男に見られながら、妻は何度もオナニーで逝きました | H体験談~エロばなまとめ

   

男に見られながら、妻は何度もオナニーで逝きました

私33歳。嫁29歳の普通の夫婦です。
数年前からですが、嫁が他人に抱かれている姿を想像してオナするようになってしまいました。夫婦生活もバイブを使用し、擬似3Pや、テレビ電話での中継など行ってきましたが徐々に更なる刺激がほしくなり、ついに他人棒へチャレンジすることになりました。そのキッカケとなったテレビ中継の時の事です。
小柄な嫁で、結婚前は3本の肉棒を味わっていました。3本目の彼氏とはよく公衆トイレでヤッていたようです。今までは1回のHで1回イクのが普通だったようですが、私とのプレイにより、20回~30回はイケる身体になってしまいました。
特に好きなプレイは嫁が下になった69で、クンニされながらバイブで突くと終わりなくイキ続けるのです。

テレビ電話など、最初は嫌がっていた嫁も最近ではすごい喘ぎ声をあげイクようになりました。
目隠しをし、ベッドに寝かせ軽く愛撫をします。キスをし、下着を脱がすと触らなくても濡れているのが分かります。

【電話するよ?】
『…うん。恥ずかしい。でも顔はやめてね』

乳首をつまみながら舐めると、それだけでイッてしまう嫁ですが、我慢させ募集した単独さんにテレ電をつなぎます。
すぐに単独さんは電話に出ると、すでに勃起したチンポを握り締めていました。見るからに私のモノなどより立派なモノです。

顔出し・チン出しをお願いしていたので、確認出来ると嫁を携帯の画面いっぱいに映します。
まずは引いた画から…続いて嫁のパーツを映します。目隠しをしているとは言え、まったく知らない男性に体の全てを見られていることで、おま*こからは透明の液体がシーツまで垂れ糸を引いています。

目隠しをしていても顔は嫌がる嫁ですが、画面いっぱいに肥大した乳首と顔が映りこむようにすると、単独さんはチンポをシゴきはじめました。
ハァハァと息づかいが聞こえるようにしている単独さんのチンポは赤黒くテカっていました。

バックの体勢をとらせると、パックリ開いたおま*ことキュっと閉じた肛門があらわになります。
ビチャビチャというよりも、トロトロになったおま*こにバイブを突き入れると、『あぁ~イイ~!』とため息のような声が漏れます。

テレビ電話をする時は、基本的に単独さんには黙って見てもらうようにしています。
嫁が会話するのは嫌との事で、今まではそうしてきましたが、今日はあらかじめ単独さんに嫁の名前を伝え、呼んでやってくださいとお願いしていたのです。



【ほら、グチョグチョのおま*こに出し入れしているのが丸見えだよ】
『…イヤ…見える?ヤラしいおま*こ見える?』
単独さんに聞こえるように嫁が言います。まさか、自分の名前を知っているとは思わずに少し大胆に手でお尻を持ち拡げるのです。
…ここで単独さんが…
《奥さんヤラしいおま*こですね。丸見えですよ》と話掛けます。

『!?…』まさか話しかけられるとは思ってなかった嫁の身体がビクっと反応します。
《旦那以外の男におま*こ拡げて興奮してんの?ねぇ?エイコさん?》

『!!イヤ~!ちょっと!イヤだ!』
自分の名前を呼ばれパニくっています。
お尻を振り、なんとかバイブを抜こうとする嫁ですが、更にバイブの出し入れを加速させます。
『ちょ!ちょっと!やめて~イヤ~!!』

押し寄せてくる快感に負けじと耐えている嫁の姿は興奮します。
《エイコさん感じてるの?気持ちいい?》
『あっ!あっ!!イヤ~!イキそう!イッテもいい?んぇ?イッテもいい??』

【いいよ。でもイッテいいか聞いてごらん?】
『…あん…イ…イッテもいいですか?』

《エイコさんイッてもいいですよ。俺もイキますよ!エイコさんのスケベなおま*こにぶっかけますよ!》

『あっ!あっ!!ダメ!イキそう!』
《エイコさん、聞きたいな~。。公衆便所でヤリまくっていた元彼の名前を。》
これも単独さんにお願いしていたことでした。普段、夫婦生活でも元彼の名前を呼ばせながらプレイし、私は情けなくも興奮していたのです。

『!…イヤ~!ヤダ~!なんで~!?』
《エイコさん言わないとイカせないよ。言ってごらん?》

私はすでに蚊帳の外といった感じですが、最高に興奮し、先走り汁が垂れています。
無言でバイブの出し入れを早くすると、アソコからは少し泡立った汁が溢れてきています。

『もうダメ~!イクイク!!イクよ?……タクヤ…タクヤ!イク~!』
《エイコさん、もっと大きな声で!》
『イクイクイクイク!!!タクヤ!見て!イッチャう!エイコのおま*こ見て~!』

携帯の向こう側では、チンポから大量の精液が飛び出しているのが見えました。
単独さんの顔が映り、軽く会釈をしたのを確認し、電話を切りました。

グッタリして動けない嫁の肛門にこする様にし、ほんの数秒で私は果てました。バイブを抜くと、おま*こが生き物のようにパクパクしていました。

【大丈夫?】
『…うん。すごかった…』
【良かった?】
『なんか不思議な感じがした。ホントにされてるみたいだった』
【単独さんに?元彼に?】
『もぉ~!』

この中継をキッカケに嫁は更にスケベになりました。私自身も興奮したのと同時に、本当に目の前でヤラれたらどうなるんだろう?と思うようになったのです。

タイトルとURLをコピーしました