【エッチ体験談】いつもと違う格好で妻の浮気が判明した寝取られSEX体験

妻の行動がおかしいのでおそらく浮気をしているに違いない。

まず最初におかしいと気に付いたのは8月の暑い日の事です。

土曜日で私は仕事で家に居ませんでした。

その日は仕事を早めに切り上げ帰宅しました。

いつもは夜20時頃に帰宅をしています。

家に帰りましたが妻が居ません。

最初は買い物にでも行っているんだなと思っていました。

しかし20時頃に帰って来ました。

何か様子がおかしいと思っていましたがその時は何も言いませんでした。

しかし服装がいつもと違い、他所行き風のお洒落をしていました。

「何処行ってたん?」

と聞くと、

「高校の友達と会って喋ってたらこんな時間になってしもた」

って言ってきました。
少し怪しい気配を感じながらそれ以上は言いませんでした。

夜中になり、妻が寝たのを確認して洗濯機の今日着ていた物を確認しました。

するとなんと、普段妻が履いたのを見た事がないTバックとお揃いのブラジャーでした。

しかもTバックの前は、よく見るとチャック式になっていて凄くエロい下着でした。

暑い日なのにストッキングもありました。

少し匂いを嗅いでみるとタバコ臭がします。

やはり浮気をしているんだなと思いました。

この下着でどんな事をしていたのか考えたら凄く興奮してきました。

とりあえず寝る事にしましたが興奮して寝られませんでした。

横で妻が寝ていましたが胸に手を当て揉むと声を出したので敢えてしまいました。

そして下に手をやるとなんとヘアーがありません。

パイパンにしていました。

おそらく男に剃られたんだと思います。

また一段と興奮してきました。

でも妻はこんな事をしても浮気がバレるのを分かっているのだろうか?

私はパイパンのあそこを舐めました。

「何で毛がないの?」

と聞くと

「ビキニラインが気になって剃ってたら変になったからこの際全部剃っちゃったの」

だって。

「それにこんなの好きでしょう?」

って言いやがる。

本当に今日どんな事をして来たんだろうか?

気になるよ。

ブログランキングに参戦中!上位を目指しているのでぽちっと応援お願いします!(^^)!


官能小説ランキング