痴漢してきた名前も知らない相手とホテルに行きエッチしちゃったw | H体験談~エロばなまとめ

   

痴漢してきた名前も知らない相手とホテルに行きエッチしちゃったw

大阪から東京への夜行バスに乗ってるときのことです。

車内は消灯され、私も眠っていました。

なんか体がムズムズしたので静かに目を開けると、

誰かが私の腕のあたりを触っていました。

目を覚ましたところでボーっとしている間に、

その手は、セーターの上を腕から胸の方へと動いてきました。

そこでやっと「痴漢!?」って思いました。

その人は大学生ぐらいの、可愛い感じの男の子で、

私が起きないように、そーっと胸を触ってきました。

暗い中で、ムラムラっとしてしまったのでしょうか。

私は妙に冷静に(寝起きだからかもしれません)それを見つめていました。

そのうち辞めるだろうと思っていたのですが、辞める気配はありません。

それどころか、だんだんエスカレートし、胸を露骨に揉んできました。

さすがに私も小声で

「ちょっとやめてください」って言いました。

すると開き直ったのか、

彼はいきなり私の口を塞ぐように唇を重ねてきました。

可愛い顔をして(?)激しくキスをされました。

しかも手は、私の胸をいやらしい手つきで揉んでいます。

私は力が抜けてしまい、ボーっとされるがままにしていました。



ふっと体を触っていた手が緩まり、彼が言いました。

「すみません、調子に乗り過ぎました。なんか急にムラムラきちゃって」

私は怒る気にもなれず、

「ううん、いいよいいよ。なかなか良かったし」

と冗談交じりに答えました。

すると、それを本気に取ったのか、また私の体を触ってきました。

今度は、私もそれに応えて、彼の股間に手を添えたりしました。

彼はジーパンでしたが、その上からでも解るぐらいパンパンでした。

彼の手は、セーターの中に入り、ブラの中にも入ってきました。

ブラはもう一方の手で外されていました。

その後は、朝までずっと愛撫されてしまいました。

もうどろどろにとけちゃうくらい

東京に着いたとき、フラフラで倒れそうなぐらい疲れていました。

彼に向かって

「疲れたからどこかで休んでかない?」

というと、彼は頷き、名前も知らないままホテルに行ってしまいました。

ずっとエッチモードだった二人は、入るなり、

シャワーも浴びずにエッチしちゃいました。

私は何度もイカされ、彼のも飲んであげました。

今までの人生の中で(大げさ(笑))最高に気持ち良かったです。

名前も連絡先も(そう言えば年令も)聞かなかった君、また会いたいな~(笑)

タイトルとURLをコピーしました