3ヶ月くらい前の話になります。
僕の家は5年前に父親と死別して今は母親とと二人暮らしになります。
僕は中学2年になって少しずつ成績も落ち、志望校に入れるか悩んでいる時でした。
保育園からの幼馴染の山崎と中学に入ってから仲良くなった篠原の二人が学校終わってから解らないところ教えるから一緒にやらないか?って声をかけてくれました。
二人は学年でもトップクラスの成績で大変助かる思いでした。
それからは、学校が終わると僕の家に来て勉強する毎日になりました。
母はパートで保険の外交員をしている為、家にはいなく二人とも遠慮することなく勉強をすることができました。
たまに他の友達も来ることはありましたが、ほとんど3人で少しずつやっている毎日でした。
その成果もあって夏休み前には僕の成績も徐々に上がってきて母親も二人に感謝していて家に来ることも嫌がるようなこともありませんでした。
そして、夏休みに入って数日たっていつも通り二人が家に来た日、母も仕事でいなく3人で勉強して一段落しようと思い、ジュースを持って部屋にあがると山崎がいいもの持ってきたけどみんなで楽しもうっていって、DVDをかばんから出してきました。
それをパソコンで再生してみると無修正のDVDで母親くらいの女の人が×××されているところでした。
それをみて僕と篠原は食い入るようにみて、終わるころにはすごく興奮したのを覚えています。
それからは勉強が終わるとDVDを見ることが日課となり、なぜかみんな母親くらいの年齢の女性の輪*中出し×××に興奮し、同年代には興味がなくなってきました。
そんな時、山崎が加藤(僕)のお母さんって良い体してるよな、×××したくなるよって言い出して、篠原もそうそうって同意してました。
僕はそんなことないよ、山崎や篠原のお母さんもいいと思うよって言ってやりました。
その後は合うたびにお互いの母親を交換し、こんな風に×××するって話で盛り上がりました。
何日かした後、いつも通り家に集まって話してると山崎が自分が言い出したからまずは自分の母親を薬で眠らせてやろうって言い出しましたが、中々機会もなく実現をしませんでした。
その後は、お互い3年になって受験とかもあって、一緒に勉強するだけでお互い忘れているようでした。
その後、3人とも希望通り同じ進学校に入る事ができ、一緒に勉強してエッチな話をする程度になっていました。
そんな日々続き、高校2年になった頃夕方に帰るつもりが予定が来るって2時ごろに家に帰ってみると、母の車もなく、家に鍵もしまっていたので仕事でも言ったのかと思い、合鍵で入ってみると、見知らぬ男物のスニーカーが5足脱ぎ散らかされていて、入ってみましたが一階には誰もいませんでした。
2階の自分の部屋に言ってみると、中から男の声と女の声が、明らかに喘いでる声でした。
覗いてみると裸の男が5人と僕のベットで裸で四つん這いにされバックから入れられて仰け反っている女がいました。
よく見ると男は山崎と篠原それに違う学校に3人が僕の母を×××している所でした。
中学のときに見た物とは比べ物にならないぶっとくなった山崎のチンポが母親のツルツルに剃られたオマンコに入れられて、口には極太の篠原のチンポが入れられ、他の3人が乳を揉んだり舐めたりして、母は悶え狂っていました。
母も嫌がってる素振りもなく自分から腰を振って楽しんでいるようでした。
その後は、アナルとかも犯され、何度も中出しをされ果てていました。
そんなパーティがその後も3時間くらい続き、終わって帰り際、みんなに激しくキスされて母はみんなを送り出していました。
僕は外からみんなが帰るのを待って、家に入り、部屋に入ると母が散らかっていたから掃除してたのって言ってきました。
数日後、山崎の家に遊びに行ったときです。
山崎がコンビニに行っている時、部屋のクローゼットから女の名前と日付の入った大量のDVDをみつけました。
中には僕の母や篠原の母、自分の母親や色々な名前書いてありきれいにファイリングしてありました。
母の一番古いのは僕は中学の時で初めてDVDを見て計画をしてた日から1月後のものでした。
僕は母のものや篠原の母親や山崎の母親ものを数枚こっそり持って帰りました。
家に帰ってみてみると、山崎と篠原が僕のいない時に僕の母親に薬を飲ませてやっている映像でした。
山崎や篠原の母親の時も同様でした。
はじめからたっぷりの中出しをしていました。
その後は母親たちが肉奴隷に成っていくところが記録されていました。
他には、同級生の女の子、その子の母親、近所のおばさんなどいっぱい記録されたDVDがありました。
今でも僕がいない時に家でやったり、仕事中の母親を呼び出してやっているようです。
僕は仲間に入れてくれません、気づいてないと思ってるようです。