久しぶりにキャバ嬢とやりました | H体験談~エロばなまとめ

   

久しぶりにキャバ嬢とやりました

昨日仕事の帰りに友人とキャバクラに行った。
そこで22歳のちょっと優香似の子が付いた。
友人は何時もの子を指名していたので私はこの子を場内で指名した。
1時間ほど話していたら時間で友人と延長した。
お酒も入り話がエッチな方へ!!
彼女は友達とこの店に入り今までお水経験は無しらしい。
「最近エッチしてる?」と聞いたら
「え~~してないよ~もう2ヶ月ぐらい」
「じゃあオナニーだけだね」
「うん」
「おもちゃとか使うの?」
「ローターだけ使う!」
「じゃあ最近のオナニーは何時?」

「ちょこっとだけならさっき店のトイレで」
「えっ!!さっき居なくなったときに?」と聞いたら
「そうだよーだから今はノーパンだよ!」
「え!!そうなの触らせて」
「だめ!!」
「残念」
エッチな話をしていたら時間になり会計を待っていたら携帯アドを聞いてきたので教え、この後の予定を聞いてきたので
この後はカラオケに行くよと答えて店を出た。

店を出てカラオケに向かっている途中でメールが入り、画像が付いていたスカートをまくってノーパン状態を送ってきた。
すぐさまカラオケ屋のトイレの個室でお返しのチンコの写真を送った。
一時間ほど歌っていたら友人にメールが来た。
「おい さっきの店の俺の女が来るからお前は気を利かせて先に帰ってくれよな」
「今日こそあの子とホテルに行くからよ~~」
俺は
「今まで行かなかったの?」
「何時から店に通ったの?」
「あのことは1回やったよ!」
「今日はあの子から誘われて店に行ったから」
「あの店のあとカラオケに行くことも言って有ったから」
「ふ~~ん頑張れよ」
そんな話をしていたら女の子登場!
なんとびっくり優香似の子も一緒じゃないですか!!(名前はゆかりだった)
「きちゃった~~」
そこから30分位歌いながらゆかりに小声で
「さっきの写メ見た?」
「見たよ~」
「欲しくなった?」
「え~エッチ!」
「でも欲しい・」
「じゃあ行こう」
「うん」
早速カラオケをお開きにして友人は
「送っていくからじゃあね~~」
とご機嫌。
俺らも別々に帰る振りをして友人と女の子をタクシーに乗せた。



見えなくなったところで一緒にタクシーにのりホテルへ。
ホテルに着きお風呂に入り風呂場で早速フェラしてもらう。
ゆかりは堪能するように舐めていた。
大きくなったところで風呂場で一回戦ゆかりが軽く逝った所でベットに移動。
ベットでバックから入れていたら逝きそうになり
「中に出すよ」
といった後奥にたっぷり出した。
抜いたらオマンコからあふれてきた。

そのまま後からまた入れて、指にあふれ出てきたサーメンと愛液を着けアナルを刺激!!
嫌がるそぶりがないのでそのまま指をアナルに入れチンコと同時に動かした。
そうしたらすぐに逝ってしまい俺も二回目の中だし!!

シャワーを浴びていたらゆかりが来てチンコをしゃぶりだした。
大きくなったところでゆかりが
「アナルに入れてみたい」
「じゃあやってあげるよ」
風呂場でローションをたっぷりチンコに塗りアナルにもローションを塗り、指でまずかき回して一本二本と入れ拡げた所にチンコを入れた。
ゆっくり挿入し全部入ったところでしばしそのままで十分緩んだところでゆっくり動かす。
オマンコと違った締りで5分と持たずに逝きそうになり、そのままアナルに中だし、抜いたらアナルからザーメンが出てきた。

その後シャワーを浴び服を着てホテルを出て近くのファミレスでお茶をし、彼女から
「またしようね。連絡するから」
といわれた。

タイトルとURLをコピーしました