引っ越しの手伝いで見つけた妹夫婦のハメ撮りビデオ | H体験談~エロばなまとめ

   

引っ越しの手伝いで見つけた妹夫婦のハメ撮りビデオ

私(34歳・独身)はこの前の大型連休に、妹夫婦(妹32歳、夫34歳、子供2人)の引越しの手伝いに行った。

寝室を片付けているとなにやら1本のデジタルビデオテープが・・・。
勘のいい私はそれが“ハメ撮り”と直感してすぐにポケットに入れた。
やはりそのテープは妹夫婦のハメ撮りビデオだった。
テープは途中になっていて再生すると正常位で激しく突かれている場面だった。
私はテープを巻き戻し始めから観始めた。

妹はピンク色のスリップ姿でベッドに寝ていた。
顔を両手で必死に隠していた。

妹「やだぁ・・やめてえ・・・撮るの恥ずかしいぃ・・・消してぇ・・・」

夫「いいじゃん。撮らしてよ」

妹「人に見られたらどうするのぉ・・」

夫「大丈夫だよ。絶対人に見られないようにちゃんと隠しておくから」

しかし兄の私に見つかりしっかり見られている・・・。

義弟は胸を揉み始めた。
ブラはピンクと黒の可愛いブラだ。
カメラを横に置き、キスをし始めた。
長い長いキスだ。
舌を絡めたり吸ったりしていた。

私のペニスはギンギンに勃起していてシゴキながら見ている。

妹は感じてきたのか、ハァハァ言いながらキスを続けている。
やがてパンツを脱がしクリを触ったり、指を入れたりしていた。
クンニをし始めると妹は興奮して・・・。

「あああんん・・あん・・いい・・気持ちいい・・・吸ってぇ・・もっと吸ってぇ・・・」

ジュルジュルと吸いまくる義弟。
妹は顔を隠し仰け反りながらアンアン言ってる。

私はもうイキそうなくらいになっていた。
ここでイクのはもったいなく、手を休めビデオを観る。

妹は32歳、肩までのショートカットのごくごく普通のママという感じで、兄から言わせれば、まあまあ可愛い感じの奥様。
独身彼女無しの私は、実の妹のハメ撮りとはいえ、もう最高のオナニーのネタだ。

寝たままフェラをさせ、左手でカメラを持ち右手でオマンコを掻き回している。
ハァハァ言いながらフェラをしている妹の表情はとても可愛くいやらしい。
カメラはフェラの顔(顔は相変わらず隠していた)や指で弄っているオマンコを交互に映していた。
多少見にくいところもあるが、グチュグチュといやらしい音やヌラヌラした愛液などは映っており、フェラの舌使いやよだれが糸を引くシーンなど、十分過ぎるほどいやらしかった。

やがてチンポがオマンコに挿入されて、突き始めた。

「ああん・・・いい・・あん・・あん・・いい・・・」



妹は左手の甲で顔を隠す。
カメラは顔の横に置き、キスをする。

「うむぅ・・うぅ・・うう・・ううう・・・」

口を塞がれたまま突き捲くられて、妹は声を出せず苦しそうな喘ぎ声。
バックになったり色々体位を変え、正常位に戻ると・・・。

「ああん・・・すごいぃ・・いい・・気持ちいい・・ああん・・いい・・すごいぃ・・・」

義弟は最後の力を振り絞って激しく突きまくっている。

「あああ・・あん・・あんあんあん・・・すごいぃぃ・・すごいよぉ・・いい・いい・・だめぇ・・・あぅ!あぅっ!」

妹は身体を仰け反らせどうやらイッたようだ。
私も激しく自分のペニスをしごき射精した。
激しく飛んで絨毯についた。
射精した後、実の妹のハメ撮りビデオでオナニーした自分が情けなく恥ずかしかった。

このハメ撮りビデオにはまだ色々入っていた。

こんなのもあった。
妹は紺色のワンピースを着て黒タイツを穿き、両手を前に縛られ目をアイマスクで隠されてソファーに座っていた。
ソファーに座りモゾモゾしている妹を義弟がビデオを回す。
服を着せたままローターを当てたりフェラをさせたりしていた。
自分でローターをアソコにあててオナニーをさせた。
そのままフェラチオをさせ、最後は顔射と舌射。

またこういうのもあった。
お互い服を着たまま台所で何十分もキス。
さすがにこれは長すぎて飽きた。

その後で撮ったのだろうか、同じ服で台所で仁王立ちフェラ。
なぜか妹はエプロンをつけていて(凄く可愛い)、何かのAVを真似ているようだ。
そしてお決まりのシンクに手を付き立ちバックで挿入。
そして同じくお決まりの顔射と舌射。

普通のカラミもあり二人とも全裸でセックス。
寝室のベッドの上だった。
義弟の両肩に足をかけ深く挿入するような体勢で長くピストンされていた。
私は早漏なので羨ましかった。

騎乗位はなかなか興奮した。
黒いブラだけを付けて義弟の上に乗り、腰を前後にリズミカルに動かしていた。
これはかなりのテクニシャンでAV女優のようだった。
妹は興奮してくると淫語が凄い。
やはり女はセックスしないとわからないものだ。

3Pを想定するような映像もあった。
挿入中にティルドを口とアソコに突っ込まれ、『◯◯さん凄い』とか、夫以外の名前を言っていた。
この時は、どうにかして俺を交えて出来ないだろうかと本気で思った。
でも兄妹ではやはりまずいか。
でも聞くだけ聞いてみようか。

・・・などと思い、オナニーばかりしている情けない兄です。

タイトルとURLをコピーしました