最近、夫がSMに目覚めてしまったみたいなんです | H体験談~エロばなまとめ

   

最近、夫がSMに目覚めてしまったみたいなんです

いつの間に買ったのかファーの付いた手錠を持ち出してきて

私にはめようとしてきました。

私は変態的なセックスに興味がないので

絶対にいやと断り続けていました。

でも先日、子供たちが出かけていない昼間に

突然手錠をはめてきました。

私はめちゃくちゃに抵抗したんですが

夫の力にかなうわけもなく、

背中でカチリと手錠を両手首にはめられてしまいました。

そして服の上からおっぱいを揉まれたり、

お尻を撫で回されたりしました。

夫は私がいやがって暴れると余計に興奮するみたいです。

しばらくして夫がスカートの中に手を入れてきて

下着を荒々しく脱がして、

私のあそこにむしゃぶりついてきました。

ちょっと怒っていた私は甘い声がでないように必死に我慢したんですけど、

手錠で拘束されてる状況と夫の舌技に負けて結局感じまくってしまいました。

そしてついに我慢ができなくなってしまったので

早く来てと言ったら、

フェラしてくれなきゃ入れてあげないと夫が言い出しました。

なにそれと思ったのですが、

もう我慢の限界だった私はしぶしぶフェラすることにしました。

そのフェラも普通のフェラじゃありませんでした。

下半身を丸出しにしてソファーにふんぞり返って

座っている夫の足元にひざまづき背中で

手錠をされたままの状態でフェラをさせられました。

ギンギンに勃起した夫のおちんちんで頬をはたかれたり、

両手が不自由なまま頭を抑えられて

のどの奥までくわえさせられた時はものすごい屈辱でした。

でもフェラしてる最中も乳首をつままれたり

爪先であそこをいたずらされたりしたため、

さらにあそこが疼いて早く入れて欲しくて

たまらなくなって一心不乱にフェラしてしまいました。

たっぷりと私のフェラを堪能した夫は

私の上半身をうつ伏せにソファーに預けさせ、

お尻を突き出させる格好をさせました。

もちろん手錠をしたままで。

昼間の明るい居間でこんな格好をさせられて

スカートを捲り上げられた時は消えてしまいたいほど恥ずかしくなりました。

背後からしばらく私のあられもない姿を眺めていた夫も

我慢ができなくなり私の腰を掴んできました。

しかし、先端を私のあそこに擦りつけるだけで

すぐに入れてくれませんでした。

早く入れてと焦れる私を弄びながら夫は

私にさらに屈辱的なことを言うように強要してきました。

約束どおりフェラをしたのにずるいと責める私にいやならいいんだよ

と余裕の夫が本当に憎たらしく思えました。

私はしばらく耐えていたのですが、

その間も夫が背後からおっぱいや乳首をいやらしく触ってきたり、

あそこにおちんちんを擦りつけてきました。

結局我慢ができずに私は屈辱の言葉を口にしました。

「私を犯してください。」

しょうがないなあと夫がうれしそうに言いながら

おちんちんが唐突に私を貫きました。

その瞬間、あまりの気持ちよさに私は軽くいってしまいました。

しかもその後夫に激しく突きまくられて

何度もいってしまいました。

もうだめ、許して、と夫に何度もお願いしたのですが

夫がいくまで体位を変えて突き続けられ、

最後はいきっぱなしの状態でした。

この1件以来、たまに夫が私を突然襲ってくるようになりました。

手錠のほかにも首輪や手枷、

バイブなど道具もいろいろと増えてきて、

されることもだんだんエスカレートしてきました。

私はいまだに積極的にこういうことがしたいとは思えないため、

毎回激しく抵抗するのでまるで夫にレ●プされているみたいです。

普段の日常生活では私がいつも

夫にきついことを言ったりしてしまうことも多いため、

たまにこういうことをさせてあげてもいいかなと思わない

でもありませんがほどほどにして欲しいです。

しばらくして、夫にまた無理やり犯されてしまいました。

それは残業で深夜に帰宅した日の夜のことでした。

寝室で着替えようとしていた私に夫がニヤニヤしながら襲い掛かってきました。

私はベッドに押し倒しされて手枷と足枷をはめられてしまいました。

その手枷と足枷はベッドの四隅にロープで繋げてありました。

思いっきり抵抗したけど結局帰ってきたままの格好で

ベッドに大の字の格好で拘束されてしまいました。

手足の拘束をはずそうともがいたのですがだめでした。

こんなことしてどうするつもり!と声を荒げると

ちょっと試させてもらおうと思ってさ

と夫は押入れの奥からいろいろ出してきました。

なんとなく予想はしていたんですけど思ったとおり

エッチなオモチャの数々でした。

いつの間にそんなに買い揃えたのかと呆れてしまうほど。

まずはこれからかなと夫はわざと私に見えるところに置いたオモチャの中から

ピンク色の卵型のものを選びました。

ピンクローターでした。

そういうものがあることは知っていましたけど、

もちろん使ったこともないし実物を見るのも初めてでした。

身動きのできない体にそんなものを使われることを考えたら

嫌悪感や屈辱感が込み上げました。

そんなもの使わないで!と怒る私を無視して夫は



ピンクローターのスイッチを入れて私の体中に這わせてきました。

服の上からだったので少し振動が伝わるぐらいだったのですけど、

逆にもどかしさでだんだんエッチな気分になってしまいました。

ブーンと音を立てるピンクローターが胸のふくらみに

押し当てられるたびに甘い声が出そうになりましたが、

意地でも我慢して感じていないふりを続けました。

それが夫は気に入らなかったらしく、

今度はスカートの中にローターを滑り込ませてきました。

ストッキングに包まれた太ももを徐々にローターが這い回りながら

あそこを目指して上がってきました。

そんなことされたら我慢できなくなっちゃうと思って

私は必死に両足を閉じようとしたのですが足枷で閉じることはできませんでした。

ローターをあそこに押し付けられた瞬間予想以上の快感に

思わず喘ぎ声を漏らしてしまいました。

私の反応に満足した夫はさらに

ブラウスのボタンをいくつかはずして襟元から手を入れてきました。

指先で乳首を責められながらローターをあそこに押し当てられてしまって

快感に耐えられなくなってしまいました。

夫の目を喜ばせることになるとはわかっていても

くねくねと体を悶えさせながら喘がずにはいられませんでした。

悔しいのですが手足をベッドに拘束されて体を弄ばれるという状況に

ものすごく興奮してしまいました。

(拘束されてるときにあごをつかまれて

無理やり貪るようなキスをされるとさらに興奮してしまいます。)

その後もピンクローターでさんざん体を弄ばれてしまい、

気持ちよすぎてやっぱり我慢ができなくなってしまいました。

私が早く欲しいとお願いしたら、

しょうがないなあと足枷を外してくれてスカートと下着が脱がされました。

すぐに入れてくれるのかと思っていたら

次はバイブレーターを取り出してきました。

スイッチを入れられてクネクネと

動くバイブレーターがものすごくいやらしいものに思えました。

さすがにバイブは抵抗があったのでそんなのいや!

と言ったのですが無理やり入れようとしてきました。

私が両足をしっかりと閉じて抵抗すると

再び足枷をつけられてまた大の字に固定されてしまいました。

そして夫は見るからにいやらしい表情を浮かべながら

私の両足の間に座って振動するバイブの先端を

あそこに触れさせながら上下になぞってきました。

自分でもわかるぐらい溢れてしまっている淫蜜を塗りつけるように

バイブを押し当てられているうちに

欲しくて欲しくてたまらなくなってしまいました。

恥をしのんで夫におちんちんを入れてとお願いしても

バイブなら入れてあげるよと意地悪を言われ、

バイブの先端が時々入り口に押し当てらたりされると気が変になりそうでした。

(夫が言うには、このとき私は手足の拘束を

ちぎりそうな程引張りながら背中を弓なりに反らせた格好で

バイブの刺激を求めて腰を動かしていたそうです・・・。)

散々焦らされてバイブでいいから入れてと悔しいけど

お願いするとやっとバイブをあそこに入れてもらえました。

意地悪な夫にバイブを入れてほしいだなんて

あきは淫乱だなあとからかわれて居たたまれなくさせられました。

でもゆっくりとバイブを突き入れられただけでたまらなく感じてしまいました。

バイブが動かされるたびにクチュクチュといやらしい音がするのを

夫に露骨に指摘されて恥ずかしくてたまりませんでしたけど。

私のことを気遣ってくれたのか

夫はバイブをあまり激しく動かしたりしなかったのですが、

そのかわりもう少しでいけそうなのに

いけない生殺しの状態にされてしまいました。

焦らされるようにバイブで弄ばれてもうだめ許してと言ったら

と夫も我慢の限界だったみたいでした。

手足をベッドに拘束されたままの状態で一気に奥まで貫かれて、

バイブのときとは打って変わって荒々しく犯されてしまいました。

途中で手枷と足枷を外してくれたのですが、

すぐに両手を背中に回させられて背中で

手枷同士が繋ぎなおされてしまいました。

なんで?と思ったらうつ伏せにさせられて

お尻を高く持ち上げさせられる恥ずかしい格好にさせられてしまいました。

普段は私が恥ずかしいから嫌がってバックからさせないものだから、

私を抵抗できなくさせた時はこういう格好にさせたがるみたいです。

腰をしっかりとつかまれて後ろから

打ち付けるような夫の激しい腰使いに何度もいかされてしまいました。

両手を拘束されてうつ伏せで後ろから犯されると

本当にレ●プされてるみたいでした。

夫がいった後、やっと手足の拘束を解いてもらって

とりあえず夫のほっぺをぎゅーっとつねりながら

今度こんなことしたら承知しないからねと

怒ったのですが夫は全然反省してない感じでした。

お前だってすごく感じてたじゃないかと言われて返す言葉もなかったので。

レ●プっぽくされるのが本気で嫌というわけじゃないんですが、

体の自由を奪われて夫の好きなように弄ばれるという状態は

なんか悔しくてきらいです。

でも今回使われなかったおもちゃがまだまだあるので

またこんなことをされる日が来るわけですけど・・・。

タイトルとURLをコピーしました