【セックス体験】貧乳って剛毛多いよねwww | H体験談~エロばなまとめ

   

【セックス体験】貧乳って剛毛多いよねwww

ジャンルは寝取られにしましたが、取られた訳ではありません。

事の始まりは忘年会。

スパコンを呼ぶことになりみんなウキウキでいました。

しかし前日になり急遽上司が出張になり不参加に。

残念そうに

「写真だけでも楽しみにしてるよ!」

と言っていました。

いざ宴会になったが30数人に対しコンパニオンは4人。

下っぱの俺たちまでまわってくるわけもなく、写真だけと思ったが当然金を要求されたり、拒否されたり。

そんなこんなで撮れず、触れず…しかも宴会が終わった後に上司から

「写真はまだ?」

とのメール。

「撮れませんでした」

と言ったが

「嘘でしょ?楽しみにしてるんだからー」

とプレッシャー。
俺は迷ったあげく、元カノや今カノの下着姿や裸体なんかを送るしかないと思った。

まずは自分的に損が少ない元カノから。

なるべく顔の写っていないやつを選び送信。



すると

「胸でかいけどちょっと腹も出てるね。俺的には乳輪は小さい方が好きだからいまいち。毛は普通かな」

と言い、

「他には?」

と催促され他の元カノを。

「いやー。胸ないね。これじゃ揉むとこない。貧乳って剛毛多いよね」

との評価。

さらに他を催促、もうネタがなく仕方なく今カノを。

「胸は1番好きな大きさだけどちょっと乳首でかくね?母親か?ってか乳首立ちすぎだろ」

と笑われた。

ちなみにまだ24だし当然子供は生んでない。

さらにはたしかに乳首はでかめだし長いけど普段の状態なのに。

さらに後日の話だが、その上司から

「いやー。地区のソフトボールチームの飲み会の時にみんなに見せたら盛り上がったよ!もらっておいてよかった。みんな欲しいって言うからさ!」

と言った。

どーやらみんなに転送されたらしい。

ネットとかに出回らないことを祈るのみです。

タイトルとURLをコピーしました