に主婦をやっています。
容姿にはそれなりに気を使っていますが、もう32歳。
私は痴*などされるような事はないと思っていました。
パート仲間と女子会の帰り、駅まで歩いてる途中、男4人にナンパされました。
「飲みに行こう。カラオケ行こう。」久しぶりに声掛けられてちょっと嬉しかったので、誘いには乗らなかったけど、愛想よくちょっとお話ししました。
「私、夫がいますんで」と言うと諦めると思ったら、
「人妻ーー!」
「興奮するーー!」
「勃起してきた」
「Hしようや」って、おいおいおいおい…。

この子らマジ?私もですけど彼らも酔っ払いでした。
っていうか、人妻ってそうゆう見られかた?そんな感じ?「ごめんね」と言って彼らの間を抜けようとした時、後ろからスカートの中に手を入れられお尻を触ってきました。
「ちょっと!やめてよ!」
振り切ろうにもショルダーバックの紐を掴まれてて逃げれない。

通りには誰もいないし。
大きい声だす勇気もない。
次第にお尻を触る指がアソコに当たってきて
「マジでホントやめて!」でも振り切れない。
「パンツちょうだい。そしたら諦める。」なんなの人妻ってホントなんなのよ!これで逃がしてもらえるのならって思って
「分かったわよ。あげるから手を離して」
サッと脱いでサッと逃げようと思ったのに、パンツが靴に引っ掛かって、ヨロヨロ。

「おーーーー!!ナイス!」
「はい。あげる。じゃあね」
「ブラジャーもちょうだい!」
「はいはい。」…っていやいや、カップ入りのキャミなんでノーブラでした。
「ブラしてないから」って言うと「ノーブラーーー!」って、いちいち騒ぐなっての。

彼らとの絡みもようやく終わり駅に到着。
ノーパンでアソコがスースーする。
ホームには電車が来ていましたが発車まで15分くらい待ちがありました。
人の少ない車両を選んで座りました。
ノーパン。

ノーパン。
ノーパン。
頭の中が落ち着きません。
それにちょっと濡れてる気がする。
人妻って言ったからいけないの?人妻って何?私のミス?世間の人妻のミス?考えながら寝ていました。

電車が動き出した振動で目が覚めると、私を囲むように両サイドに男。
目の前にも人が立っている。
混んできたのかなって思ったら、さっきの男4人でした。

座ってる態勢お尻を撫でられ、おっぱいも触られて、ビックリしたのが4人全員がおちんこを出していました。
上着の裾やカバンで隠していましたけど、私の視線からは勃起した4本のおちんこが丸見え。

逃げよう!そう思って立てった瞬間、スカートがするり。
スカートのチャックを完全に下ろされていました。
ホックも外れたのか外されたのか分かりません。
スカートが膝まで落ちた状態でまた座らされました。
カバンで周りにバレないように隠しましたけど、彼らからは露わになった私の下半身が丸見えで触り放題。



痴*と露出のダブルパンチ!指を入れられ、激しく動かされた事で声を抑えるのにも必死。
おちんこも握らされて、目の前の2本からは口での催促。
さすがに自分からする気はないので口は開けませんでした。
隣の車両から車掌さんが来ました。
助けを呼びたい。

でも私の格好もやばい。
ノーパンだし。
この格好を見られるのは車掌さんだけではない、寝てる他の人も起きて見てくるかも。
彼らも車掌さんに気づいて、おちんこを隠し私を含め友達のように振る舞いました。
私のスカートは膝まで落ちたまま。

かばんで隠してましたけど、膝丈スカートがロンスカみたいになってました。
車掌さんは気付かず、通り過ぎて良かったのか悪かったのか。
そしてまた触り放題の時間が始まりました。
途中、ちょっと大きな駅があって車両内の数人が降りていきました。
残りの状況を確認しようとしたとき、一人の女の子と目が合いました。

高校生かちょっと上か、彼女は気付いていました。
黙って私をチラチラ見ていました。
声を出す勇気はなさそうです。
もう一人。
同い年くらいの男の人も私を見ていました。

しかもその人は携帯を向けて明らかに写真か動画を撮っていました。
そして4人の手も止まりません。
私の降りる駅が近づき「〇〇駅で降ろさせて」と言うと、彼らは周りを気にせず一斉に扱き始めました。
顔、太もも、服、手に出されて思いっきり握らされたり、もうボロボロです。
女の子も男の人も私をずっと見ています。

携帯を取られて番号、メールアドレスを写されました。
彼らは私の降りる1つ前の駅で降りていきました。
服を直して降りる準備をしていると彼らからメールが。
私の顔がはっきり映った目も当てられない姿でした。
とゆうのが約2ヶ月前。

それからほぼ毎週末、呼び出しがあります。
4人一緒ってゆうのはなく順番みたいになっています。
そしてみんな、ホテルとかで普通にHではなくって電車とか公園とか駐車場とかとにかく野外が好きみたい。

「私も毎週末は出かけれない」と言うと主人子供が寝た後、1時頃庭に出さされて庭やガレージでSEX。
〇月?日家族で映画に行くように指示され、家族のいる横でおちんこ触らされたり。

いつまで続くのか、いい加減私自身がおかしくなってしまう。
最初の頃はバラスぞ!とか言ってたけど最近はなんだかごく自然な感じ。

4人のうち一人は結婚が近いみたいで「オレ、もうそろそろいいや。ゴメンね」って言ってきた。
彼らの事を悪い奴らに見れなくなってきてしまっている自分。
どうなんでしょう、私って。

タイトルとURLをコピーしました