俺もすごい興奮して根元まで沈めてズンズン突き上げましたw | H体験談~エロばなまとめ

   

俺もすごい興奮して根元まで沈めてズンズン突き上げましたw

アパートの隣の人妻あき25歳。茶髪のロングで乳がおっきめ!
夏場はノースリーブキャミで谷間を披露していただいた。
年が三つしか違わないからかタメ口で話してきて、旦那がいない時には夜に飲みに来るようになった。
風呂上がりか夏場だったんだけどキャミで谷間を見せられてむちっとボディでしかも乳首らしきのが浮かんでるし。

酔えば酔うほどそこが気になって、彼女がお酒をこぼしてふいてる時に、谷間を見ながらプルプル揺れてるのに我慢出来なくなった。

「ごめんなさい、お酒の匂いなかなか落ちないかも」というあきに、「許さない!」とキャミの肩ひもを一気にズリ下げると、「エッチ」と両腕でおっぱいを隠したがノーブラでしかも巨乳。

両手を掴んで見たらポロリと重そうな胸が露わになり「犯される」と笑ってるあきの胸に顔をうずめて押し倒して乳首をなめ回したら陥落した。

悶えるあきの顔や柔らかい胸を掴みながらジーンズを脱がしクン二したら直ぐにとろけました。

生で挿入し、悶えるあきの巨乳を掴みながらズブズブ沈めると「いゃん気持ちいい!」と喘ぎまくり、俺もすごい興奮して根元まで沈めてズンズン突き上げました。



「ハァハァ気持ちいいよ…」と言うあきを起き上がらせて騎乗位でハメると、ぐいぐい腰を動かして、揺れるおっぱいを眺めながら激しく下から突き上げると「アアッ!イッちゃう」

「俺もダメだ! イっていい!」と聞いたら頷き、激しく体をぶつけてあきの奥に吐き出しました。
ビクッビクッと射精すると、あきは体を痙攣させ抱きついてきました。

「これで許してくれた?」と言うあきに「充分だよ」と言うと嬉しそうな顔をしてた。
それ以来あきは子供が寝た後の旦那が居ない時に現れると、激しい動きを披露し俺のエキスを奥に納めて行くようになりました。

最初は恥じらってたけど今じゃ向こうから咥えてきたり、挟んでくれたりと。
ただし嫉妬心が強くて下の奥さんとたまに会話してるのを見られたりすると「あの奥さんともヤッてるんでしょ!」と怒るからちょっと大変かも。

しかも俺の姉さんがうちに来た後に「わたしは弄ばれたおもちゃなんだ」とか言い出して実の姉だと説明するのに時間がかかったり。

そして遂に妊娠。
「どっちのかはわからないけど亮くんの子供が欲しい」と言って3ヶ月。
旦那B型で彼女はO型だからA型の俺の子供はヤバいんだけどな…

タイトルとURLをコピーしました