30代で専業主婦の私が露出に目覚めてしまったんです・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

30代で専業主婦の私が露出に目覚めてしまったんです・・・

私(麻耶:30歳)は3歳になる息子と37歳を迎える夫の3人暮らしをしている専業主婦です。
夫の出世と同時に帰宅時間も遅く、夫婦の夜の営みは減っていました。
とは言え、特に不満を抱いては居なかったんです。あの日までは・・・。
7月末の平日、私は子供と一緒に車で15分程の大きな緑地公園に向かいました。
息子は元気が良く、外で走り回るのが好きで、いつも近くの公園に出掛けていたんですが、
その日は夫に教えて貰った緑地公園に出掛けたんです。

森林の中に出来た遊具や散歩コースも整っていて、1日ゆっくり遊んでも回りきれない広さ
でした。とは言え、息子は3歳で遊べる遊具は決まっています。
お子様用のジャングルジムに滑り台などが付いた遊具に行くと、息子は一目散に昇り始めました。
”ママ!凄いでしょ”自慢げに昇る息子を下のベンチに座り眺めていました。
やがて同じ年代の子供達と遊び始めた息子はドンドン高い所に向かって行った
そんな時です。”ママ!怖くて降りれない・・・”と言う息子の声。
”ちょっと待ってて・・・今ママが行くから”
焦った私は無我夢中でジャングルジムを昇り、息子の居る所まで上ったんです。
抱きかかえる様にして”右足をそこに掛けて”と指示しながらゆっくりと降り始めた時、
下から感じる視線に気づきました。
ベンチに座る30代~40代のパパさん数人が私を・・・いやパンチラを見ているんです。
その日、私は暑かった事もありホットパンツにタンクトップ姿!しかも生足です。
ちょっとイケイケのホットパンツはアソコに食い込み、下からはきっとパンティが見えて
いるんだと思います。しかもその時はTバックの下着で、もしかして毛も・・・。
早く降りなきゃって思っても息子は怖がってゆっくりとしか降りる事が出来なかったんです。
そんな中、パパさん達も心配する素振りを見せながらドサクサに紛れてガンミです。
恥ずかしくて仕方ありませんでしたが、私は数分間パパさん達に見られ続けたんです。
もう少し・・・後1m・・・その時、”ほらおじさんに捕まって”と言う声と同時に息子の方へパパさん
の手が差し伸べられたんです。
下を見ると2人の男性が私の直ぐ下で、手を差し出していましたが、視線は私のお尻に向けられ
顔の直ぐ近くに私の股間があったんです。
真近から私はパパさん達にホットパンツの隙間を覗き込まれ、きっとマンコの肉や毛を
見られたんです。
その後、息子はパパさんに抱きかかえられる様に降ろされました。
早くこの場から立ち去りたかったんですが、子供が他の子供と遊びたいと言われ帰る訳にも
行きませんでした。
パパさん達から厭らしい視線を浴びながら、私は興奮してしまっている自分に気づいたんです。
トイレに行くと、アソコから溢れるエッチな汁でパンティの布はベッショリです。
手鏡で確認するとホットパンツの隙間からはやはりパンティは愚か、食み出した毛とマンコの
盛り上がった肉が食い込む様に見えるのが確認出来き、パパさん達にこんな厭らしい姿を
見られていたんだと思うと何故かアソコが熱くなり濡れるのが分かりました。
数か月も夫に相手にされていない私は欲求不満なんだと気づかされると同時に見られる事に
異常な興奮を覚えたんです。
トイレから戻るとパパさん達の視線が凄く気になりながらも、何故か嫌な感じはしません。
むしろ見せたい!見られたい衝動に心臓はバクバクし、やがて子供に誘わる様に滑り台や高い所に
向かっていました。
パパさん達の視線は何時までも続き、私は興奮に酔いしれアソコを濡らし続けたんです。



帰る間際にトイレに行き、アソコを確認するとホットパンツまでシミが出来る程濡れていました。
パパさん達もきっと気づいていたと思います。
家に帰った私達は夕食を済ませ、夫の帰りを待ちました。
22時を過ぎた頃に夫は帰宅しましたが、疲れた夫は夕食を軽く済ませ酒を飲むと直ぐに
ベットに横になったんです。
夫の横で昼間の出来事を思い出し、アソコが疼いて仕方ありません。
夫にさり気無く体を寄せても全く相手にされず、結局抱かれる事も無いまま満足出来ずに
横になったんです。
翌日も子供が公園に行きたいと言うので、連れて行く事にしました。
そんな私も実は見られる事に期待と興奮が入り交じり、エッチな下着と薄手のワンピースを
着て出かける事にしたんです。
先日と同様に林の中にある小さな子供向け遊具に向かうと、昨日のパパさんが2人いたんです。
パパさん達も私に気づくとチラチラと見て来て、軽く会釈されたので、”こんにちは”と声を掛け
子供を遊具に向かわせたんです。
息子も昨日遊んだ子供達だった事もあり、直ぐに遊具に駆け登り一緒に遊び始めたので
私は近くのベンチに座って下から見守っていました。
辺りを見渡すとこの遊具の近くには息子とパパさん2人の子供しか見えません。
さらに奥にはもっと大人向けの遊具があるんですが、木々が多い茂り辺りは見えません。
そんな時、隣のベンチから感じるパパさん達の視線・・・。
見られている事を意識するだけでアソコは濡れ始め、疼いてしまうんです。
やがて子供達が鬼ごっこを始めると”ママも一緒にしようよ”と手を引っ張られたんです。
結局パパさん達も一緒にやる事になり6人で鬼ごっこをする事になりました。
ジャングルジムやプラスチック製の土管の中を駆け巡り、子供達と一緒に逃げ回ったんです。
パパさんの一人が鬼になると私の方へ掛けて来ます。
”きゃっ鬼が来た・・・”って逃げながらジャングルジムを昇ると鬼も私の後を昇って来ます。
私はワンピース姿ですから下から見上げれば全てが曝け出された状態です。
パパさんはニヤニヤしながら私の下着姿をガンミしていました。
透け透けのTバックは濡れ、アソコの毛もマン筋も全て見られていたと思います。
今まで味わった事の無い刺激と興奮に頭は真っ白になり、もうどうなっても良いと感じていました。
直ぐ真下にパパさんの顔が近づき”はいタッチ”とお尻に触れられた時には電気が走った様な
刺激でした。
その後も私は子供達を追いかけ、パパさん達に追いかけられながら、何度も厭らしい姿を見られ
続けたんです。
1時間程過ぎると”喉乾いた”と言う子供の言葉で一時休憩となり、パパさんと一緒にジュースを
買いに自動販売機に向かいました。
そして途中トイレに入った所で、パパさん達の入った男子トイレから2人の会話が聞えたんです。
 ”あの奥さん!やばくねぇ~下着透け透けだし、濡れてたじゃん”
 ”そうそう!俺も起っちゃったよ。凄い色っぽいし、マン毛まで見えちゃったよ”
 ”昨日も来てたし・・・やっぱり来てよかったよ”
 ”しかし、まさかワンピースでこんな所来るなんて思わなかった”
 ”淫乱かなぁ!どうせなら下着脱いでくれるといいんだけど”
そんなパパさん達の会話に、ハラハラしながらも全てを見られていた事に興奮していました。
そして、私は彼らが期待するノーパン姿になり、下着をバックにしまったんです。
トイレを出た3人はジュースを持って子供達の元へ向かいました。
見知らぬ男性の直ぐ隣で、パンティも付けず歩く私は、厭らしくもエッチな汁を流しながら興奮
しているんです。
その後、ジャングルジムや土管に入る事はありませんでしたが、ベンチに座りながらパパさん達の
視線に興奮しエッチな汁を溢れさせる私。
生で見せる勇気も無いままに、私は子供と一緒に帰宅しました。

翌日も同じ公園に向かったんですが、パパさん達の姿はありませんでした。
その代りお爺ちゃんだと思われる60代の男性が居たので、私は子供遊ぶフリをしながら男性に
パンチラを見て貰いながら興奮して楽しんだんです。
もう見られる興奮に目覚めた私は、ノーパン姿を見られる事を想像し更なる高見へと進もうと
しているんです。

タイトルとURLをコピーしました