【エッチ体験談】本人からも生で中出しのOKを頂きました

先日のお話です。

とある出会い系サイトに私の年齢と共に

「援はしないけど、一緒に遊んでくれる10代の女の子募集。H無しでOK」

とカキコしたんです。

援希望の子が多いので返事無しと思っていました。

そんな中、一人の15歳C3の子が応募してきたんです。

仮にR子としましょう。

何回かメール交換をし、

実際に会うことにしました。

H無しと考えていたので、

メールでもHな話はせず、

カラオケ又は食事してから

ちょっとドライブに行くつもりでした。

当日、会ってびっくり、すごく可愛いのです。
そして彼女ちょっとピッチリしたTシャツだった為、

大きい胸も強調され、

触りたい気持ちになっていました。

しかし、

Hなしで約束しているのでなるべく見ないように、

気にしないようにしていました。

そして、本人の希望もあり食事をしてドライブにいったんです。

楽しいおしゃべりをしながら目的地に向かいました。

目的地で楽しい時間が過ぎ、帰宅時間になった為、

出会った場所に彼女を送って行きました。

帰りの車の中でちょっと様子がおかしかったですが余り気にしないようにしながら、

目的地まであと約半分って所まで帰って来た時に彼女から

「もう少し一緒に居て良いですか?」

と聞かれた。

そのときの時間は夜7時を回ってたが、

彼女の門限が10時だと聞かされ、

OKした。

ゲームセンターかカラオケに連れて行く予定で行きたい所を聞いた所、

「もし、嫌でなければ私を抱いて欲しい。友達のほとんどがH経験があって、私だけまだだから。」

「それに、今日楽しい時間が一緒に過ごせて嬉しかったし、会ったときから何か離れたくない気持ちがあった。多分好きなんだと思う」

私としては非常に嬉しかったけど、

初めてくらいは本当に好きな人とさせてあげたかったから

「多分だったら後で後悔しないためにも、初体験は本当に好きな人にあげたら?」

と言ったら泣かれてしまった。

何度も彼女からお願されたので、

嫌になったら止める条件でホテルに行ったんです。

初めてのホテルで相当緊張しているのが判ります。

お風呂にお湯がたまり、一緒に入ったのですが、

もう緊張は殆どありませんでした。

朝見た彼女の胸は大きくCカップで揉み応えもあり、

また感度もよかったです。

キスから始め、徐々に手と下げていきながら体中にキスをしていき、

十分あそこが蜜で溢れる様になったので挿入しました。

初めてだと聞いていたので、

なるべき痛くないようにユックリ時間をかけて挿入していきました。

お風呂に入っているときに彼女の生理のサイクルを聞き、

その日は安全日であることが確認でき、

本人からも生で中出しのOKを頂きました。

中は狭く、気持ちがよすぎて一回目はあっと言う間にいってしまいました。

彼女から抜いたとき、ピンク色の精液(血交じり)が出てきて、

本当に処女だったことが判りました。

(女の子によっては出血しない子もいるのであしからず)

痛がってはいたけれど、一つになれたことのほうが嬉しかったようです。

彼女のファーストキスも初体験も私が頂きました。

そしてその日は門限ぎりぎりでしたが、彼女を家まで送っていきました。

~後日談~

それから彼女と付き合うようになり、

週末のたびに遊びに行っています。

また、彼女は私の子供を望んでおり、

早く私と一緒になりたいとも言っています。

彼女は自分の両親に私と付き合っていることを伝えたらしく、

近いうちに彼女の両親から家に遊びに来る様にと言われています。

また、一緒になるのはいいとして、

彼女に高校くらいはちゃんと卒業させてあげたいと思っています。

ブログランキングに参戦中!上位を目指しているのでぽちっと応援お願いします!(^^)!


官能小説ランキング




PAGE TOP