30才の人妻ですが、職場の後輩と不倫しています【H体験談】 | H体験談~エロばなまとめ
   

30才の人妻ですが、職場の後輩と不倫しています【H体験談】

私は結婚して5年目になる30才の人妻(2才の子持ち)ですが、職場の後輩(佐藤君23才)と不倫しています。
新婚当時は旦那ともアツアツでしたが、子供が生まれてからはsexの回数も減り、旦那には子供を通しての愛情しか持てなくなっていました。
そんな中、新入社員の佐藤君に一目惚れしてしまって以来ことあるごとに佐藤くんにアタック。
時には仕事を教えるふりしてワザと胸を押し付けたり積極的にアピールし続けました。

佐藤君と初めて肉体関係になったのは今年の4月の職場のお花見の帰りでした。
解散して2人で歩いていると佐藤君から
「Hしよ?」
って誘ってきたのが始まりで、それ以来ほぼ週2のペースで会って佐藤君のアパートでsexしちゃってます。

佐藤君は180cm近い長身で、私は150cmしかないのでsexの度に”犯されてる”って感じで超興奮しちゃいます。
アソコも私のが小さくて佐藤君のが大きいから、毎週してても入れる時に苦労します。
ゴムは引っかかって痛いのでいつも生sexになっちゃいます。(旦那はゴム着きだけど・・・。)

危険日以外は中出しが基本なんだけど、最近、佐藤君が危険日にも中出しを求めてきちゃって、ついに昨日中出しされちゃいました。
いつもどおり佐藤君のベッドで正常位でしてると佐藤君が
「このまま出すよ。」
と言ってきました。
「ダメ、今日は危険日だから外に出して」
って言ったのに
「いやだ、今日は中で出すよ・・・好きだから・・・本気だから」
って言ってくれてさらに激しく動いてきて、旦那にも結婚以来言われてなかったからドキっとしちゃって、気持ちよくて家庭のことなんかどうでもよくなっちゃって
「いいよ・・今日だけだよ」
ってつい言っちゃった。
「もう限界、中で出すよー」
って佐藤君が言って、スッゴイ奥までオチンチンの先を突き刺してきたから、気持ちよくて興奮しちゃって
「出して・・中にいっぱい佐藤君の精子出してー」
って旦那にも言ったこと無いのに叫んじゃった。
そのあと佐藤君のオチンポがいつも以上に中で大きく膨らんで、奥に熱い精子がドクンドクンと流れ込んでくるのを感じました。
結局その日は3度も佐藤君の精液を中で受け入れてしまって、お風呂で何度洗っても精液が出てきて大変でした。

その後妊娠はしていなくて、今も2人の関係は続いています。




ブログランキングに参戦中!上位を目指しているのでぽちっと応援お願いします!(^^)!


官能小説ランキング