風呂に入ると必ず洗濯物を物色して、妹(高一)の下着を見つけ… | H体験談~エロばなまとめ

   

風呂に入ると必ず洗濯物を物色して、妹(高一)の下着を見つけ…

主にパンティーなどを使い、汚れてる部分を舐めてオナニーします。
ブラジャーも使う時もあり、色々です。
最後に下着に向かって射精をします。
そのまま洗濯機にポイです。

僕のお気に入りの下着は、黒のチェックの上下と水色の上下です。

だんだんエスカレートしてきて妹の部屋まで物色するようになりました。
妹が学校に行ってる昼間、部屋に入り色々と物色します。
タンスの中、机の中、時には下着を着けることもあります。
妹のブラ、パンティーを穿くと興奮して凄いです。
服も着ます。

そして、そのままオナニーです。

この間ゴミ箱を漁っていたら、なんと使用済みのコンドームが見つかりました。

(ここで誰かとセックスしたのか!)

そう思うと居てもたってもいられません。

(相手は誰だ?いつしたんだ?もう何回もやったのか?)

その晩、妹の顔を見たら興奮してきました。

あぁ・・どんなしてやってるんだろう。
フェラとかはどんなしてるんだろう?
声は出すのか?



もう妹のやってるところが見たくてしょうがありません。
男はいつ連れ込んでるのか、たぶん昼間の誰も居ない時だろう。

(よし!絶対覗いてやる!)

そう決心した僕はなんと壁に穴を開けてしまったのです。

妹の部屋は僕の隣なので都合がよく、妹の机の下をめがけて穴を開けたのです。
机の下の方なのでたぶんバレないと思うし、もう覗きたくてしょうがなかったので、何も考えずに行動に移したのです。

僕の部屋から覗くとちょうどベッドの下の辺りが見えます。
もっと上に空けらればちょうど顔の辺りなのですが。

まぁそれでも声はよく聞こえると思います。

なかなか妹が男を連れてこないのでまだ覗いていません。
僕の居ない時に来てるのかもしれません。
もう仕事をやめて部屋に閉じこもろうと思うくらいです。

相変わらず下着を使ってオナニーはしています。
この間は制服のスカートに精液を飛ばしてしまい拭き取るのに大変でした。

タイトルとURLをコピーしました