大好きなバックでついてもらってイッたエッチ体験 | H体験談~エロばなまとめ

   

大好きなバックでついてもらってイッたエッチ体験

亜樹の友だちはゴムつけると感じないんですよ。

でも私はなまで外だしは嫌なんです(だって恐いじゃん)

ゴムつけるとたちが悪い感じ。

男のヒトってかわいそうです。

亜樹のまじかれは69もくんにもしてくんないけど、明日お泊まりする子はとことん攻めてくれるから好き!

弟さんと二人ですんでて、薄いふすまのむこうには弟さんがいるんだなあ。

この前きっとばっちり聞こえてて、でもなんにもいってこないそうです。

だってー亜樹かんじるとがまんできないひとなんだもん。

つーかきっとばれてるっていう状態がなんとも言えずにいいの!

明日のHはきっとまたなめまくってもらうんだー。

友だちはねえ、亜樹のフェラ気持ちいいよっていってくれてます。

あとー、女性上位になったとき、腰をふりながら、男のひとのたまたまいじるのすき。

だってきもちよさげなんだもん。

あと最近座位もおきに。

いれたままだっこしてもらって、おっぱいぺろぺろしてもらうのきもちいいんだあ~。

で、泊まってきました。



けど、弟さんが起きててね、いちゃいちゃしてただけだったんだあー。

でも。

おっぱいさわられたりするとどーしても息がもれちゃって、声がでそうになるから、でないようにべろちゅーしてね、それがなんっかもどかしくって、もうびしょびしょになっちゃったの。

で。

帰りは亜樹のおうちまでおくってもらって、 そこでよーやくえっちできたんだー。

おあづけってかんじだったでしょ??

だからねーもーすごいきもちよかったー!

なめなめにもきあいっつーかいつもの3倍なめた(笑)

アナルももちろんだし、たまたまも、すじも、もーぜんぶ!!

で、いれてもらって、もうそれがねえ、これこれっていいそうになるくらいまじよくて、正常位でして座位でして、すっごいきもちよくなっちゃって、そうすると膣がきゅうーってしまるのね、亜樹は。

「亜樹、すげえしまってるよ」と言われてまた感じちゃった。

亜樹は基本的にバックが一番好きな子だから、もちろんバックでついてもらっていっちゃいましたわー。

もーベッドがねえ、ぬれぬれ。

はげしーのしただろ!ってすぐわかるくらいよ、えへ。

タイトルとURLをコピーしました