40過ぎのシングルマザーが綺麗になろうと努力したら息子の友人に・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

40過ぎのシングルマザーが綺麗になろうと努力したら息子の友人に・・・

1児の子を持つ、40越えたシングルマザーです。
息子のためにと仕事を頑張ってきたので、自分だけの時間もなく、肌もボロボロ。
他のママたちが綺麗なのに、私はいつも疲れ果てた格好ばかりしていました。
ただ、この間の母の日に、高校生になった息子から化粧品セットをもらい「息子のためにも綺麗になろう!」と頑張ることにしました。
化粧道具も安いものですが、新たに買い揃えてみたり、自分でやっていた髪染めも美容院で髪を染めて若々しくしてもらったり、服装もネットで新しいものを買って少しずつ綺麗を目指しています。

久々にスカートを履いた時はとても緊張しましたが、遊びに来た息子の友達からも
「なんかお前のママ綺麗になったね」と言われたり、
仕事仲間から「足綺麗なんですね!」「スカートの方が似合う!」
と言われ、その日からスカートを積極的に履くようになりました(笑)

そうして綺麗になろうとした矢先、私は×××されました。
相手は全く知らない、酔っ払った30代くらいの男です。
仕事が終わった帰り、近道をしようと公園を横切っていたら、途中茂みの中で倒れている人がいました。
何かあったのかと慌てて助けましたが、それが間違いでした。

酔っ払い倒れていた男は「ママ、ママ」と言って、私に抱きついてきたんです!

気持ち悪かったので、「人を今呼んできますね」と言って離れて電話しに行こうとしたら、腕を掴まれて
「うっせーばばあ!こっち来い!」と怒鳴られました。

その豹変っぷりに、元夫を思い出してしまい私は動けませんでした。

男は、私を押し倒すといきなりスカートをめくって、ストッキングを破りパンツを横にずらして指を入れてきたんです。

とても痛くて「やめてください」とお願いしたのですが、聞こえていないのか私の中に突っ込んできた指をしゃぶって、つばをつけて再び私の中に突っ込んできました。

それでも濡れないことにイラついたのか、「ばばあ、調子に乗んなよ」と私の耳元で囁いてきました。

怖くて何もできない私の口の中に、男はペニスを無理やり入れてきて
「歯立てたら殺す」って言ってきました。
私は必死にペニスを咥え、このまま射精させて逃げようと思いました。

ところが、男はなかなかイかず、唾液でベトベトになったペニスを私の顔に叩きつけると、
「ケツ」と怒鳴りました。

ケツ?と思っていると、男は私に覆いかぶさってペニスを入れようとしてきました。



「そ、それだけはやめてください」
「うるせーな」
「お願いです。口で頑張るので」
「うるせーな!入れさせろよ!」

そう言って、ペニスを押し込み腰を振り始めました。
セックスなんて、元夫と離婚して以来です…離婚が決まった最後の日、元夫は最後の思い出といって、この男のように乱暴に私を犯してきました。

いつも乱暴なセックスをされて嫌なのに、体が反応するようになってしまい…そこから私は恋愛もセックスも必要ないと思うことにしていたのに…。

男が腰をぐんっと振って奥にペニスが当たるたび、私の体は元夫を思い出したように感じ始め、濡れてきてしまいました。
しまいには、男の服をビシャビシャにするほど潮まで吹いてしまい、これでは×××されたとは訴えられません。

酔っ払った男は、そんな私を見て
「綺麗だ」「あーもっと犯したい」「もっとイって、おばさん」
とか言ってきて…本当に屈辱的でした。

男は必死に腰を振り私の中に射精すると、汚れたペニスを私の顔や服で拭き、ヨタヨタと歩きながらどこかへ行きました。

久々に犯され、潮まで吹いたせいでしょうか。
男の精子を掻き出す余裕もなく、股を広げたまま放心状態でいると、どこかで見ていたのか、それともあそこから精子が垂れるのを見て興奮したのか、別の男が「ぼ、僕もいいですか?」と言って、私に挿入しました。

その男は、どこかで見たことのある顔でした。
でも思い出せず、私はまたイき、足を痙攣させて喘いでしまいました…。

気づくと、その男は私の犯された写真を撮ってどこかへ消えて行きました。

体が動くようになった頃、携帯には息子から
「夕飯は友達のところで食べてきます」「今日は友達のところに泊まります」
とメッセージが入っていました。
この状態で息子に会わなくて済んだのだけは、本当にラッキーです。

翌日から、私はスカートをやめてズボンに戻しました。
息子にも「スカートの方がよかったのに」と言われましたが×××されるのはごめんです。

男の人と接するのが怖い…そんなこと息子には言えません。
でも、気づいたんです。

あの「お前のママ綺麗になったね」と言った息子の友達、あれが2番目の犯人だって。

息子の友達は私の気持ちなんてお構いなし、頻繁に我が家に泊まるようになりました。

もしかしたら、携帯で撮ったあの時の写真を息子に見られているのではないかと怖くて夜も寝られません。
私は、どうしたら良いのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました