マッサージされた後、両脚を開かされ完全にアソコが丸見えに・・・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

マッサージされた後、両脚を開かされ完全にアソコが丸見えに・・・・・

肩が凄く凝るのと、部活で太ももとかが張ってきちゃったからマッサージに行ってるんですが、胸を凄く触られるのって普通ですか?脚の付け根をクイクイされると、声とか出てきちゃう。
無料券15枚くれたけど、使ってない…。行くの怖いけど、お母さんに恥ずかしくて言えないし。
いつもマッサージ受ける時は、ブラ外してパンツだけ、下半身にタオル掛けてくれて隠すっていう感じです。色々読んでたら、服着たままとか、専用の服着たりしてるみたいだから、どんどん不安になってきます。
タオル掛けてもらってても、結局最後ははだけて丸見えだし…。



胸のマッサージの時は、全体を揉みほぐしたりする感じです。あからさまに乳首には触ってこないけど、ずっとまわりの乳輪をクルクル触ってきて、たまに指が乳首に擦れる時に声出ちゃうので恥ずかしいです。
今日も夕方、四回目の予約入れてあるから不安。
昨日部活帰りに行ってきました。何か、エッチな事されてるんだって考えたら、今まで以上に緊張でした。
いつもみたいに、はじめは椅子に座ったままから肩をマッサージ。この時はまた普通です。
10分くらいすると、「上脱ごうか」って言われてブラウス脱ぐと、そのまま先生がブラのホック外してくれて取りました。
先生は、脇腹から脇下に向かってグーっと力入れて何度もほぐしたら、手を前に回して胸をマッサージし始めます。
胸を下から持ち上げたり、グイグイ揉みほぐす感じです。鏡に写ってる自分を見るのが恥ずかしくて、ずっと目をつむっていました。
先生の鼻息が首筋にかかるのも、なんかドキドキした。
次に台の上に仰向けに寝かせられて、胸のマッサージが続きます。今度は指を立てて人差し指と中指で、胸を押して撫でる感じ。
全体を円を描くように撫でてきて、どんどん乳首に近づいてくるので、この時になると、「ぁ…ん…。んんっ…。は…ん…。」って声が出てきちゃいます。
最後には、ずっと乳首の回りをクルクル撫でられてました。声が出ちゃうのが恥ずかしくて我慢してたけど、指が乳首に当たったり擦れたりする度に、けっこう大きく声が出ちゃうのがほんとに恥ずかしかった…。
「皆そうだから、我慢しなくていいよ。」
って言ってくれたけど、でもやっぱ恥ずかしい。だけど、「はんっ、はんっ、はんっ…」ってなって、体も熱くなってきます。
毎回、この時点だと濡れてきちゃってます。
だいたいこの時で30分経ったくらいです。
次は脚のマッサージになって、片方ずつ脛からほぐされていきました。滑りを良くするためか、オイルみたいなのを先生が手につけます。すごくいい匂いなので、これは好きです。
揉んでる手が膝を越えると、一気に太ももまで、滑るように揉みほぐします。何回もグーって行ったりきたりして、凄く気持ち良い。
ゆっくり先生の手が太ももの付け根に近づいてくるので、すごい緊張します。親指でグリグリ押されて、痛気持ちいいです。
この時もやっぱり声が出ちゃいます。両方の付け根を同時にマッサージされると、「んん…、んんっ…、ぁっ…。」みたいに出ちゃうので恥ずかしいです。
先生の指がアソコの際どい所まで近づいてくる度に、「ヤバいよぉ…。」って軽くパニックにもなります。わざとなのか仕方ないのか分からないけど、パンツの上から指が何回も当たるから、濡れてるのがバレちゃうって焦ります。
だけど、脚を片方ずつ持ち上げて股関節のマッサージを始めると、パンツ丸見えになっちゃうので意味がありません。たぶん濡れてるのいつもバレてるかも…。
膝が胸に付くくらい折り曲げられて、制服がはだけるので、「スカートも脱いじゃおう」って言われて、先生に脱がされてタオルをかけられます。だけど、大きく脚を動かすから、すぐタオルずれちゃうし、最後には台の下にいつも落ちてます。
こんな感じで片方ずつマッサージされた後、両脚を開いて、上から先生が体重をかけながらマッサージします。この体勢が一番恥ずかしい…。なっちゃう…。
しかも先生の体重がかかるから苦しい時もあって、「んー…っ、んー…っ」て声も出ちゃいます(この時はただの苦しい声)。
たまに先生が「気持ちいい?」って聞いてくるのが恥ずかしい。止めてほしい。気持ちいいから声出ちゃうのに、恥ずかしいから聞かないでっていつも思います。
最後に台の上で四つん這いになると、片足ずつ後ろに伸ばしたり縮めたりします。それまでのマッサージでパンツがお尻やアソコにすごく食い込んでてTバックみたいになってるから直すけど、またどんどん食い込んできちゃうから、どうしようもありません。
あと、脚のマッサージになったらブラつけさせてほしい。けど、それ言うのも恥ずかしくてためらっちゃいます。
終わるときに、「もっとちゃんと来なきゃ治らないよ。すぐ凝りが戻ってるみたいだから、根気よく通わないと駄目だよ。」
って釘をさされちゃったし…。
なんかうまくまとめれなかったけど、昨日はこんな感じです。て言うか、毎回こんな感じです。怪しいのかな…。普通なのかな…。

タイトルとURLをコピーしました