私が35過ぎた頃の事、海岸沿いの一本道を車で走っていた時の事
一人の若い女性が懸命に手を振って、車を止めようとしている様子。
私の車の前に両手を開いて、お願いします、と言っている様子。
車を止めて、どうしたのと聞くと
すみません〇〇迄送ってください、と哀願され、それは今来た道を引き返す方向でした。
急いでいた訳でもなく私はその子の言うがままに、その子を乗せまして
近くの広場でUターンして走り出すと、横に乗っていた彼女
良かったー、と言いながら上を脱ぎブラだけになりました。
私は大きいオッパイだねぇー、というと平気な顔で、
兄さん見たいー私のお乳、私はそうだなぁ出来れば、というと
彼女は本当にブラを外し大きくてきれいなオッパイを見せました。 それからその子は私の股間に手を伸ばし、起って来た?と聞いてきます。
彼女は私の股間を握ったまま、すぐその左側から海岸へ出る道があるのそこへ行ってー。
というから私はその女の子の言うがままに海岸に出て車を止めると、
道路から見えない所の方が好いよ、というから藪で道路から車も見えないところに隠して
車を降りて深呼吸をしていたら彼女は再び私の股間を掴み
ほーらやっぱり起っている、見せてー、とベルトを緩めにかかります。 自分で脱ぐよと言って私は下半身を出しました。
もうピンピンです、それを彼女に握られ 私これが欲しかったの本当は・・・・・・
だったら君も全部脱いで見せて、私は言いました。 好いよー、と言うなりスルスルとジーパンとパンティーを一緒に脱いで完全全裸に・・・・・。
聞くの遅くなったけど君歳は幾つ。
幾つに見えるのお兄さん、二十歳そこそこかなー、と答えると正解でーす、今花の19歳。
何時もこんな事してるの、
時々、私ねー、男性のあれ好きなの。
じゃあーセックスもと聞くと、そう大好きョ。
結局最後まで楽しみました。